(ノω・、) 首痛くないの?

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  モモちゃんがまたまたこんなものをにしてたよ~ バラぴよ

 

 

 

      モモ1

 

  これはねこLOVE3マグカップですФ

 

  な~んでこんなのがいいのかなぁ

 

 

 

 

      モモ2

 

  にゃんこってこれぐらいの角度のがいいのかなぁݤ

  辛いんだったらこんな風に気持ちよさそうな顔しないよね ハート1

 

 

 

 

      モモ3

 

  なんかとってもくつろいじゃってるよね 空飛ぶぴよ

 

  モモちゃんには悪いけど、

  この後もちろんマグカップは返してもらったよ ウィンク

  

 



 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1




イスの上でまったり~( *´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  チビイスの上でまったりしてたよ~ くま

 

 

 

      チビ イスで1

 

  チビ、お手手が下についちゃってるよ

 

  

 

 

 

        チビ イスで2

 

  何か文句あるって感じでチラッと見られちゃったぁݤ

  この表情めっちゃかわいい

category - CAT(=^-^=) 2009/08/30

モモちゃんの憧れ(*゚ー゚*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  モモちゃん、憧れることがあるみたいだよ~ バラぴよ

 

 

 

      モモの憧れ1

 

  何 何 まであげちゃって何なの~


  いったい何に憧れてるのかなぁݤ

 

 

 

 

 

      モモの憧れ2

 

  えーーーーーー

  敬礼って・・・・・

  それが憧れだったんだぁ ニコニコ.gif

 

  モモちゃん、それだよね

  敬礼なんて失礼だよ 音符.gif

 

 

 

 

 

      モモの憧れ3

 

  モモちゃん、かなり決まってたけどね

category - CAT(=^-^=) 2009/08/29

モモちゃん(*´艸`)  *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  モモちゃんがまたまたテーブルの上でまったりしてたよ バラぴよ

 

 

 

      モモ1

 

  何がいいのかわかんないんだけど、

  モモちゃんは毎日のようにココでくつろいじゃってます 音符.gif

 

 

 

 

      モモ2

 

  あははははは~ 喜ぶ顔

  お手手がなんかややこしいことになっちゃってるねݤ

  ちゃ~んとシッポは押さえるんだね

category - CAT(=^-^=) 2009/08/28

優雅な1日 (=^-^=)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  めいちゃんが窓辺でくつろいでましたぁ うるうる☆

 

 

 

      まったり1

 

  まったりしてるよね

category - CAT(=^-^=) 2009/08/27

にゃんこのお手手( *´艸`) ~ハンドメイド~

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 



 

  ブログ友達スーママさんからレシピを教えてもらい、

  こんなものを作ってみましたよ~ ニコニコ.gif

  今回作ったのは編み物担当のです。 ねこLOVE3は他のを作ってたので・・・

 

 

      猫の手アクリルたわし

 

  にゃんこのお手手のアクリルたわしです

  めっちゃかわいいよね

  ねこLOVE3は一目惚れしちゃってレシピをいただいたんです バラぴよ

 

 

 

 

      モモ1

 

  気づきましたか

  このカラーはモモちゃんです

  モモちゃんのお手手っぽく作ったんですよ~ 喜ぶ顔

 

 

 

 

      モモ2

 

  モモちゃんも気に入ったのかなぁ

category - ハンドメイド 2009/08/25

( *´艸`) 扇風機が好きなの? *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  前もって言ってませんでしたが、密かにキリ番を決めてました

  ねこLOVE3の""にかけて33333アクセスキリ番

  わからないときだったらいやだなって思ってたけど、

  見事キリ番GETしたのはhirohiro83さんです 喜ぶ顔

 

 ☆祝33333アクセス☆

  

  hirohiro83さん、よかったらメールくださいね~

category - CAT(=^-^=) 2009/08/24

モモちゃんの遊び(≧ω≦) *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  以前登録していた動画サイトが終了してしまうようで、

  そのサイトはいつも使ってるFlipClipにサービスが移行

  なので、そのサイトで登録していた動画FlipClipに移行して、

  タグを置き換えないと以前のがすべて見えなくなっちゃうんです ガーン

  まだ登録して日が浅かったから動画の数も少なかったからよかったけど、

  タグの置き換えはかなり面倒でしたぁ

 

  ねこLOVE3、その作業で疲れてしまい今日のブログ

  ちょっと簡単に済ませちゃいます girl.gif

  ただの言い訳だよね、ごめんなさ~い ペコリ

 



  リボンライン.gif

 

 

  モモちゃんのかわいらしい動画が撮れましたぁ ハートぴよ

 

 



       モモちゃんの遊び♪

 

 

  母が落としたで遊んじゃってます 喜ぶ顔

  モモちゃんってほんとおもちゃ以外の物で遊ぶのがすきなんですよ

category - CAT(=^-^=) 2009/08/23

(*゚ー゚*) そんなに好きなの?

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  めいちゃん、あの例のが相当気に入ってるようです

category - CAT(=^-^=) 2009/08/22

( *´艸`) たっち♪

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  またまたチビが開きになってたよ~ キャー

 

 

 

      開き1

 

  いつ見てもチビの開きは見事だと思いませんかぁ

 

 

 

 

      開き2 

 

  な~んか、おなかにライン入っちゃってるように見えるよね くま

   

  足元に誰かいるなぁ Ӥä

 

 

 

 

      たっち♪1 

 

  これはめっちゃ貴重かも バラぴよ

  めいちゃんチビがくっついてるなんてありえな~い

 

 

 

 

      たっち♪2

 

  なんだかお互いにたっちしあっちゃっていい感じ

category - CAT(=^-^=) 2009/08/21

(≧ω≦) 略奪!?

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  なんと おとといの夜からメインPCが復活しましたぁ ニコニコ.gif

  ねこLOVE3はまたまたPCを開けてみました girl.gif

  そしてよくみたら1箇所緩んでる箇所があったんです

  そこをきちんと差したら立ち上がるようになり、

  そして昨日の夕方にWindowsが最新に更新されたら完全復活

  フリーズすることもなく快適に動いていま~すɤɤϡ

  無事に写真も編集できて今日のブログもメインPCで書くことができましたФ

  このまま壊れなきゃいいんだけどなぁ・・・・・  



 

  リボンライン.gif

 

 

  久しぶりにこのボックスを出してみたよ~ バラぴよ

 

 

 

      クロネコのボックスで1

 

  早速モモちゃんが入ってくつろいでましたぁ ウィンク

 

 

 

 

      クロネコのボックスで2

 

 

 

 

      クロネコのボックスで3

 

  やっぱり襲われちゃったよ~ 涙.gif

 

 

 

 

      クロネコのボックスで4

 

 

 

 

      クロネコのボックスで5

 

 

 

 

      クロネコのボックスで6  

 

 

 

 

      クロネコのボックスで7

 

 

 

 

 

      クロネコのボックスで8

 

  あははははは~ キャー

  結局、チビは中には入らないでボックスの上でくつろいでましたよ 音符.gif

  見てのとおりは落ちちゃってるし、

  チビには小さすぎるみたいだね 空飛ぶぴよ

 

  ちなみにこのボックス、クロネコで最大サイズの箱で、

  たて35cm×横52cm×高さ29cmですФ

 

  

  前にも紹介しましたが、

  このクロネコのボックスは営業所にいけば350円で買えます

category - CAT(=^-^=) 2009/08/20

箱猫 めいちゃん (*´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

  この前からうちのにゃんずに大人気なペットボトルの箱

  めいちゃんがまったりしてたよ~ うるうる☆

 

 

 

      箱猫

 

  とっても気持ち良さそう くま

  めいちゃんはこうやって箱に手をのせるポーズがお気に入り

category - CAT(=^-^=) 2009/08/19

おもちゃじゃないよ(*^▽^*) ■動画■

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  メインPCがどうやら死んでしまいましたぁ 涙.gif

  電源は入るけど、立ち上がらなくなっちゃったよ~ܤ  困ったなぁ・・・・・

  ねこLOVE3は普段メインPCで日記の下書きを書いたり、

  写真を補正・編集したりしてるんです

  ミニノートは画面小さいし(10.1インチ)、液晶がいまいち ガーン

  でもしょうがないので、ミニの方に編集ソフトを入れなきゃなぁ 音符.gif

  ミニドライブがないけど、もちろん外付けドライブがあるから大丈夫å

  モニターつないできれいで大きい画面で編集するしかないね girl.gif

  リボンライン.gif

 

  というわけで、写真の編集が出来てないんです ガーン

  なので今回はモモちゃん動画で~す

category - CAT(=^-^=) 2009/08/18

モモちゃんも・・・ (≧ω≦)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  この前、いちごの枕の使い方を間違えてたモモちゃん 空飛ぶぴよ

  今度はちゃんととして使ってたよ~

category - CAT(=^-^=) 2009/08/17

人間に近づきつつある猫 (*´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  チビがめっちゃ気持ち良さそうに寝てたよ~

category - CAT(=^-^=) 2009/08/16

箱猫 (*´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  チビがいいを見つけたみたいだよ~ バラぴよ

 

 

 

      チビ 箱で1

 

  かなりみっちみちだけど、めっちゃ得意げな顔してませんかぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/08/14

うまいにゃ~(*゚ー゚*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  この前、SAYU☆わんさんから頂いたおやつをあげてみたよ バラぴよ

 

 

 

      おやつ1

 

  おやつを開けたを聞いたら、すごい勢いでやってきたよ~ 喜ぶ顔

 

 

  

  動画も撮ってみましたぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/08/13

Σ(・ω・ノ)ノ! 新種生物!? たぬき???

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  ふと振り返ってみると・・・・・

 

 

 

      たぬき???1

 

               

 

  何これ~~~

 

 

 

 

      たぬき???2

 

  チ、チビ・・・・・

  まるでたぬきのようだわ~ 鼻血ブー

  なんちゅ~寝方してるんだろう 空飛ぶぴよ

 

 

 

 

      たぬき???3

 

  お手手がめっちゃかわいいんだけどぉ ハート1

  あごを伸ばしちゃって・・・・・ ニコニコ.gif

 

  最近、チビにゃんこじゃないんじゃないかって思っちゃう くま

  年をとってきたらなんだか人間に近づいてるような・・・・・

 

  実はチビにゃんこがやるのどをゴロゴロって鳴らせないんですܤ

  ゴロゴロできないにゃんこだなんて今まで出会わなかったしなぁ 動く人

 

  みなさんのところのにゃんこはどうですか

 

 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



(*´艸`) 興味津々???

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  ねこLOVE3にこんな物が届きましたぁ ウィンク

 

 

 

      もらい物のおもちゃとおやつ

 

  なんと

  にゃんこのおもちゃとおやつです ニコニコ.gif

 

  これらを送ってくれたのはSAYU☆わんさん ハート1

 

  先日オーダーを頂いて、

  ねこLOVE3のハンドメイドのわんちゃん用洋服(キャミワンピ)

  お礼にって送ってくれたんです くま 

 

      以前の日記はこちらからどうぞ(別ウィンドウで見られます)

 

 

 

  早速、おもちゃをモモちゃんに見せてみたよ~Ф

 

 

 

      もらい物のおもちゃで1

 

  モモちゃん、穴から中をガン見しちゃってるね キャー

 

 

 

 

      もらい物のおもちゃで2

 

  中のネズミさんが気になるみたいだよ~

category - CAT(=^-^=) 2009/08/11

にゃんこの開き(≧ω≦)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  この前のブログでも報告した当選した商品が届きましたぁ ハートぴよ

  1ヶ月くらいかかるって書いてあったけど、

  実際は2週間で届いたのでかなりビックリしたよ 音符.gif 

 

 

 

      当選したWii&ソフト

 

  じゃ~~~~~ん 

 

  とりあえず、あけて見ただけでまだゲームはやってません 空飛ぶぴよ

  そんなにゲームがした~いって感じではないので・・・・・

 

  当たるとうれしいよね

category - CAT(=^-^=) 2009/08/10

( *´艸`) 気に入っちゃった?

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  モモちゃんがこんな所でくつろいでたよ~ バラぴよ 

 

 

 

      スチールラックで1

 

  なんだか、すっかりくつろいじゃってるよね

category - CAT(=^-^=) 2009/08/09

(≧ω≦) 足置き???

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  モモちゃんがまたまたテーブルの上でお手入れを始めたよ~ バラぴよ

 

 

 

      モモ1

 

  私がお裁縫をやってるそばでお手入れを始めましたぁ ハート1

  

  モモちゃん、それイチゴの枕足置きじゃないよ~ 涙.gif

 

 

 

 

      モモ2

 

  そんなことお構いなしでお手入れに一所懸命なモモちゃん ハート1

 

 

 

 

      モモ3

 

  せっかくのなのに足置きに使われちゃってるよ・・・ܤ

  ちょうどいい感じだったのかなぁ 空飛ぶぴよ

 

  まぁ、上手に使ってくれてるからいいけどね

  それに足を置いてお手入れしてる姿がめっちゃかわいい 喜ぶ顔

  こんな姿を見れて満足なねこLOVE3でしたぁ くま

 



 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

   注意アイコン 注意1



お手手に萌え~(*´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

  にゃんこお手手って萌え~ですよね ハート1

  ついついにぎにぎしたくなっちゃうのは私だけかなぁ ニコニコ.gif

 

 

  チビお手手は大きいから特ににぎにぎしたくなっちゃうんだよね~

  そこでチビお手手クローズアップしてみたよ ウィンク

 

 

 

      チビのお手手1

 

  このお手手がたまんないんだよね~

category - CAT(=^-^=) 2009/08/07

おもちゃで遊ぼう(*^▽^*)動画 + ハンドメイド

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

  ねこLOVE3、今度はこんなものを作ってみたよ ウィンク

 

 

 

      ハンドメイド マトちゃんのピンクッション1

 

  何かわかりますか

  

  これはピンクッションです 音符.gif

  ねこLOVE3が普段使ってるのは小5のときから使ってるもので、

  かわいくないし何かいいのないかなぁって思ってたんです

category - ハンドメイド 2009/08/06

観察してみよう(≧ω≦)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

  チビを観察してみたよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビアップで撮ってみましたぁ ウィンク

  おヒゲに注目してくださいな

category - CAT(=^-^=) 2009/08/05

そんなに・・・・・(≧ω≦) & ☆画像加工の仕方☆

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  昨日のブログで紹介した画像加工サイトですが、

  見てない人は   昨日の日記はココから(別ウィンドウで開きます)



  

  海外のサイトでいまいちわからないって人のために

  簡単に出来るように一応説明をします ニコニコ.gif

  わかる人はスルーしてってくださいね

category - おもしろ画像加工♪ 2009/08/03

ブレイクタイム(≧▽≦) ~画像加工~

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

  本当はチビシャンプーする予定だったけど、

  なんとなく気が乗らず延期することにしましたぁ

  チビを洗うのは体力かなり消耗するんだよね

 

 

  なので今回はブレイクタイムとして、

  またまた画像加工サイトでいろいろ作ってきました

category - おもしろ画像加工♪ 2009/08/02