にゃんこのポーズ(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



  にゃんこってよくかわいいポーズしてますよね うるうる☆

 

 

      めいちゃんの伸ばした手♪2

 

  なんでこうやって手をちょこんってしてるんだろう???

 

 

     モモちゃんの手

 

  あはははは~ 喜ぶ顔

  モモちゃんのこのポーズは前からよく見かけますね くま

  お決まりのポーズです 音符.gif

 

 

     めいちゃんの手

 

  これもよくやりますよね~ 空飛ぶぴよ

  クロスさせた手がめっちゃかわいい~ 音符.gif

 

 

     モモちゃんの手♪1

 

 

     モモちゃんの手♪2

 

  きゃははははははは~ キャー

  モモちゃんも手をクロスさせちゃってますね neko.gif

  こんなたわいもないポーズでもかわいいと思っちゃいます ハート1

 

  にゃんこにとって何気ないポーズでもほのぼのしちゃうのは私だけ?





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1




モモちゃんのエピソード(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はモモちゃんエピソードを紹介したいと思います ニコニコ.gif

 

  すでにチビめいちゃんがいましたが、

  以前からラグドールが欲しいなぁって思っていたんです ニコニコ.gif

  なので私はネットでラグドールの里親募集がないか調べつくしました。

  すると1件見つかり、メールで連絡をとりました。

  しかしネットで募集してた子はもう決まってしまったけど、

  もう1匹いるって写真が添付されたメールが届きました。

  私はめいちゃんと同様一目惚れしちゃいましたぁ うるうる☆

 

  そのとき添付されてきた写真がコレです ↓ ↓ ↓

 

      送られてきた写真♪ 

 

  こんなかわいい写真見たらもうもらいに行くしかないって感じでしょ?

 

  相手の方はラグドールブリーダーさんで同じ県内の方で、

  私はウキウキしながら車を運転し引き取りにいったんですよ 空飛ぶぴよ

 

  引き取り先に到着して、話をうかがうと 

  モモちゃんは最初ある人に引き取られたんだけど、

  その人が病気で入院して飼えなくなり戻ってきただったんです。

  なので8ヶ月をすぎてました。

  そんな事情があったけど飼ってもらえますか?と聞かれ、

  もちろん飼いたいと即答 ニコニコ.gif

  

  事情もあったし血統書も出せないし、避妊手術とワクチンの条件で

  めいちゃんと同様に無料で譲り受けましたぁ ハート1

 

  モモちゃんも私のところに来る運命だったと思ってます ウィンク

 

   

     モモちゃん♪

 

  最初はフーフー言って威嚇してましたが割とすぐに慣れたんですよ neko.gif

  

  今ではご存知のとおり天真爛漫イタズラっ子音符.gif

  ホントにうちに来てよかったなぁって思います バラぴよ





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



めいちゃんのエピソード(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



  今日はめいちゃんがやってきたエピソードを紹介したいと思います neko.gif 

  

  以前から飼っていた猫ちゃんがいたんですが、

  その猫ちゃんは前の家のときに外猫にしていたために

  猫エイズに感染してしましました。

  そのときは外猫にしていたことを後悔もしました。

  その後は完全に室内飼いにして、闘病生活をしていました。

 

  チビも一緒に生活していましたが、

  病気がうつらないようにワクチンを打っていました。

 

  を飲ませていれば変わりなく過ごせるとのことで毎日を飲ませ

  とても元気で楽しい毎日でした。

 

  しかし2004年の冬にお星様になってしまいました 涙.gif

   MIXだったけど大型猫ちゃんで毛も長毛種が入ってるようでした neko.gif

  今でも存在を感じるような気がします。

 

     めい♪1

 

  しばらくして、チビだけじゃさびしいかなぁってことになり、

  動物病院に里親募集してないか見に行きました。

  そこでめいちゃん一目惚れしちゃったんですよ うるうる☆

 

  めいちゃんのお父さんは

  ノルウェージャンフォレストキャットチャンピオン猫でしたが、

  血統書はだせないけど、避妊手術をするって約束で

  無料で譲っていただきました ニコニコ.gif

 

  もう8ヶ月近くになっていたので慣れるまで時間がかかり、

  最初はストレスヨダレをだらだら垂らしたままだったんです あせる

  ベッドまわりはヨダレだらけで大変でした。

 

     めい♪2

 

  そして現在にいたります ニコニコ.gif

  めいちゃんをみなさんが美人さんと褒めてくれるのは、

  めいちゃんがお父さんの血を受け継いでるからかもしれないですね 笑顔

 

  以上がめいちゃんがやってきたエピソードでした バラぴよ  

  



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



めいちゃん&モモちゃん(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  めいちゃんモモちゃんは以前に比べると仲良くなりましたぁ ニコニコ.gif

  モモちゃんの方が年下なのに態度は大きいんですよ!!

 

     タワーの上で♪1

 

  めいちゃんがタワーでくつろいでたところにモモちゃん乱入!!

 

 

     タワーの上で♪2

 

 

     タワーの上で♪3

 

 

     タワーの上で♪4

 

 

     タワーの上で♪5

 

  モモちゃんホント態度がデカイ!!!

  めいちゃんのほうが肩身が狭くなっちゃってます 涙.gif

  訴えかけるような目がなんともいえませんね くま





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



チビのために・・・(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  先日買ったクロネコのトラック型ダンボールの時、

  みなさんからチビの入ってるのも見たいという声もあったので

  チビが入れるようにうしろのドア部分を切って開けました ウィンク

  

 

     クロネコトラック チビ1

 

 

     クロネコトラック チビ2

 

 

     クロネコトラック チビ3

 

 

     クロネコトラック チビ4

 

 

     クロネコトラック チビ5

 

 

     クロネコトラック チビ6

 

 

  あははははははは~ 喜ぶ顔

  もめっちゃ気に入ったみたいだね うるうる☆

  しばらくは出てこなくて1人で独占してましたぁ neko.gif

 

  それにしてもチビが入るとこのダンボールもピッタリサイズみたい・・・

  めいちゃんモモちゃんなら一緒に入れる大きさなのになぁ 音符.gif

  チビが方向転換してくれず、

  ドライバー席にいるようには撮れなかったんです 涙.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



今日の出来事(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 


  今日は朝起きるとこんなものが転がってました チューリップ

 

     無残なカイロ

 

  カイロが無残な姿となって床に転がってたんです!!!

  誰がこんなことしたかわかりますか???

 

 

     ブー めい1

 

 

     モモ

 

 

     ブー めい2

 

  めいちゃん、あくまでもしらをきるみたいです neko.gif

  でもこういうことするのはめいちゃんしかいないんです!!

  めいちゃんはお菓子のやカリカリのなど

  歯型ばっちりでビリビリにする常習犯なんですよ ムキー.gif

 

  カイロは食べ物じゃないから全く頭に入れてなったけど、

  まさかこんなんにしちゃうとは・・・・・

  朝からいっきにテンションダウンしちゃいました~ 涙.gif

 

 

  しかし今日はテンションの上がる出来事があったんです 音符.gif

  ジャスコで買い物5000円毎に1回できるくじ当たったんです!!

 

 

     当たったトップバリュ商品

  

        ↑ ↑ ↑ 

     トップバリュの商品がもらえましたぁ キャー

 

  そんなにたいしたことない商品かもしれないけど、うれしかったぁ 笑顔

  

 




猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



今日も遊んじゃいましたぁ(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 

  今日もクロネコヤマトのトラック型ダンボールで遊んじゃいましたぁ チューリップ

 

     クロネコのトラックで☆1

 

 

 

     クロネコのトラックで☆2

 

 

 

     クロネコのトラックで☆3

 

 

 

     クロネコのトラックで☆4

 

 

 

     クロネコのトラックで☆5

 

 

 

     クロネコのトラックで☆6

 

 

  あははははははは~ 喜ぶ顔

  2にゃんとも気に入ったらしく楽しく遊んでますね 音符.gif

  

  お気づきですか??? チビが登場してませんね girl.gif

  今のところ、リアル感をだしたくて窓部分をくりぬいてるだけなので

  チビはまったく入ることが出来ません 涙.gif

  チビもそれはわかってるらしく、近づきもしませんでしたぁ neko.gif

 

  このダンボール意外にデカイ!!!

  置き場所にちょっと困るけど気に入ってくれたからうれし~い ハート1

  買ってきたかいがあったわ~ 動く人 動く人 動く人

  ちなみにこのダンボールはヤマトの営業所で350円で買えます チューリップ

  

  これがしたくて買っちゃうなんて、ほんと猫バカだわ~ ニコニコ.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



こんなものGETしちゃいましたぁ(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1





  こんなものをGETしてきましたぁ 喜ぶ顔

 

 

     クロネコのトラックで1

 

  クロネコヤマトのトラック型のダンボール箱で~す 音符.gif

  かわいいでしょ?

  早速組み立てて窓部分はくりぬいて出来上がり~ ニコニコ.gif

  めいちゃんが1番のりで入りに来ましたよ neko.gif

 

     クロネコのトラックで2

 

  奥の方でくつろいじゃってますね~ チューリップ  気に入ったのかなぁ?

 

 

     クロネコのトラック3

 

  おっ!!! モモちゃんも早速チェックに来ましたよ~ 笑顔

 

 

     クロネコのトラックで4

 

  2にゃんで仲良くあいのりしてま~す チューリップ  きゃわゆいわ~ ハート1

 

 

     クロネコのトラックで5

 

  モモちゃんドライバーです。こんなドライバーがいたらいいよね 音符.gif

 

 

     クロネコのトラックで6

 

  もうドライバーは飽きちゃったのかなぁ???

 

 

     クロネコのトラックで7

 

  今度はめいちゃんドライバーにチャレンジ!!!

  モモちゃんが陰から何やら狙ってますね~ 喜ぶ顔

 

 

  もうなんだか楽しくて写真撮りまくっちゃいましたぁ ニコニコ.gif

  こんな風に写真を撮りたいためにこのダンボールをGETしました。

  他のブログでやってるのを見て、どーしても欲しくなっちゃって・・・

  ほんと猫バカですよね~ ハートぴよ

 

 

  まだまだ写真撮ったんですが、

  紹介しきれないのでまた明日をお楽しみに~ ウィンク





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



なんじゃこりゃ~(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



 

   ふと目をやると・・・・・

 

 

     チビ♪1

                         

  

   なんじゃこりゃーーー 空飛ぶぴよ  きゃははははははは~ 喜ぶ顔   

   もちろん誰だかわかりますよね?

 

 

     チビ♪2 

 

   そうです、チビです チューリップ

   最近はホント暖かいというか暑いぐらい ガーン

   なのでチビはこうゆう風に寝ることが多くなってきましたぁ 音符.gif 

   やっぱりこの腹毛のせいで余計に暑いのかなぁ?

   こんなんで暑い夏がのりきれるかちょっと心配かも・・・

 

 

     チビ♪3

 

   そんな心配をよそにチビトリップ中 動く人動く人動く人

   半目で少しあいた口、ちょっとコワイ ・・・・・ あせる  





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



貴重なショット(o^-')b


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  うちのにゃんこ個人行動がほとんどで一緒に近くで寝るってことは

  ほとんどないんです 空飛ぶぴよ

  めいちゃんモモちゃんは時々一緒に寝たりもするんですが、

  チビと女の子たちは特にダメで、ありえません!!!

  

 

  そんなうちのにゃんこたち貴重なショットです バラぴよ

 

     貴重な3ショット♪

 

  3にゃんずが一緒の写真に納まるなんて・・・・・

  ホント奇跡のようなショットなんです 音符.gif

  これ以外で3にゃんずが一緒に写ってるものはないんです 喜ぶ顔 

 

 

 

  そしてさらに貴重な写真が撮れましたぁ チューリップ

 

     微妙な関係

 

  何が貴重な写真なの?って思うかもしえませんが、

  ねこLOVE3家ではこのショットはとっても珍しいんです ニコニコ.gif

  カゴ越しってのが微妙な関係をあらわしてるでしょ???



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



モモちゃんの行動(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 

  今日はモモちゃんの行動を紹介しま~す バラぴよ 

 

 

     広告で1

 

  テーブルの上に置いてあった広告で何やら遊び始めました チューリップ

 

 

     広告で2

 

  広告の下に入ってますね~ ニコニコ.gif

 

 

     広告で3

 

  まだ入ってます。 これのどこが気に入ったんだろう???

 

 

     広告で4

 

  なんだかとっても満足げなモモちゃんです 喜ぶ顔

 

 

     広告で5

 

  最後はこ~んな感じでとってもリラックスしちゃってますね~ くま


  これが落ち着くのかなぁ???

  私にはこれの良さがまったくわかりましぇ~ん 音符.gif

 

 

  そういえば、モモちゃんは以前にも・・・

 

    かくれんぼ?1
                                  前に使った写真ですが…



  
  モモちゃんはこうやって何かの下にもぐりこむのが好きみたい チューリップ

  こういう行動はモモちゃんだけで、他の子はやりません neko.gif

  にゃんこによってそれぞれ特徴があっておもしろいですよね~ ウィンク





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



おねだり(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

   今日のにゃんこは・・・・・  

 

 

     おねだり1

 

   ޥ 何ですか???

 

     おねだり2

 

   

     おねだり3

 

 

     おねだり4

 

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  ご飯が欲しいときは必至です チューリップ

  このときばかりはカメラ嫌いでもすんなり撮らせてくれるんだよね 音符.gif

   

  チビはおねだりがとっても上手なんですよ 笑顔

  かわいい顔で見つめてくるんですよね~

  それにチビはもらえるまでとってもしつこいんです!!!

  ストーカーのようについてまわって、最後は噛みつくという強行に!!

  食べ物に対しての執念はすごいですよ~

  もらっちゃえば後はプイッですもん、なんて現金なヤツなんだ ムキー.gif 

 





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



モモちゃんの動画を撮ってみましたぁ(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 

  本日、2回目の更新です バラぴよ
 

  モモちゃんが遊んでる様子を動画に撮ってみましたぁ ウィンク

 



      ねこじゃらしで遊ぶモモ☆

 

  前に買ったを着せたまま遊んでみましたぁ 空飛ぶぴよ

  着てるだけでなんだか興奮気味でビックリ!!

  だいぶには慣れたみたいだけど、まだまだのようです neko.gif



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



(≧ω≦) にゃんだ???


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1



 

  にゃんこってよく何もない壁とか見つめてたりしませんか???

 

     ???
                 ???

  

  なんかあるんかなぁ??? めっちゃ真剣に見つめています ニコニコ.gif

 

 

 

     にゃんだ?
             にゃんだ???



  方向的にも前の写真と同じようなところを見つめています 空飛ぶぴよ

  わずかに口を開けて何か言いたげ?

  私もめいちゃんの見てる方向を見ましたが、何もありません!!

  まだ見つめてるからもう1度、目をこらして見たけど、

  やっぱり何もいないし、何もないただの天井でした 涙.gif

  

 

  何か私たちには見えないものを見てるんでしょうか???

  ちょっとコワイ・・・・・

 

 


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



いじめっ子(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1




  チビは前にも話したように、女の子たちと仲良くないんです neko.gif

  気分屋さんで、機嫌が悪いとすぐにいじめちゃう悪い子 涙.gif

 

     

     一触即発!!

 

  何が気に入らないのか、モモちゃん攻撃を!!

  モモちゃんも逃げればいいんだけど、負けず嫌いなのか逃げないで

  手と足をあげて必至の抵抗をしてるんです

  このときモモちゃんは悲鳴のようなすごいを出してるので

  私はビックリ!!

  あわてて2にゃんを引き離しました あせる  

 

 

  そのころめいちゃんは・・・・・

 

     めい タワーで

 

  寝たふりしてましたぁ ニコニコ.gif  

  これが1番正解だね ウィンク

  めいちゃんチビに攻撃をされるとモモちゃんと違って

  すぐに逃げて退散するんですよ チューリップ

 

 

       チビ 反省

 

  怒ったところ、一応反省したみたいです くま





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪



 

 

 




10円!!

残りわずかです!!

99円!!



 

 注意アイコン 注意1



モモちゃんの毛つくろい(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 

  最近、面白い本を見つけました くま 

 

      
     猫毛フェルトの本

 

 ブラッシングなどで出た猫の毛を使って小物の作り方を紹介 音符.gif

 目からうろこでしたぁ neko.gif

 うちも長毛猫なのではたくさんでるし、何かこので出来ないかなぁ?

 と思っていたのでこんな本があるとはビックリ!!!

 これから抜け毛の季節だからにゃんこで何か作ってみようかな ハート1

 


ねずみ   ねずみ   ねずみ     動く猫



 

  今日はモモちゃんの毛つくろいの様子の動画です ウィンク



     モモの毛つくろい1

  

  

  もう1本撮ってみましたぁ 喜ぶ顔



     モモの毛つくろい2

 

  モモちゃんはどちらかと言うと、毛つくろいがヘタです チューリップ

  顔洗いも片方だけだったしね 笑顔

  みなさんのにゃんこたちは毛つくろい上手ですか???

 





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



にゃんこの好きなもの(≧ω≦)

 楽天の広告非表示のモニターに応募します。
 広告が表示されるのが遅くていつもイライラしちゃいます。
 無料だけど広告が多すぎると思います。



天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



 

  にゃんこって、かなりのチェックマンですよね ニコニコ.gif

  何か新しい物や買ってきたりするとすぐにやってきてチェック!!

  クンクンクンとみんながやってきませんか???

 

  通販で購入した物が届くと、うちのにゃんこたち

  わかってるようですぐに飛んできます neko.gif

  今回も早速飛んできて開ける前からダンボールの上に・・・

  中身を出してさぁどうぞ 音符.gif

 

 

     ダンボールで1

 

  1番のチェックマンはチビで早速入りにきましたぁ 喜ぶ顔

  結構大きいダンボールだったけどチビが入るとピッチピチだね チューリップ

 

 

     ダンボールで3

 

  次はめいちゃんが入りにやって来ましたぁ 空飛ぶぴよ

  さっきのダンボールと同じものとは思えないぐらい・・・・・(笑)

 

 

     ダンボールで2

 

  またまたチビがやってきて、完全にくつろいじゃいましたぁ ニコニコ.gif

  モモちゃんはなかなか入れず・・・

  なので写真も撮れませんでした 涙.gif

 

  しばらくにゃんこたちのためにとっておこうと思ったけど、

  大きいダンボールだったから邪魔ですぐに片付けちゃいました 音符.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



めいちゃんの○○(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日は久しぶりの雨でしたね~

  しっかり降ってますね チューリップ  そのせいで今日は涼しかったぁ ニコニコ.gif

  

 

  ふとめいちゃんを見てみると・・・・・

 

     めいちゃんの舌が・・・

 

 

     ズームイン1

 

 

     ズームイン2

 

  きゃわいすぎる~ ハートぴよ

  

  にゃんこってよくをしまい忘れてるってことないですか???

  こんなにアップで撮ってるのに全然気づかないんですよ 喜ぶ顔

  この後触ったらようやくしまいましたぁ ハート1

 

 

     めい♪






猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



モモちゃんのお気に入り(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はモモちゃんと遊んでみましたぁ ニコニコ.gif

 

     モモ♪

 

  めっちゃ目がクリクリでヒゲのところがぷくぷくに neko.gif

 

 

     モモ♪1

 

 

     モモ♪2

 

  となりでモモちゃんが遊んでてもチビは相変わらず寝こけてますね~

 

 

     モモ♪3

 

  モモちゃんはこのおもちゃが1番のお気に入りなんです チューリップ

  飽きるまでやってとせがむので大変です 音符.gif

 

  


      モモちゃんのお気に入り♪


      

  モモちゃんはこうやっておもちゃを持ってきたりするんですよ ハートぴよ

  ベッドの上に置いてあったり、寝てるのに持ってきたりと

  いつでも遊んで欲しいとウニャ~ンって言いながらせっせと運んでます

  その様子がかわいいんですよ~ キャー





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



こんなところに行ってきましたぁ(*^-^*)

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

   今日はこんなところに行ってきましたぁ 喜ぶ顔

 

    どこでしょう?

  

   どこだかわかりますか~???

 

  

    鈴鹿サーキット

 

 

    鈴鹿サーキット1

 

   だいだいわかる人もいると思いまが、鈴鹿サーキットです 音符.gif

 

 

    鈴鹿サーキット2

 

   鈴鹿サーキットリニューアルオープンイベントに行ってきました

   大幅にスタンドなども改修されめっちゃキレイになってました 笑顔

   

 

    第1回日本グランプリの再現

 

   これは第1回日本グランプリを再現してデモ走行 チューリップ

   

   そのほかにもいろんな選手たちが登場したり、

   地元バイクチームのデモ走行、シビックのワンメイクレース

   往年のF1マシンのスペシャルランなどイベントもりだくさんでした チューリップ

 

 

    鈴鹿サーキット3

 

   ピット周りや裏側、上の写真のグリッドを歩けちゃったりと

   貴重な体験ができちゃうんですよ~ 喜ぶ顔

 

 

 

   にゃんこたちは家でお留守番 チューリップ

 

    足上げ モモちゃん
         あたち、おりこうにしてたにゃ 音符.gif   



 

 


 リボン  2ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



リラックス(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日は暑かったですね~ 晴れ

  ちょっと動いたりすると汗ばむくらいでしたね

  

  そのせいもあってにゃんこたちはリラックス ニコニコ.gif

 

    くつろぎ中1

         チビはだらけちゃってますね~

 

 

    足ピーン!

 

 

 

    リラックス めい

           めいちゃんもリラックス

 

 

    リラックス モモ1

              モモちゃんもリラックス

 

 

    リラックス モモ

            暑かったのかな~?

 

 

  なんでこんなに暑くなったんだろう??? 春は飛び越えちゃった?

  

  これから暑くなる季節はにゃんこたちにとってつらいだろうね neko.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



(≧ω≦) ツーリング???


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



  今日もいい天気で暑いくらいですよね~ 晴れ

  こんないい日は遊びに出かけたくなるくらい チューリップ

 

 

      チビ バイクに
        neko.gif おれもツーリングに行きたいにゃ~

 

 

       

       

        girl.gif それはさすがにムリでしょ!!!   

 

  

 

     チビ バイクに1
        neko.gif なんでにゃ? 乗れてるにゃ!!



   

         girl.gif なんでって、ただ上に乗ってるだけじゃん チューリップ

 



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



昨日の答え(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日はたわいもないクイズに付き合ってくれてありがとう バラぴよ

  

  正解は2番の小鳥を見ているでしたぁ ニコニコ.gif

  ほとんどの人が正解でした 笑顔

  めいちゃんの目線の先にはちょうど小窓があるんです

  そこから外の小鳥を一所懸命見てたんですね~ 空飛ぶぴよ

 

 

    PCの前に1

 

 

       PCの前に2

 

 

  今日はこんなものを作ってみましたぁ ウィンク

 

    チビの免許証

 

  時間がなかったので、とりあえずチビのだけ作りました neko.gif

 

 

  正解者には何かいいことがあるかも?と書いたものの、

  特に何かって全然考えてなかったんですよね~ チューリップ

 

  もし良かったら、私が出来る範囲の画像加工などを

  受け付けたいと思いま~す 喜ぶ顔

  たとえば、ランキングバナータイトル画像など今日作った免許証

  そのほかでも希望があれば・・・・。 私が出来る範囲で

  

  希望の方はメールでお知らせ下さい くま

  今回は不正解だった方もOKですよ~ 音符.gif 





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



(≧ω≦)何がそんなに気になるの?


天使.gif WELCOME 天使1




      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日のにゃんこはというと・・・ 

 

 

      気になる1

  めいちゃんが何かを真剣に見ていますね~ neko.gif

  掃除をしようとイス兼脚立をどかしたら、こんなポーズに!!!

  こんな不安定な足場でよく平気でいられますよね ニコニコ.gif

 

 

    気になる2

  真剣なまなざしでまだ見ています チューリップ 何を見てるのかなぁ???

 

 

    気になる3

  ってホントにバランス感覚いいですよね~ ウィンク

  まだまだ気になってしょうがないようです 音符.gif

 

  

  Q めいちゃんの視線の先には何があるでしょうか???

   

      1. ねこLOVE3がおもちゃを持っている

      2. 外の小鳥を見ている

      3. モモちゃんが遊んでる

       

   クイズにしてみましたぁ 喜ぶ顔

   正解者には何かいいことがあるかも・・・・・???

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



狭いところが好き(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1




      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  この間、カラーボックスを整理していたら案の定にゃんこたちが・・・・・

 

 

     カラーボックスで1

  まずはめいちゃんチェックにやって来ました~ 音符.gif

 

 

     カラーボックスで2

  次はモモちゃんがやってきてクンクンと匂いチェック!!!

 

 

     カラーボックスで3

  気に入ったのかちょっとくつろいじゃってますね~ ニコニコ.gif

 

 

     カラーボックスで4

  チビはスッカリ気に入ったみたいではまっちゃってます~ 喜ぶ顔

 

  チビが入ると窮屈な感じだけどこのピッタリ感がまたいいみたい neko.gif

  こうやって比べるとチビがいかに大きいかがわかりますね

  

  おかげで、整理どころではなくなっちゃいましたぁ バラぴよ





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



にゃんこのまつげ見たことありますかぁ?


天使.gif WELCOME 天使1




      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  みなさ~ん バラぴよ

  にゃんこまつげ見たことありますか~???

 

      チビのまつげ

       チビまつげです neko.gif  わかりますか~???

 

 

      チビのまつげ2

      こっちの写真の方が良くわかるかもしれません ニコニコ.gif

 

 

      めいちゃんのまつげ1

    めいちゃんのまつげです neko.gif 毛の色と同化してわかりにくいかも

 

 

      めいちゃんのまつげ2

     めいちゃんのまつげは肌色っぽいですね~ ニコニコ.gif

 

 

  2にゃんともかわいらしいまつげがちゃんとあるんですね ハートぴよ 

  にゃんこまつげってめっちゃかわい~い キャー

  

  みなさんも気づいたかと思いますが、モモちゃんのがないですね

  知ってのとおり、モモちゃんは顔が黒いのでわかりませんでしたぁ neko.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



(≧ω≦) 機嫌は直ったかな~???


天使.gif WELCOME 天使1




      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1


  

  昨日は不機嫌だったから今日はチビだよ~ 音符.gif

  

 

        チビ☆
      えっ!! ちょっと待ってにゃ、準備するにゃ!!!

 

     girl.gif 準備することがあるの???

 

        チビ☆1
          いいよ~!! 撮ってにゃ♪♪♪

 

     girl.gif 何今日は素直じゃん 音符.gif 写真嫌いじゃなかったっけ?  

       ちゃんとポーズとってるところがかわいいわ~ ハートぴよ    

 

        チビ♪
           そう? ありがとにゃん♪

 



  それにしてもチビって首周りの毛腹毛がすごい!!!

  きっと長毛のにゃんこの血が入ってるんだろうけど・・・・・ニコニコ.gif

 

      チビの腹毛

 

  ホント、ふさふさ~ 空飛ぶぴよ

  指の間から出てる毛もかわいいと思いませんか~???

  ねこLOVE3家では通称ぽよ毛と呼んでま~す キャー





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

  

  
   
    期間限定セール中!!!

 



 

 

  注意アイコン 注意1



行楽シーズン到来(*^-^*)


天使.gif WELCOME 天使1



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日は午後から 雨 でしたね

  雨がぱらついてる中、近所の河川敷を撮って来ました ニコニコ.gif

 

       桜並木

 

  この道はがたくさん植わっててとってもキレイなんですよ バラぴよ

  天気が良かったら、もっとキレイに写ったんだろうな~

 


 動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人

 

 

  写真の整理をしていたら動物園に行った時の写真がでてきました

 

      浜松市動物園にて
                ライオン

 

      浜松市動物園にて
               ミーアキャット

 

      浜松市動物園にて
               レッサーパンダ

 

  去年の夏に浜松市動物園に行ったときの写真です くま

  ココの動物園は他にもめっちゃたくさん動物がいるし、

  隣はフラワーパークで見所たくさん チューリップ

  おまけに入場料も動物園は高校生以上は400円、以下は無料!!!

  フラワーパークとセットなら850円なんですよ 笑顔

  めちゃくちゃ安いですよね~ 喜ぶ顔

 

  に行ったのでめちゃくちゃ暑かったけど、楽しかったですよ 音符.gif

  かなり広いので疲れたけど・・・・・(笑)

  動物園に行った数日後にそこのゾウさんが亡くなったニュース

  テレビでやっててビックリ!!! 

 

 

 

      チビ

 

  今日は出番が無くてなんだか不機嫌みたい・・・・・ 涙.gif 

 

 


 リボン  2ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



めいちゃんの秘密(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1


  今日はいい天気でしたね~ 晴れ

  昨日の寒さはどこへって感じですよね チューリップ

  この暖かさでもいっきに満開へ

  週末は天気も良さそうだし花見に出かける人も多いでしょうね ニコニコ.gif



ねずみ   ねずみ   ねずみ     動く猫

 

  今日はめいちゃん秘密を公開しちゃいま~す ハートぴよ

 

 

    水飲み1

 

    水飲み2

 

    水飲み3

 

    ばれた!

 

  きゃははははははーーーーーー キャー

  なんと!! めいちゃんは手を使ってを飲むんですよ!!!

  手だとあんまり飲めない気が・・・・・ 

  大体、こうやって手を使ってを飲んでます ニコニコ.gif

  そのおかげで回りはビチャビチャになって困るんです neko.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



モモちゃんの動画で~す♪



      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  またまたペット用の服をGETしちゃいましたぁ キャー

  なんとALL200円なんですよ!!! めっちゃ安いでしょ~?

 

    バーゲンでGET♪

 

  安かったけど、物は悪くないですよ チューリップ

  なかなかかわいいでしょ? 

  また着せて写真撮ったらブログにアップしますね 音符.gif

 

 

  今日はモモちゃん動画を撮ってみましたぁ 音符.gif

  聞こえにくいかもしれないけど、も入ってます

  よ~く聞いてみてね ウィンク

 



     おもちゃで遊ぶモモちゃん1

 

  聞こえましたかぁ???

  モモちゃんはおもちゃで遊んだりするとき必ずを出すんですよ バラぴよ

  めいちゃんも見切れてたんですけど気づきましたか?

  一発で気づいた人はすごいかも~ 喜ぶ顔





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1