モモちゃんのお気に入り(´・ω・`)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  何かに使えるだろうと、 

  ちょっと前にリサイクルショップ200円買ったボックスがあるんですが、

  まだ何も入れてなくていつかやろううと置いたままにしてあったんです チューリップ

  そしたら今まで興味示さなかったモモちゃんが・・・・・

 

 

 

      モモ BOXに1

 

 

 

      モモ BOXに2

 

  ちょっと小さいから手が出ちゃってますね 音符.gif

  ちなみに横は30cmくらいで幅は18cmぐらいしかありません 空飛ぶぴよ

 

 

 

      モモ BOXに3

 

  なんだかとっても気に入ったみたいですね~ 喜ぶ顔

  ほんとにゃんこってこういう狭いぐらいの所が好きですね くま

  めいちゃんは全く興味がないのか入ろうともしませんでしたぁ ガーン

  モモちゃんは特にこういうところが好きみたい ハート1





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1




ハンドメイド(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  最近ハンドメイドにはまってて時間あるときにぼちぼち作ってるんです チューリップ

  そしてにゃんこを作ってみましたぁ ニコニコ.gif

 



         手作り洋服

 

 

 

      手作り洋服

 

 



        めいちゃん☆

 

  我ながら、なかなか上手に作れましたぁ ウィンク

  でもめいちゃんはめっちゃ迷惑そう 空飛ぶぴよ

  もっとに慣れるようにちょくちょく着せないとな~ ハート1

 

 



        めいちゃん★

 

  2枚目以外の画像ブログ友達♪みくママ♪が作ってくれました ハート1

  ♪みくママ♪ 素敵な画像作ってくれてありがとう 喜ぶ顔





 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



ハートマークのある猫(≧ω≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  日頃の感謝をこめてめいちゃんサービスしてくれるそうです 喜ぶ顔

 

 

      めいちゃんの肉球1

 

  おっ  

  めいちゃんのチャームポイントである、ハートマーク肉球

  見せてくれるらしいです ウィンク

 

 

 

      めいちゃんの肉球2

 

 

 

      めいちゃんの肉球3

 

  この写真かなり萌え萌え~ですよね~ 鼻血ブー

  肉球好きにはたまらないです ハート1

 

 

 

      めいちゃんの肉球4

 

  よく見ると肉球の一部もハートマークに入ってたんですね バラぴよ

  これも肉球って言うのかわかんないけど・・・・・

 

 

 

      ウィンクめいちゃん☆

 

 

  めいちゃんは毛足が長いからハートマークも時々崩れてるんです ガーン

  ちょっとキレイキレイしてやるとこんな綺麗にハートマークが出ます

  今回は綺麗に出てたから思わず写真をパシャッ !!

  

  ハートマークがあるのは左手だから逆さまなのが残念 涙.gif



 

 


 リボン  2ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



セレブリティ Σ(・ω・ノ)ノ!


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  この前サングラスをかけたにゃんずを紹介しましたが、

  もう1つ違うタイプのサングラスも購入してたので紹介します ウィンク

  一応、前の日記はこちらこちらです 音符.gif (別ウィンドウで見れます)

 

 

      チビ サングラス1

 

 

 

      チビ サングラス2

 

  なんかこのサングラスだとセレブっぽくないですか???

  チビは嫌がってあんまり撮らせてくれず、ずれちゃってるし・・・・・

 

 

 

      モモ サングラス1

 

 

 

      モモ サングラス2

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  モモちゃん、前のサングラスより顔がわかっていいかも くま

  めっちゃひいちゃってるけど・・・・・

 

 

 

      めい サングラス1

 

 

 

      めい サングラス2

 

  めいちゃん、めっちゃ似合ってると思いませんかぁ???

  あのセレブパリスより絶対に似合ってる うるうる☆

  毛並みが白いからなんでも似合っちゃうのかな ハート1

  なんかちょっと知的な感じもするし・・・・・ 空飛ぶぴよ

  ↑ 親バカ全開ですみません ペコリ





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



チビ&モモ(´・ω・`)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はチビモモです ウィンク

 

 

      チビ&モモ

 

  モモちゃんはこうやってチビに近づくことが時々あるんです ニコニコ.gif

 

 

 

      チビ&モモ1

 

  そしてモモちゃんチビにちょっかいを出し始めるんです 音符.gif

 

 

 

      チビ&モモ2

 

 

 

      チビ&モモ3

 

 

 

      チビ&モモ4

 

 

 

      チビ&モモ5

 

  こ~んな感じでいつも悶えてるモモちゃんなんです ハート1

  チビはうっとーしくなって攻撃 !!

  モモちゃんはたいしてやられてるわけでもないのにはすごいんです 動く人

  そしてあまりにしつこいとチビ本気モード!!

  これはヤバイヤバイといつも止めに入るんですよ 空飛ぶぴよ





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



コラボ?(´・ω・`)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はポンデライオンコラボしてみましたぁ バラぴよ 

 

      めいちゃん1

 

  うっ!!! めっちゃ不機嫌な顔になっちゃいましたぁ 涙.gif

  めいちゃん、笑ってよ~ うるうる☆

  もしかしたらモデルの話がくるかもしれないじゃ~ん くま

  ↑  そんなのあるわけないってね あせる

 

 

 

      めいちゃん2

 

  そっそうだね 空飛ぶぴよ 

  めいちゃんだけで十分だね、ごめんよ~ ペコリ

 

 

 

      めいちゃん3

 

  ふ~、機嫌は直ったようですね 音符.gif

  置いたとたんのあの不機嫌な顔はなんだったんだー

  めいちゃんモデルの道は遠いみたい・・・・・ ガーン





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



日向ぼっこ(´・ω・`)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



  今日はとても気持ちがいい天気でしたね 晴れ

   

  チビが何やら考えてますよ~ バラぴよ  

 

      チビ1

 

 

 

      チビ2

 

 

 

      チビ3

 

  日向ぼっこが気持ちいいんだろうなぁ ニコニコ.gif

  チビが1番いい場所を独占しちゃってますね 空飛ぶぴよ

 

 

  そういえば今日、こんな物が届きました ウィンク

 

     マルちゃんオリジナルキティストラップ

 

  マルちゃんの送れば必ずもらえるオリジナルキティのストラップと

  抽選でもらえる歴代のオリジナルストラップ(右)です くま

  ずいぶん前に送っててこないなぁとは思ってたんですが・・・

  必ずもらえるのでついつい焼きそばを買ってしまう・・・。上手な商売ですよね 音符.gif

  でも私は前からこちらの焼きそばをよく買ってたのでついでだから

  送っとこうって感じでした ニコニコ.gif

  キティちゃんは好きだしもらえるとやっぱりうれしいですね ハート1  





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



サングラスをかけてみましたぁ(´・ω・`)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1


  昨日に引き続きサングラスにゃんずにかけてみました バラぴよ

  昨日はめいちゃんで遊びすぎたので今日は普通に紹介です うるうる☆

 

 

      チビ サングラス☆1

 

  おっ!!! チビがこのサングラスをかけるとちょうどいいみたい 音符.gif

  かなり似合ってませんか~???

  やっぱり男の子のほうがこういうサングラスは似合うのかなぁ くま

 

 

 

      チビ サングラス☆2

 

  しっぶ~い顔しちゃってますね~ ニコニコ.gif

  なんだか不機嫌だわ~ 涙.gif

  

 

 

      モモ サングラス☆

 

  な~んか、モモちゃんはいまいちだなぁ 空飛ぶぴよ

  顔が黒いせいもあるのかサングラスがめっちゃ違和感がありますね チューリップ

 

  にゃんずにはいい迷惑だったかも・・・・・

  でもねこLOVE3が1番楽しみましたぁ ウィンク





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



ニャルゴ13 Σ(・ω・ノ)ノ!


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1


  

  うちには腕利きのスナイパーのニャルゴ13がいます バラぴよ

 

 

      ニャルゴ13 1

 

 

 

      ニャルゴ13 2

 

 

 

      ニャルゴ13

 

 

 

      ニャルゴ13
      知らない人にはわかんないような・・・ ゴルゴ13を読んだことある人はわかるよね☆

 

 

  な~んとなくゴルゴ13に見えたんで遊んでみましたぁ 喜ぶ顔

  ていうか、ゴルゴ13ってサングラスほとんどかけてないか・・・

 

  めいちゃんサングラス似合ってるでしょ~???

  これは100円ショップで買ってきた子供用のサングラスです 音符.gif

 

  明日は他のにゃんずのも紹介しますね ウィンク



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



おやつをあげよう(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1


  今日はいつも寝てる写真が多いチビのために・・・

 

 

      おねだり チビ

 

 

 

      チビ おやつ1

 

 

 

      チビ おやつ2

 

 

 

      チビ おやつ3

 

 

 

      チビ おやつ4

 

  あはははは~ キャー

  食べ物となるとアクティブなチビ、なんてヤツだぁ 動く人 動く人 動く人

 

 

      チビ おねだり☆

 

 

 

      チビ おやつ☆ 

 

 

 

      チビ おやつ☆1

 

  写真を撮るためにおやつをとられないようにしてて

  指まで一緒に咬まれちゃったねこLOVE3でしたぁ ウィンク

 

  おやつあげすぎじゃない? チビがまた大きくなちゃうんじゃない?

  と心配してくれた方、ご安心を !!

  これは成猫で1日10~20粒までの毛玉ケアおやつ

  チビには10粒ぐらいしかあげません(笑)

  もちろん毎日あげたりはしてませんよ~ 空飛ぶぴよ

  これ以上大きくなっては困るからね うるうる☆





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



モモちゃんの行動 パート2(≧ω≦)


 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  ちょっと席をはずした隙にモモちゃんが・・・ 走るミッキー

 

 

       モモ イスで
          『このイスはモモのにゃ!』

 

  あははははは~ 喜ぶ顔

  モモちゃんイスガシッと抱えこんじゃってますね ニコニコ.gif

  にゃんこって飼い主がいた場所を占拠しませんか?

  なんでだろう???

  モモちゃん、そろそろ降りてくださ~い 空飛ぶぴよ

 

 

 

     トレーに入るモモ
       『いいも~ん♪ モモにはココがあるにゃ♪』

 

  これは深さ3cmぐらいのトレーなんです 音符.gif

  こんな浅いのでも箱的なものなら入りたいんだね~ neko.gif

 

 

 

     リラックス モモちゃん
         『ここが1番気持ちいいにゃ~♪』

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  モモちゃんめっちゃくつろいじゃってますね neko.gif

  やっぱりココが1番気持ちいいみたいだね 音符.gif

  おなかも見せちゃってるし、まげてるお手手がかわいいわ~ ハート1

 

 

  さっきから何回も公開しようとしてるのにタグに誤りがあるって公開できず。

  誤りの場所を確認ってので確認したけど誤り箇所はない(あると色が変わってる)

  なんなのさ~!! 楽天がおかしいんじゃないの~!!!

  



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



モモちゃんの行動(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  掃除をしようとダンボールをちょっとどかして猫ベッドに置いたら・・・

 

     モモ ベッドで

 

  あははははははは~~~ 喜ぶ顔

  すかさずモモちゃんがやってきてお決まりのポーズ 空飛ぶぴよ

  箱は後でガムテープでとめて入れるようにと思ってたところでした チューリップ

  底部分が開いててトンネルのようで

  それがモモちゃんにはたまらなかったみたい ハート1

  

 

     モモ ベッドで1

 

  なんだか気に入ったみたいですね 音符.gif

  モモちゃんは何かにもぐったりするのが大好きらしい くま

  なぜかめいちゃんは見向きもしませんでしたよ~ ニコニコ.gif



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



チビの主張(;´▽`A``


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  なんだか今度はチビが何か言いたいようです うるうる☆

 

       首が・・・ 
  neko.gif 『にゃんかさ~、いつも寝てる写真ばっかりじゃにゃいかなぁ?』



      girl.gif 『えっ!!!チビ、自分でもそう思ってたの?』

        『確かにチビの写真は寝てる写真が多いかもね♪』

        『ていうか、首痛くないの?大丈夫???』

 

 

 

       ☆チビ1
  neko.gif 『だから~今度こそいい写真撮ってもらおうと思ってにゃ☆』

 

 

  girl.gif 『そうなんだぁ、って言ってるそばからそんな格好でいいの!』

    『じゃあさ~、どんな写真撮る???』

 

 

 

       ☆チビ2
           neko.gif 『そうだにゃ~・・・・・・Zzzzzz』

 

            girl.gif 『えーーーーー!!!お~い!』

             

  結局、またまた寝てる写真となってしまったチビでした 動く人 動く人 動く人

  ほんとよく寝るわ~ ニコニコ.gif

  もっと活動的なチビが撮りたいのに 空飛ぶぴよ

  まぁ、思いどおりにならないのがにゃんこであって・・・ チューリップ

  そんな気ままなところがまたいいんだけどね ウィンク

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

  注意アイコン 注意1



自画自賛???(;´▽`A``


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はいい天気になりましたね 晴れ

  やっぱり天気がいいと気持ちいいですね~ ニコニコ.gif

 

  ところで、めいちゃんが何か言いたげです うるうる☆

 

     リラックス めい1
               neko.gif 『あにょさ~』

 

              

           girl.gif 『何?何が言いたいの???』

 

 

 

     リラックス めい2
               neko.gif 『はぁ~~~』

 

 

           girl.gif 『だから~!何なの~???』

 

 

 

     リラックス めい3
    neko.gif 『あたちのお手手ってなんて魅力的にゃのかなぁ♪』

 

 

        girl.gif 『えーーーーー!!!自画自賛?』

           『そんなことが言いたかったの~』

 

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  めいちゃん、自分のお手手を見てうっとりしてたみたい・・・ 空飛ぶぴよ

 

     

 猫 多種飼いへ♪


ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



キレイになろう(o^-')b チビ


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はおおとりの大物チビシャンプーの様子です ウィンク

 

 

     チビ シャンプー1

 

  もちろんチビデカイので洗面台では入りきりません ニコニコ.gif

  なので人間と同様のお風呂でシャンプーです 音符.gif

 

 

     チビ シャンプー2

 

  あははははははははは~~~ 喜ぶ顔

  チビって濡れると意外に貧弱だったのね ハート1

  でもサイズが大きいのには変わりはないですけど・・・・・

 

 

     チビ シャンプー3

 

  チビもすきあらば逃げようと必死です neko.gif

  チビデカイので洗うのも一苦労 涙.gif

  めいちゃんモモちゃんは1人で洗えたけどチビは無理

  片手で持つってことができないしも強くて抑えてられないんです あせる

 

 

     チビ シャンプー4

 

  チビはすごいを張り上げてました !!

  人間がうなってるようだしがお風呂で反響してすごい大きくなって・・・

  近所に聞こえてたら何だ?って思っただろうなぁ 空飛ぶぴよ

  恥ずかしい・・・・・ 涙.gif

 

 

  チビは1番ドライヤーが苦手であまりやらせてくれませんでした ガーン

  その後をまた動画に撮ってみました 音符.gif



      チビ シャンプー後

  チビ女の子たち同様に毛つくろいに必死ですね 音符.gif

  いつまでもやってましたよ 笑顔

 

  さすがにチビを洗うのは疲れましたね ガーン

  でもシャンプーすると余分な抜け毛がとれてスッキリ くま

  みんなサラサラだしフワフワになって触り心地もバツグンです ハート1

  


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



ニャロメーズ用

  ニャロメさんへ

  この写真でお願いしま~す ハートぴよ 

 

     カラーボックスで4

 




      めいちゃんの伸ばした手♪1

 




     モモちゃん1



キレイになろう(o^-')b モモちゃん


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日に続きにゃんこシャンプーの様子を紹介したいと思います 音符.gif

 

  今日はモモちゃんシャンプーの様子です ウィンク

 

 

     モモ シャンプー1

 

  モモちゃんめいちゃんと同様に瞳孔が開いちゃってますね neko.gif

 

 

     モモ シャンプー2

 

  モモちゃんも濡れるとガリガリだし貧弱ですね~ あせる

 

 

     モモ シャンプー3

 

  あはははははははは~ 喜ぶ顔

  モモちゃんも逃げようと必死です 動く人 動く人 動く人

  モモちゃんも小さいのでこの洗面台がちょうどいいお風呂みたい 笑顔

 

 

     モモ シャンプー4

 

  比較的、おとなしくシャンプーさせてくれましたよ neko.gif

  めいちゃんモモちゃんは小さいのでシャンプーもやりやすいです チューリップ

 

 

  ドライヤーで乾かした後またまた動画を撮ってみました 音符.gif



      モモ シャンプー後

  モモちゃんも必死で毛つくろいしてましたね ニコニコ.gif

  めいちゃんもそうでしたが、手足がまず気になるみたい くま

 

  いよいよ明日は最後の大物シャンプーの様子です 空飛ぶぴよ

  お見逃しなく~ うるうる☆

  


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



キレイになろう(o^-')b めいちゃん


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  昨日ブログで紹介した母が作ってくれたにゃんこの帽子

  みなさんが"かわいい"といってくれたので母はとっても喜んでました girl.gif

 

 ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

 

 

  にゃんこたちシャンプーの様子を紹介したいと思います ウィンク

 

  今日はめいちゃんシャンプーの様子です 音符.gif

 

 

     めい シャンプー1

 

  あはははははは~ 喜ぶ顔

  瞳孔が開いちゃってるし、なんともなさけない表情に・・・ くま

 

 

     めい シャンプー2

 

  すきあらば逃げようと必死な様子 動く人 動く人 動く人

  めいちゃんは小さいのでこの洗面台がちょうどいいサイズです ハート1

 

 

     めい シャンプー3

 

  めいちゃん、濡れるとガリガリでなんとも貧弱なんだろう あせる

 

 

     めい シャンプー4

 

  必死毛つくろいを始めようとしてる姿がかわいいわ~ 喜ぶ顔

 

 

  ドライヤーである程度乾かした後のめいちゃん動画です neko.gif



      めい シャンプー後

  いつもよりスピードアップした毛つくろいでホントに必死 ニコニコ.gif

  モモちゃんがチラッと様子を伺いに見にきてましたね 音符.gif

  次はモモちゃんの番だよ~ 空飛ぶぴよ

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

  注意アイコン 注意1



赤ずきんちゃん???(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  私の母がこんなかわいいのを作ってくれました バラぴよ

 

 

     帽子1

 

  あははははは~ 喜ぶ顔

  かわいいでしょ???

  あまってた毛糸にゃんこ帽子を作ってくれましたぁ ハート1

 

 

     帽子2

 

  

 

     帽子3

 

 

 

     帽子4

 

 

 

     帽子5

 

 

 

     帽子6

 

  なんじゃ~この顔!!!

  最初のはめっちゃかわいいし似合ってる~って思ったのになぁ チューリップ

  みんな結構似合ってるよね??? ← 私だけ?

 

 

  後ろはこんな感じ

 

     帽子7

 

  なかなかいいよね 音符.gif

  他のもいろいろ作ってもらってるんですよ 喜ぶ顔

 




猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



だらけちゃってます(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  最近は暑くなってきたせいもあってチビはだらけちゃってます バラぴよ

 

 

     チビ テーブルの上で1

 

  テーブルの上でめっちゃくつろいじゃってますね~ 空飛ぶぴよ

  手をたらしちゃって気持ち良さそう ニコニコ.gif

 

 

     チビ テーブルの上で2 

 

  が・・・・・ 半目でいっちゃってます あせる

  にゃんこって寝入ってるとよく半目になったりしてますよね neko.gif

 

 

    チビ テーブルの上で3

 

  テーブルチビでいっぱいです 音符.gif

  この上は少しは涼しいのかなぁ??? 

  こうやって見るとホントにチビデカイわ~ 喜ぶ顔

  なんだかチビは寝てる写真が多い気が・・・・・ ガーン

     



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



(≧ω≦)箱争奪戦!?


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はこの前モモちゃんが気にいって入ってたB5サイズ

  めいちゃんが入ってますよ~ ウィンク

 

     箱で1

 

 

  

     箱で2

 

 

 

     箱で3

 

 

 

     箱で4

 

 

 

     箱で6

 

 

 

     箱で5

 

 

 

     箱で7

 

 

 

     箱で8

 

  あははははははは~~~ 喜ぶ顔

  どうやらモモちゃんが奪っちゃったみたいですね 音符.gif

  わがままだね、モモちゃん neko.gif

  譲ってくれためいちゃんに感謝するんだよ くま




猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



【動画】モモちゃんの日常(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  本日2度目の更新です ウィンク

  今日はモモちゃん動画です くま



     もだえるモモ

  最後の方にがちょっとはいってるんですが聞こえましたか?

 

 

  もう1つモモちゃん動画を撮ってみましたぁ ウィンク



     モモちゃんのフミフミ♪

  モモちゃんが一所懸命フミフミしてましたね 音符.gif

  こういうしぐさってかわいいね~ 喜ぶ顔

  めいちゃんフミフミはしないんですよ~ neko.gif

 

 

     モモちゃん1
         あたちのフミフミかわいいにゃ? 

 

 

     モモちゃん2
        えへ♪ みんにゃあたちのとりこにゃ♪

 

 

 

  今日もめちゃくちゃ暑かったですね 空飛ぶぴよ

  そのおかげでバラも次々と咲き始めましたぁ ニコニコ.gif

 

    ブルームーン&ティファニー    

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



【動画】リボンのおもちゃで♪


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  動画がたまってたので、こんな時間だけど更新しちゃいましたぁ ニコニコ.gif

  たまってたといっても2本なんですが・・・

 

  1本目はモモちゃんがリボンのおもちゃで遊んでる動画です バラぴよ



     リボンのおもちゃで

 

  なんだかいまいち反応が良くなかったですね ガーン

  このおもちゃはあんまり好きじゃないのかなぁ???

 

 

 

  2本目は同じおもちゃチビが遊んでる動画です ウィンク



     チビ おもちゃで

 

  チビのがめっちゃ反応がいいですね~ 空飛ぶぴよ

  実はチビはこのおもちゃが好きで前からよく遊んでました 音符.gif

  なのでリボン部分はボロボロで短くなっちゃってます 涙.gif

  でもチビはこの場所から動かずにだけで遊んじゃってましたね neko.gif

  これじゃあ運動にならないような・・・・・

  ダイエットはできそうにないですね 涙.gif

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



あと1歩で・・・(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  先日肌寒かったので、 

  またまた仲のいいショットが撮れました ウィンク

  

     めい&モモ1

 

  今までとは違うんですがわかりますか???

  背中同士お尻同士じゃないんです うるうる☆

 

 

     めい&モモ2

 

  かっわいい~~ ハート1  ← 猫バカですね

  モモちゃんめいちゃんを枕に寝てるんですよ 音符.gif

 

 

     めい&モモ3

 

  腕枕じゃなくて足枕してますね~ neko.gif

  モモちゃんも気持ち良さそう ニコニコ.gif

  夢の猫団子に1歩近づいたかなぁ?

  2にゃんでは猫団子って言うのは無理かも ガーン

 

 

     めい&モモ4

 

  あははははははは~~~ 喜ぶ顔

  めいちゃん右足モモちゃんの頭を蹴ってるみたい くま

 

  この後モモちゃんめいちゃんのしっぽとガブッ!!

  なんで??? 仲良くしてたのに~ あせる

  めいちゃんは怒ってどっかいっちゃいました 空飛ぶぴよ

  なんで噛むのかなぁ・・・・・ 涙.gif

 

 

  今日もバラが咲きました バラぴよ

 

     ブライダルピンク

  ブライダルピンクっていうバラです rose03.gif

  花つきも良くて丈夫で薄いピンクの花がとてもキレイなバラです ニコニコ.gif

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



箱入りモモちゃん(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  にゃんこってが好きですよね ウィンク

 

 

     箱入りモモちゃん1

 

  モモちゃんがピッタリサイズのに上手におさまってますね ニコニコ.gif

 

 

     箱入りモモちゃん2

 

  とってもリラックスしちゃってますね~ ウィンク

  モモちゃんお決まりのポーズもしちゃってます ハート1

 

 

     箱入りモモちゃん3

 

  この箱はB5と同じくらいで箱の中のは500mlのペットボトルです 音符.gif

  なのでもちろんチビは入れませ~ん 涙.gif

  入れるかだけ入れてましたが無理だとわかり諦めてましたぁ 空飛ぶぴよ

 

 

 

  玄関先にあるギボウシが咲きました くま

 

     ギボウシ

  ほんのり薄い紫でかわいらしいですよね 音符.gif

  ギボウシというよりを楽しむ植物です futaba03.gif

  日当たりの悪い玄関先には重宝しますね ニコニコ.gif

 

 

  またまた薔薇が咲きました バラぴよ

  

     バラ

 

  安売りで購入して何も付いてなかったので名前がわかりません rose03.gif

  とか見たんだけど、いまいちコレっていうのがなかったんです 涙.gif

  誰かわかる人がいたら教えてくださ~い うるうる☆

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

  注意アイコン 注意1



にゃんこはよく寝る(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  最近は天気も悪いせいもあるのか、にゃんこはよく寝てますね 音符.gif

 

 

     モモちゃん♪

 

  とっても気持ち良さそうに寝てますね くま

 

 

     モモちゃん♪1

 

  ぐっすり寝ちゃてて撮ってるのに全然気づいてないみたい ニコニコ.gif

 

 

     目隠しモモちゃん♪

 

  あはははははは~~~ 喜ぶ顔

  気づいたのかと思ったら違ったみたい 空飛ぶぴよ

  目隠ししてる~ 笑顔  こういうしぐさってかわいいハート1

 

  

     眠たそう めい

 

  めいちゃんもとっても眠たそう 空飛ぶぴよ

 

 

     大あくび めい

 

  大あくびしちゃってますね ニコニコ.gif

  なんだか情けない顔になっちゃってるような・・・・・ neko.gif

 

  めいちゃん写真は画質が悪くなっちゃったなぁ 涙.gif

  安物のカメラで撮ったせいもあるのか、が悪いのか・・・ チューリップ

  いいカメラが欲しいなぁ うるうる☆



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪



 

 

 

 注意アイコン 注意1



人のがいいの?(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  めいちゃんはお上品に見えて意外といやしいんです くま

  そんな様子を動画に撮ってみました ウィンク

 



     人のが良く見える?1

 

  カメラで撮ってるのをめいちゃんが気づいちゃいましたね neko.gif

  

 

  もう1回撮ってみましたぁ ニコニコ.gif

     人のが良く見える?2



 

  人のご飯はおいしく見えるのかなぁ???

  見えにくいかもしれませんが、

  めいちゃんは手でチビご飯のお皿からカリカリを出してるんですよ チューリップ

  ちゃんとめいちゃんご飯は別の所にあるのになぁ 涙.gif

  わざわざ、チビご飯を取りにやってくるんです 空飛ぶぴよ

  こういうことするから普段チビに攻撃されるのかも・・・

 

  ちなみにモモちゃんはこういうことはしません ニコニコ.gif





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



バラが咲きました(*^▽^*)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1


  

  先日、ふと外に目をやると・・・・・

 

     イントゥリーグ1

 

  最近は暖かかったせいもあって、バラが咲いてましたぁ ウィンク 

  家にあるバラの中で好きなバラの1つでイントゥリーグです rose03.gif

 

  

     イントゥリーグ2

 

  このバラの色がとっても好きなんです rose03.gif

  このイントゥリーグは香りも強く、とってもいいにおいなんですよ ニコニコ.gif

  他のバラはまだなのでこれからが楽しみだわ~ うるうる☆

 

 

     リラックス♪モモ1
            あたちにはかんけーにゃい

 

     リラックス♪モモ2
                       眠たいんだから邪魔しにゃいで!



  怒られちゃいましたぁ 涙.gif

  にゃんこにとってバラが咲いたから何?って感じなんでしょうね 音符.gif



 

 


 リボン  2ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



プレゼント(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1



  昨日はめいちゃんの誕生日でしたね バラぴよ

  そこでうちではご飯はカリカリオンリーですが、

  昨日は誕生日のため特別にレトルトササミもあげました ウィンク

  

  そして誕生日プレゼントにとうとうパタパタとんぼを買っちゃいました チューリップ

 

  パタパタとんぼで遊んでる様子を動画で撮ってみましたぁ 空飛ぶぴよ

  めいちゃんの華麗なジャンプを見てください ウィンク



      パタパタとんぼ♪

 

  すごいジャンプだったでしょ~???

  カメラがついてってないんですが・・・・・ガーン

  めいちゃん運動神経バツグンジャンプ力がすごいんですよね neko.gif

  特に3回目ジャンプは滞空時間長かったでしょ?

  飛びすぎて水入れにが入っちゃってましたね ハート1

 

      めいちゃんの伸ばした手♪1
        あたちのジャンプすごいでしょ? 

    

  モモちゃんも一緒になって遊んでましたね~ くま

  このパタパタとんぼはとっても気に入ったみたい 足跡

  このおもちゃにゃんこに人気があるみたいですね 音符.gif

 

  こんなに楽しそうに遊んでくれて買ってよかったぁ キャー



 


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 



   ★今ならお安くなってますよ!




 

 

 注意アイコン 注意1



誕生日おめでとう(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1



  今日はめいちゃんの5歳の誕生日です ハート1

 

        めいちゃん5歳のバースデーケーキ

 

 

  みなさんも一緒に歌ってくださいね ウィンク

 

     めい1

 

          音符.gif Happy Birthday to you 音符.gif

 

     めい2

 

          音符.gif Happy Birthday to you 音符.gif

 

     めい3

 

          音符.gif Happy Birthday Dear MEI 音符.gif

 

     めい4

 

          音符.gif Happy Birthday to you 音符.gif

 

               バースデーケーキ

            ろうそく吹き消してね うるうる☆

 

 

     めい5

 

  めいちゃん、5歳の誕生日おめでとう 喜ぶ顔

  なんだかあっという間だったなぁ チューリップ

  今まで病気や怪我もしたことなく元気いっぱいのめいちゃん

  これからも元気でいてね ハート1





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



