久しぶりに・・・ (*^▽^*)



久しぶりに画像加工のサイトで作ってみたよ(*^▽^*)

好きな写真を選ぶだけで変換してくれるから簡単♪










ln8rp1A15TKXpjaag_W1qQ.jpg 




GdwmbLSgL40pxNGGj8z69g.jpg 




ckscZYlChTpswPdPyfMF4A.jpg 


いまいちいい写真がなかったけど、スケッチ風のでも色々










on_VQq-bytWcVn86R7qvzA.jpg 




shoSglIDdrRRUOcZrYtWJQ.jpg 




TdV-Vm0YEe8huhBTf3hmNg.jpg 


これいいよね~(≧▽≦)

めいちゃんやモモちゃんは毛が白いから

輪郭が背景と同化しちゃってるけどね(≧ω≦)

チビはめっちゃくっきりでキレイ♪

どれにしようか迷っちゃうぐらいたくさんあるよ♪



PhotoFunia よかったらやってみてね














82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






今日も・・・・ (>_<)


今日もダウンしています。

身体中の痛みとだるさが半端ない(´;ω;`)

悪寒がかなりするので熱を測ったら38度9分もありましたぁ(ノ_・,)

どおりで辛いはず・・・・・

熱が出たのは中学生以来かも。

なので訪問出来そうにありませんm(。_。)m




風邪引いちゃいましたぁ・・・(>_<)


朝起きると喉が・・・( ̄□ ̄;)!!

今は体中が痛い。

滅多に風邪引かないからちょっとのことでもかなり辛い・・・(´;ω;`)

なのでケータイから更新しました。

夜中に皆さんのところに訪問出来たらしますね(^-^)/




めいちゃんは有名? (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  久しぶりに画像加工サイトに行って作ってきたよ~ ☆

 

 

 

 

      X-MEN めい

 

 

  めいちゃん、あのX-MENの主役ですよ~Ф

  売れっ子だからいろんなとこからオファーが・・・(爆)     

 

 

 

 

 

 

      TIME めい

 

 

  めいちゃん、とうとうTIMEに取りあげられちゃったよ~

category - おもしろ画像加工♪ 2010/02/27

(*^▽^*) サプライズ&画像加工

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  ねこLOVE3サプライズプレゼントが届きましたぁ ハートぴよ

 

  送ってくれたのはhirohiro83さんݤ

  

 

      1

 

  たくさんのおもちゃと布です

  モモちゃんが早速チェックにやってきましたよ~ ウィンク

 

 

 

 

      2

 

  モモちゃん、このモコモコのおもちゃが気になるみたい ハート1

  念入りにチェックしてましたよ~Ф

 

  hirohiro83さん、ありがとう

category - おもしろ画像加工♪ 2009/09/11
