チビが代表して・・・(≧▽≦)

 

       WELCOME

 

 

 

  今年も今日で最後となりましたぁ

  チビが代表として何か言いたいみたい くま

 

 

 

 

      チビ1

 

 

 

 

 

 

 

     チビ2

 

 

 

 

 

 

 

      チビ3

 

 

 

 

  みなさん、今年は仲良くしてくれて本当にありがとう ☆

  来年もよろしくお願いしま~す バラぴよ



 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*☆いつもポチッとありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ☆*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1




(=゚-゚)ノ かまって欲しいにゃ♪

 

       WELCOME

 

 

 

  なにやらPCの横にへんなものが・・・・・

 

 

 

 

      モモ

 

  おもち

 

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  みんなのブログを回ろうとPCを開いたらモモちゃんがやってきたよФ

  このあとモモちゃんPCのまわりをぐるっとまわってみたり、

  ねこLOVE3のお手手にすりすり

category - CAT(=^-^=) 2009/12/30

やっぱり・・・ (;´▽`lllA`` *動画*

 

       WELCOME

 

  ちょっと前からメインのデスクトップPCが調子悪くてなかなか立ち上がらない状態に・・・

  立ち上がるのに2時間以上かかったり、立ち上がってもすぐにフリーズ

  腹立ってムキーってPCを壊したい衝動が・・・ܤäƤ

  画像加工したりするのにはミニノートだと画質が劣るのでやりづらいんですよね。

  なので先日、中古のデスクトップPCの本体だけを購入しちゃいましたぁ

  送料込みで15000円しなかったんだぁ。

  買って大正解å

  十数秒で立ち上がるし、ページを開く速度もアップ

  今までのがうそだったみたいに快適になりましたぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/29

カゴ猫 (*´艸`)

 

       WELCOME

 

 

  モモちゃんめいちゃんのお気に入りのかまくらベッドを奪っちゃう

  って話を書きましたよね

  めいちゃんがかわいそうだから、今まで下に置いてあったカゴ

  テレビ横のカラーボックスの上に置いてみましたぁ ニコニコ.gif

 

 

 

 

      めい1

 

  思惑通り、めいちゃんが気持ち良さそうにくつろいでたよ~Ф

  高いところってのも気に入った理由のひとつかも

category - CAT(=^-^=) 2009/12/28

テレビっ子 o(≧▽≦)o

 

       WELCOME

 

 

  最近、めいちゃんは1日に1回はテレビの上でくつろいでるよ~ ☆

 

 

 

 

      テレビの上で1

 

  ちゃんとポーズまでとっちゃってるよぉ ハート

  めいちゃんってキレイに座るんだよねݤ

 

 

 

 

 

 

      テレビの上で2

 

  え~っと・・・・

  めいちゃん、シッポが邪魔ですよ~ܤ

 

 

 

 

 

 

      テレビの上で3

 

  めいちゃんはまったく気にしてない様子だよね

  シッポが気になってテレビ見るどころじゃないよぉ

 

 

 

 

 

 

      テレビの上で4

 

  最後は座ったまま目をつぶっちゃって・・・・・

  聞いてないフリかしら

 

  こんなしぐさもかわいいなぁって思っちゃうねこLOVE3なのでしたぁ ハート1   

 

 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*☆いつもポチッとありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ☆*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



(=^-^=) 箱猫 ~うれしいプレゼント~ *動画*

 

       WELCOME

 

 

  この間、ブロ友のニャロメ19さんからお正月用の晴れ着&袴

  頼まれて作ったんです

  晴れ着&袴を見たい方はこちらからどうぞ ニャロメ19さんの記事

 

 

 

  そして、先日ニャロメ19さんからうれしいプレゼントが届きましたぁФ

 

 

      ニャロメさんからのプレゼント♪

 

  こんなにもたくさん

  この「こっこ」ってお菓子めっちゃおいしかったぁ ニコニコ.gif

 

 

 

 

  それと、もう1つサプライズなプレゼントが届いたんです

 

 

      瑞樹ポンさんからのプレゼント♪

 

  なんと ブロ友の瑞樹ポンさんからプレゼントが届いたんです

category - CAT(=^-^=) 2009/12/26

トナカイにゃんこ (≧▽≦)

 

 

       MERRY CHRISTMAS

 

 

  

  今度は女の子にゃんにもトナカイのかぶりものをしてみたよ ニコニコ.gif

 

 

 

 

      モモ トナカイ1

 

  モモちゃんトナカイで~す 

  めっちゃ不機嫌になっちゃったよぉ

 

 

 

 

 

 

      モモ トナカイ2

 

  あくびしちゃってるݤ

  この顔、かわいいわ~ ハート1

 

 

 

 

 

 

      モモ トナカイ3

 

  モモちゃんは顔もちっちゃいからちょっとブカブカだったんだよねܤ

  なんてキュートなトナカイさんなんだろう

category - CAT(=^-^=) 2009/12/25

マトニャーシカ (*´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  最近、チビも冬毛で全身モッフモフなんですよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      チビ1

 

  胸毛と腹毛が特にモフモフなんだよね

 

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  首周りもすごい毛だよ~

category - CAT(=^-^=) 2009/12/23

(=^-^=) 新たな展開が・・・ *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日の続きで~す ニコニコ.gif

  動画に撮ったので最後まで見てね ☆

  どれもそんなに長くないですよ~♪ 

 

 

 

        仲良し♪1

 

  なんと

  毛つくろいを・・・Ф

 

 

 

        仲良し・・・

 

  あれ

  なんだか・・・・・

 

 

 

 

 

 

      !!!

 

  えーーーーー

  ちょっとモモちゃん・・・・・ܤ 

 

 

 

 

        なんでそうなるかなぁ?

 

  あ~あ、やっぱりこうなっちゃいましたね 空飛ぶぴよ

 

  モモちゃんはほんとわがままだわ~ 涙.gif

 

 

  この動画をアップしたくてFlipClipに4個目の登録をしちゃったねこLOVE3でした

  あとちょっとだけ残りの容量が足りなくて・・・

 



 



 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

   注意アイコン 注意1



なんと(*゚O゚)ノまた・・・

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  なんと

  またまた奇跡の写真が撮れたよ~ バラぴよ

 

 

 

      めい&モモ1

 

  まためいちゃんかまくらベッドにいるところにモモちゃんが侵入Ф

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  めいちゃんのシッポがモモちゃんにかかってるんだよ~

category - CAT(=^-^=) 2009/12/21

奇跡の・・・ (*^▽^*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  奇跡的な写真が撮れたよ~ くま

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  !  !  !  !  !

 

  めいちゃんモモちゃんが一緒にかまくらベッドに入ってたよ ハート

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  めいちゃんがくつろいでるところにモモちゃんが入っていったみたいݤ

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  ちょっとめいちゃんにのっかかっちゃってるかも~Ф

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ4

 

  モモちゃんのが大きな顔しちゃってるよね ☆

  こうなるにはモモちゃんからじゃないとありえないし、

  めいちゃんがすぐに逃げなかったから撮れた貴重な写真なんだぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/20

布団は暖かいにゃ (*^▽^*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

 

  久しぶりにチビの登場で~す ☆

  チビは元気ですよФ

  ただ、あんまり撮らせてくれないし、動きもほとんどないので・・・・・

  つい撮りやすいめいちゃんモモちゃんの話題になっちゃうんだぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/19

いたずらモモちゃん (=^-^=)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんがそれぞれくつろいでたよ ハート

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  モモちゃんにゃんモックからお外観察中 ♪

  めいちゃんは毛つくろいしてるよ ニコニコ.gif

  ここはお日様も当たって気持ち良さそう

category - CAT(=^-^=) 2009/12/18

テレビの上は快適にゃ~ (=^-^=)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  最近、めいちゃんは必ずってぐらいテレビの上でくつろいでるよ~ ♪

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん、自分のフリルにうもれて寝てたよ ハート

 

 

 

 

 

 

      めい2

 

  気持ち良さそうに寝てるねФ

  やっぱりテレビの上は暖かいみたい リボン

 

 

 

 

 

 

      めい3

 

  そろえたお手手がめっちゃかわいい~ ハート1

  指毛もたまんないねݤ

 

 

 

 

 

 

      めい4

 

  起きちゃった・・・

  寝ぼけた顔もかわいいわ~

category - CAT(=^-^=) 2009/12/17

モモちゃんって・・・(;´▽`lllA``

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  またまた2ショットが撮れたよ~ バラぴよ

 

 

 

      めい&モモ1

 

  いつもモモちゃんからめいちゃんがくつろいでるところに。。。

 

  

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  モモちゃんが毛つくろいを始めたよФ

  めいちゃんはちょっと何か言いたそうな顔してるね

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  モモちゃん、今度は顔を洗い始めましたぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/16

お気に入りの場所が・・・ (≧ω≦)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんがいつも寝てたかまくらベッドですが、

  最近モモちゃんが入ってくつろぐように・・・・・

  そのせいでめいちゃんはお気に入りの場所に入れないんですよ

  なのでもう1つのかまくらベッドでくつろいだりしてるんだぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/15

2ショット (*^▽^*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんモモちゃん2ショットが撮れたよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  この2ショットはわりとよく撮れるんだけど・・・・・

  チビを入れた3ショットはまずムリなんだよね

  最近、チビ女の子にゃんに対してひどいんだよぉ

 

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  ちゃんとカメラ目線くれたよぉ ハート1

 

  最近はめいちゃんモモちゃん冬毛になってきたから

  ふっさふさ~ ♪

  特に首周りがすごんだよねФ

  さわり心地も最高で気持ちいいんだぁ ハート

 



 



ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



(≧ω≦) ピキーンなにゃんこ *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃん抱っこがとっても苦手なんです 涙.gif

  抱っこをすると、全身の力が入っちゃって・・・・・

 

  それをあらわすようなおもしろい動画が撮れましたぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/13

(*^▽^*) おもちはいかが?

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  こんなかわいいおもちがあったよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      おもち めいちゃん

 

  めいちゃんおもちだよ ハート

 

 

 

 

 

 

      おもち モモちゃん

 

  まん丸~ ニコニコ.gif

  モモちゃんおもちで~す ハート

  見事にまん丸になってるよね

  またまたモモちゃんにねこLOVE3のはんてんをとられちゃったけど・・・

 

 

 

  お正月に欠かせないおもち、 

  こんなおもちはいかがですかぁ

  

 

 

 





ブログ村猫多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪
              ☆*.。o*いつもポチッと応援ありがとう♪ 開ききるまで待ってにゃ*o。.*☆

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



(*´艸`) テレビの上は快適?

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  最近、めいちゃんテレビの上もお気に入りの場所なんだぁ ☆

 

 

 

      めいちゃん1

 

  気持ち良さそうに寝てるよね

category - CAT(=^-^=) 2009/12/11

(=^-^=) バックバック~♪&バトル *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  最近、にゃんずはとっても活発なんだぁ バラぴよ

  しょっちゅうおっかけっこしたり、バトルしたり・・・・・

 

  うんPハイもさらに激しいんだよねܤ

 

 

  そんなハイテンションの1シーンを動画に撮ったよ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/10

(≧ω≦) なんで???

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif 

 

 

  以前紹介した、

  里親詐欺犯の特集のテレビ放送がまた変更になりました

  

       2010年1月9日

      NHK総合 『追跡!A to Z』

      午後10時~10時45分

 

  12日の放送は石川遼君の特集に変わってしまったようです・・・・・



 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日は放射冷却のせいでめっちゃ寒かったですね ガーン

  モモちゃんも寒くて丸まってたよ~ リボン

 

 

 

 

      モモちゃん1

 

  完全にお顔を隠しちゃってるねФ

  ねこLOVE3のキティちゃんのはんてんモモちゃんのお布団に・・・

 

 

 

 

 

 

      モモちゃん2

 

  しばらくしたら、あんよがあがってきたよ~

category - CAT(=^-^=) 2009/12/09

チビのお気に入り (*^▽^*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんの定番の寝場所はかまくらベッドですが、

  チビかまくらベッドが好きなんですよ ニコニコ.gif

 

 

 

 

      チビ1

 

  このかまくらベッドチビ専用の大きめサイズなんですよ ☆

 

 

 

 

 

 

       チビ2

 

  寒くなってくるとここに入り浸り状態なんだぁ リボン

  トイレご飯ぐらいしか出てこないかも~Ф

 

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  チビの重みでかまくらベッドがちょっと変形しちゃってるねݤ

 

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  チビ、めっちゃ気持ち良さそう

category - CAT(=^-^=) 2009/12/08

(≧ω≦) ケケケケケ~♪ *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんが何かを見つけたみたいだよ バラぴよ

 

 

 

 

      めいちゃん1

 

  めいちゃん、テレビの上から蛍光灯のほうを見て叫んでるよ~Ф

 

 

 

 

 

 

      めいちゃん2

 

  今度はもっと高い所に移動して真剣に見つめてたよ

 

 

 

 

 

  その様子を動画に撮りましたぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/07

かまくらベッドは快適にゃ~ (=^-^=)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんかまくらベッドが大好きです ニコニコ.gif

  寒くなってくるとここが定番の寝場所なんですよ~ 音符.gif

  ちなみにモモちゃんかまくらベッドでは寝ないんです !

 

 

 

 

      めいちゃん1

 

  ここは日光も当たるからとっても気持ち良さそう

category - CAT(=^-^=) 2009/12/06

めい&モモのくつろぎ方 (*^▽^*)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  最近、モモちゃんにゃんモックでよく寝るようになったよ~ バラぴよ

 

 

 

      めい&モモ1

 

  なのでこういう光景がよく見られるようになったよ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/05

祝1周年 (*゜∇^*)v *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

  今日でブログを始めてちょうど1年になりましたぁ バラぴよ

  

  最初はブログをやろうって気はまったくなかったんだܤ

  買い物した商品のレビューを写真つきで書きたくて・・・・・

  そうするにはブログの登録をして

  楽天フォトに写真をアップする必要があったから登録したんですよ

 

  そしたら・・・

  ブログ開設おめでとうっていうメッセージが・・・・・

  そんなつもりじゃなかったのになぁって、

  でも何か書かなきゃ~って思ったのが始まりなんですよ~ あせる

 

  そしてとうとう1年がたったんだぁФ

  よく続けてこれたなぁって思う。。。

  これもいろんな人と出会えたってのも大きいかも

category - CAT(=^-^=) 2009/12/04

ちっちゃいのがいいみたい (*´艸`)

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

  めいちゃんカゴでくつろいでたよ~ バラぴよ

 

 

 

      めいちゃん1

 

  ぴったりサイズのカゴだよぉ ♪

  大きなカゴもあるんだけど、そっちはいまいち人気がなくて・・・

  今ではただの物入れになっちゃってるんだぁ ガーン

 

 

 

 

 

 

      めいちゃん2

 

  このカゴはB5より少し大きいぐらいかなぁ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/03

甘えモード (*´艸`)  *動画*

  リボンライン.gif

                                      Copyright1

天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


  リボンライン.gif

 

 

 

  モモちゃんのかわいい動画が撮れたよ~ くま

 

 

        モモちゃん

 

 

  これはとっても甘えモードの時のモモちゃんなんですよ

category - CAT(=^-^=) 2009/12/02