カゴは大人気 (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  カゴといえばモモちゃんǭ

  以前、めいちゃんカゴに入らないのと聞かれましたが、

  めいちゃんカゴが好きで入りますよ~֥ϡ

 

 

 

 

      めいちゃん1

 

  めいちゃんカゴでまったりしてたよݤ

  眠たいのかちょっと顔がブチャイクになってるけど・・・

 

 

 

 

 

      めいちゃん2

 

  モモちゃんよりめいちゃんのがちょっと体が大きいから、

  よりみっちみちな感じだよねФ

 

 

 

 

 

      めいちゃん3

 

  モモちゃんがトイレやご飯にたったときを狙って入ってるんだよぉݤ

  そしてモモちゃんが帰ってきたときにめいちゃんを見て、

  あれって顔して見てるのがかわいくてたまんないんだぁ ハート

 

 

 

 

 

      めいちゃん4

 

  ほんとぴったりはまっちゃってますよҤ褳

 

 

 

 

 

      めいちゃん5

 

  このちょっとでてるお手手がたまらなくかわいいわ~֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1




違いがわかるかなぁ? (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  昨日はめいちゃんの秘密?を書いちゃいましたが、

  イメージと違うって方が多かったみたいݤ

  見た目はお嬢様っぽいめいちゃん

  みなさんにそう言われると猫バカ度がさらにアップしちゃうǭ

 

 

 

  この前遊んでた、ただのヒモをぐるぐる回してみましたぁ

  2本動画を撮ったのでどうぞ֥ϡ

  この2本の動画ぱっと見た感じは同じに見えるかもしれませんФ

  だけど、ちゃんと違いがあるんですよ~Ҥ褳

  わかるかなぁ

 

 

        めいちゃん1

 

 

 


        めいちゃん2

 

 

  みなさ~ん、違いがわかりましたかぁ

  たいしたことじゃないんだけど・・・・・

 

 

  ǭヒモを右回しのときは右手で左回しのときは左手でちょいちょいǭ



   答えは猫の間をドラッグしてみると見えるよ~



 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



たっぷりとれましたぁ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  ちょっとした事件?がありましたぁФ

  よくあることなんですが、うんP爆弾が2個落っこちてました­

  それを片付けて、ふとめいちゃんを見ると・・・

  おちりにうんPがぶら下がってるじゃないの~

  あわてて捕まえて、おちりの毛ごとチョキチョキとカットしましたよ~Ϥ

  ついでにおちり周りと太もものあたりをカットϤ

  これで大丈夫でしょうޥ礭

  ちなみにうんP爆弾をしかけるのはだいたいめいちゃんですǭ

  めいちゃんのイメージが崩れちゃうかも(爆)

 

 

  そんなめいちゃんを抱っこすると、わきのあたりに毛玉が・・・

  そこでまたまたブラッシングを決行

 

 

 

 

      めいの毛

 

  10分くらいのブラッシングでこんなにもとれたよ~

  こんなにとれたけど、見た目はまったく変わってないんだよǭ

 

 

  ちなみにねこLOVE3が使ってるのはこれ

            

 


        

 


 

 

 

  とっためいちゃんの毛をチビに見せてみたよ~

 

 

      チビ1

 

  チビ、興味津々だよぉФ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  あはははは~喜ぶ顔

  そんなに顔を突っ込まなくてもいいのにね

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  すごい量だよね­

  でもこう見えてチビも負けないぐらいとれるじゃんݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



大切にゃ! (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  めいちゃんをふと見ると・・・・・ 

 

 

 

 

      めい1

 

     

 

 

 

 

 

      めい2

 

  あはははは~ 喜ぶ顔

  しっぽの先っぽをちょっとだけ大切そうにはさんでたよ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  なんで先っぽをちょっとだけはさんでるんだろう

  しっぽは大切なのかなぁݤ

  なんかこのしぐさがめっちゃかわいいって思っちゃう֥ϡ

 

 

 

 

 

  おまけǭ

 

 

      めい4
                あぎぎぎぎぎ~Ҥ褳 
    






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ただのヒモですが・・・ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  ただのヒモで遊んでるところを動画に撮ったのでどうぞ

 

 

 

 

        ヒモで遊ぼう♪1

 

 

  ただのヒモに大興奮ǭ

  めっちゃ楽しそうだったよ~

 

 

 

 

  もう1本撮ったのでどうぞ~

  中盤と最後の方に注目かなݤ

 

 

 

 

        ヒモで遊ぼう♪2

 

  

  途中シンクロしてたよね

  今回はめいちゃんも参加して最後は・・・Ҥ褳

  これ、巾着とかのただのヒモなんだけど2にゃんとも気に入ったみたい֥ϡ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



お茶目なモモちゃん (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  昨日のブログでアップしたプレゼントが入ってた袋も

  すっかりモモちゃんのお気に入りになってたよ~Ф

 

 

 

 

     袋に入るモモ

 

  お目目くりくりで楽しそうだねǭ

  チビにちょいちょいされてたけどねФ

 

 

 

 

 

  たっぷり袋を楽しんだあとのモモちゃんҤ褳

 

 

      モモ1

 

  あはははは~ 喜ぶ顔

  またあんよがあがってたよ֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  別に毛つくろいをしてるってわけじゃないんですよ~☆

  ほんと不思議なあんよだわ~ݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



もらっちゃいましたぁ (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

  昨日のブログでかいたフレーメンですが、

  わからない人もいたようなので・・・・・

 

  こちらからどうぞ  (うちのにゃんずではありません)

 

  これは臭いわけじゃなくてフェロモン?に反応してるとか・・・

 

 

 

  リボンライン.gif

  

 

 

 

 

 

  先日、こんなものが届きましたぁ リボン

 

 

 

 

      プレゼント1

 

  こんなにたくさん֥ϡ

  ブロ友のはろぉちぐ♪さんのプレゼント企画でいただいたものですǭ

  すでにモモちゃんがチェックに来てますよぉ­

  どこにいるかわかりますか

 

 

 

 

 

      モモ1

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  くんくんしまくってますよ~Ф

 

 

 

 

   

        モモ3

 

  おっ

  モモちゃん、おいちいとわかってるのかなぁݤ

 

  はろぉちぐ♪さん、こんなに素敵なものをたくさんありがとう֥ϡ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



自分のにおいは安心する? (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  モモちゃんは1日中のほとんどをカゴで過ごしてるんだよぉǭ

  そこまで気に入ってるとは・・・・・

  この日もカゴでボーってしてたよ

 

 

 

 

      モモ1

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  なんでこんなにもカゴ好きになっちゃったのかなぁݤ

  ここで寝んねしてるときは動きがほとんどないからつまんないんだよねҤ褳

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  ひいてある毛布をくんくんくん

  なんか恍惚とした表情してるねݤ

  自分のにおいがすると落ち着くんだろうなぁ֥ϡ

  時々、フレーメン現象になってるけどФ

  あれってくさいのって思っちゃいませんか

  フレーメンの瞬間を撮りたいけど、なかなか撮れないܤ

  猫のフレーメンの顔ってめっちゃ好き֥ϡ

  みなさんはどうですか





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



まったり~ (*^▽^*)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  めいちゃんがベッドでかわいく寝んねしてたよ~ǭ

 

 

 

 

      めい1

 

 

 

 

 

      めい2

 

  ちゃんとイチゴの枕を使っててかわいいわ~֥ϡ

  ず~っと眺めていたいなぁݤ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  目をあけちゃったけど、とっても眠そうФ

  この表情もたまんないわ~֥ϡ

 

 

 

 

 

  ֥ϡ大サービス֥ϡ

 

      めいの肉球

 

  めいちゃんのピンクの肉球のアップで~す くま

  むっは~、たまんないわ~֥ϡ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スーパーマン!? (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  モモちゃんがいつものカゴで寝んねǭ

 

 

 

 

      モモ1

 

  あれ

  お手手を両方のばしてたよ~Ф

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  チラッと開けたお目目が怖いよぉҤ褳

  両手をのばしてるのは珍しいかも֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃん、スーパーマンみたいݤ

  飛んでみたかったのかなぁ

  伸ばしたお手手めっちゃかわいいわ~֥ϡ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



お手手が邪魔ですよ~ (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  モモちゃんが珍しくテレビの上にやってきてくつろいでたよ~ リボン

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃ~ん、それだとテレビがほとんど見えないよぉ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  話しかけてもまったく動こうとしないんだよ­

  テレビの内容がわかんないじゃ~んܤ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  この写真は別の日、またまた同じポーズҤ褳

  お手手としっぽが邪魔でしょうがない­

  つっついてどかそうとしたけど、遊んじゃったФ

  テレビの上にのってもいいんだけど、

  お手手で邪魔するのはやめて欲しいわ~֥ϡ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



めいちゃん (*^▽^*) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  みなさ~ん、今日はめいちゃんに癒してもらいましょう ハートぴよ

  癒されなかったっていう苦情はなしでね(笑)

 

 

 

        めいちゃん

 

 

  めいちゃんを触ってる気分になれましたか

  ゴロゴロも聞こえたかなぁ֥ϡ

  普段甘えないめいちゃんにペロペロされたらもうたまんないݤ ←バカ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



香箱座り (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  チビが香箱座りしてたよ~ くま

 

 

 

 

      チビ1

 

  カメラ向けたらすでにイカ耳ܤ

  もうちょっといいお顔してくれてもいいのにね

 

 

 

 

 

      チビ2

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  お手手部分をアップで撮ってみたんだけど、わかりますか

  チビって香箱座りがヘタクソなんですよね­

  お手手を前で重ねてるだけというか・・・・・

  上手く言えないんだけど・・・

 

 

  以前撮っためいちゃんと比べるとわかりやすいと思う

                  

 

 

      めい4

 

  香箱座りってこんな風にお手手をおって体の下にってのじゃない

  チビはこれができないみたいФ

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  別の何もないけど・・・・・

 

  みなさんのところのにゃんこはどうですか





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



じゃれあい (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんが急にスイッチが入っておっかけっこしてたよǭ

  何がきっかけでスイッチが入るのかわかんないよね

  たっぷりおっかけっこした後の様子で~す

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  モモちゃんはまだ遊びたそうにしてるよねݤ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  モモちゃんが訴えてるねФ

  めいちゃんはその気ないみたい・・・・・

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  とうとうモモちゃんからちょっかい出し始めたよ~֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい&モモ4

 

  

 

 

 

  この後の様子を動画に撮ったのでどうぞ~֥ϡ

  2にゃんのやりとりが笑えちゃう

 

 

        じゃれあい♪

 

 

  なんかゆる~い感じのじゃれあいだったでしょ

  めいちゃんのお手手の出し方がなんともいえないよねǭ

 

 

 

 

 

ポチったもの

今だけ数量限定で激安ですよ~






おまけに今は10倍ポイント中  

 



 

 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



寒いにゃ~ (≧ω≦)





      WELCOME めい

 

 

 

 

 

  春だっていうのに最近は寒いよねܤ

  いつまでも冬物がしまえない・・・・

  にゃんずも寒いと寝てばかりǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビが座椅子でまん丸になって寝んねしてたよ~

  このおなか部分は暖かいだろうなぁ

  思わず手をいれたくなっちゃうݤ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  顔が下になってるし、シッポで隠してるけど、

  これって息とか苦しくないのかなぁ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  どうやら写真撮ってるの気がついたみたいФ

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  寝ぼけてるからこんなにアップで撮っても平気礭

  昨日のブログではあんなにもアクティブな姿を見せてくれたのになぁФ

  寒いと寝てばかりでつまんないわ~Ҥ褳

  でもチビの場合、ほとんど寝てることが多いけどねǭ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



敵にゃ!? (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  お父さんが何かわかんないものを持って帰ってきたよҤ褳

  それを見たチビの様子が・・・・・

 

 

 

 

      チビ

 

  チビの反応がいつものビビリとはちょっと違うんですФ

  これって何でしょう

  お父さんも名前を忘れたって・・・・・ 山菜

 

 

 

 

  動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        バトル1

 

 

  いつもだったら、ビビッて腰を引きながらちょいってぐらいなのに・・・

  

 

 

 

  もう1本続けてどうぞ~

 

 

        バトル2

 

 

  チビはこれを敵のように思ったみたいで攻撃してるんですФ

  ほんとはもっと激しくて怒ったようにパンチしてて、

  その姿がおもしろくて大爆笑しちゃいましたぁ֥ϡ

 

 

 

 

  さらにもう1本、とっても短いですが声も入ってますよ~ǭ

 

 

        バトル3

 

 

  聞こえましたかぁ

  反応がおもしろくて何回もやっちゃいましたぁݤ

  最初見たときはうなり声をあげて攻撃してたんですよ

  ビビリなのにやるときはやるのね~って思っちゃいました





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



やっぱりカゴが好き (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  モモちゃんはみなさんご存知の通り、カゴが大好きです֥ϡ

 

 

 

 

      モモ1

 

  こんな感じでリラックス

  ご飯やトイレ、遊ぶとき以外のほとんどの時間ここで寝んねݤ

  モモちゃんにとってこのカゴはほんとしっくりくるんだね

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  ねこLOVE3はモモちゃんの矢印のところがとってもツボなの֥ϡ

  モモちゃんのソックスは全部の指じゃなくて、

  内側の1本にはないんだけど、そこにはちょっと白い毛が・・・

  肉球もソックスはいてる白い指のところはピンクだけど、

  内側の1本は黒いんだよݤ

  写真撮ろうとしたけど、なかなか上手に撮れなくて・・・・・

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  ほんと気持ちよさそうな顔してるよね

  にゃんこ観察は飽きないわ~֥ϡ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



モモちゃんのお気に入り (*^▽^*)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  最近モモちゃんにはカゴの次にお気に入りの場所があります リボン

  

 

 

 

      モモ1

 

  それはねこLOVE3のPC横のこのポジションФ

  ここは小さい机の上なので

  モモちゃんが座れるぐらいのスペースしかありませんҤ褳

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  毎回、とっても真剣に見入ってますよ~ݤ

  テレビは見ないのにPCは気になるらしい

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  このしっぽがけっこう邪魔なんだよね­

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  モモちゃん、とうとうのりだしてきちゃってPCの画面をガン見֥ϡ

  この時見てるのはブロ友のはろぉちぐ♪さんのところのガトちゃんǭ

  

 

 

 

 

      モモ5

 

  モモちゃんどいて~­

  このままでは何もできないので強制退去してもらいましたぁФ

  最近、1度は絶対にこうやってのってきちゃうからはかどらない・・・

  でもかわいいからよっぽど邪魔になるまでどかさないんだぁ֥ϡ ←バカ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



大量!? (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  最近はにゃんずも抜け毛が多くなってきたよねܤ

  毛玉をはいたりすることも・・・

  なのでブラッシングを決行することにしたよ リボン

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん、ブラッシングしようね~

  この前、毛玉吐いてたからねܤ

 

 

 

 

 

      めいの毛

 

  こんなにたくさんとれたよ~礭

  まだやりたかったけど、めいちゃんが抵抗したので断念­

 

 

 

 

 

  次はうちで1番抜け毛が多いチビǭ

 

 

      チビの毛

 

  きゃはははは~Ф

  なんか、カツラみたい・・・・・Ҥ褳

 

 

 

 

 

      チビとめいの毛

 

  こんなに大量とれましたぁ

  ちなみにモモちゃんはこの半分くらいで意外と少なかったんだよ

  ただ、すぐに嫌がっちゃったから

  めいちゃんチビよりやれなかったから少なかったのかもǭ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  みんにゃもうちょっとやらせてくれたらもっと多かったかもݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



新しい友達がやってきたよ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

 

  ねこLOVE3家に新しいお友達がやってきましたぁ リボン

 

 

 

 

      クロネコ

 

  クロネコのクロネコくんで~す­

  今、ねこLOVE3の地方でキャンペーンをやってて、

  宅急便宅急便を3回利用すると必ずもらえちゃうんですǭ

 

 

 

 

 

  早速、うちのにゃんずにも紹介しないとね

 

 

      チビ1

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  チビ、イカ耳になっちゃいましたぁܤ

 

 

 

 

 

      モモ

 

  モモちゃんはイマイチ興味がないみたいだったよ

 

 

 

 

 

      めい

 

  めいちゃんは興味津々

  くんくんして、すりすり~ってしてたんだよぉݤ

  みんにゃそれぞれ反応が違っておもしろかったぁ֥ϡ

 

  このキャンペーンは5月いっぱいまでやってるから、

  今度はおんにゃの子のシロネコちゃんをもらわなきゃねݤ

  あと1回利用すればもらえるんだぁ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ぼけぼけ~ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  チビが気持ちよさそうに寝んねしてたよ~ くま

 

 

 

 

      チビ1

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  あっ 起きちゃった・・・

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  チビ、珍しくちょっとだけシッポを挟んでたよФ

  こうやって見るとシッポ短く見えるけど、

  チビはうちのにゃんずのなかで1番シッポが長いんですよ~

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  今にもどっかいっちゃいそうな目だね

  眠たくてしょうがないみたいݤ

 

 

 

 

 

      チビ5

 

  ぼけぼけ~ ♪

  こうやってぼけぼけだと写真は撮り放題礭

  写真嫌いだけど、眠気には勝てないみたいだね





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



(≧ω≦) !?





        WELCOME

 

 

 

 

 

  お裁縫に夢中になってたけど、ふとタワーの方へ目をやると・・・・・

 

 

 

 

      ???

 

    

  何だ

 

 

 

 

 

      あんよ?

 

  にゃんモックからあんよらしきものが突き出てるよぉФ

  みなさん、このポーズを見たら誰かすぐわかるよね

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  そう、モモちゃんで~す֥ϡ

  近づいたらあんよは下ろしましたよ~­

  最初、にゃんモックから突き出てるあんよ見たときは

  思わず笑っちゃいましたぁФ

  そんな場所でもあんよが上がっちゃうモモちゃんって・・・・・

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  その後はこんなに気持ちよさそうに寝てましたぁݤ

  最近はカゴにはまってるから、

  にゃんモックはほとんど使ってなかったんだよね

  だけど、暖かくなってきたのもあるのかにゃんモックも使うように・・・

  せっかく作ったんだからもっと使って欲しいのになぁ リボン 





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



チェックマン (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  うちにはビビリなくせに1番のチェックマンがいますǭ

  それはチビなんですФ

  宅急便が届くと1番にやってくるんですよ~

 

 

 

 

      チビ1

 

  早速、箱の上にのっちゃってるよ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  な~んかとってもくつろいじゃってるね֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  そ、そうだけど・・・・

  そろそろ片付けたいからおりてくれるかなぁ

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  こんな不機嫌顔になっちゃいましたぁܤ

 

 

 

 

 

  チビがのってた箱の中身は・・・

 

 

      ロイヤルカナン 4キロ

 

  にゃんずのカリカリ4キロが2袋でしたぁ­

  たしかにチビのだよねݤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



袋猫 (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

 

  モモちゃんがいいもの見つけたみたいだよ~ リボン

 

 

 

 

      モモ1

 

  届いた宅配袋の中身を出して、

  ちょっと置いておいたらすかさずモモちゃんがやってきたよ֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  しっぽだけ出してゆらゆら

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  必ずにおいチェックはかかさないのねݤ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  隅々までチェックしていい感じ~って思ってるみたいだよ­

 

 

 

 

 

      めい

 

  そんな様子を上から見てためいちゃん

 

 

 

 

 

      モモ5

 

  と~っても楽しそうだからしばらくはこのままにしておこうかなぁ

  出ては入って、おしりふりふりしてダッシュして入ったり、

  モモちゃん一人でず~っと遊んでましたぁФ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



楽しいにゃ~ (*^▽^*) *動画*





        WELCOME めい

 

 

 

 

  めいちゃんと猫じゃらしで遊んだよ~ リボン

  その様子を動画に撮ったのでどうぞ

 

 

        じゃらしで遊ぼう♪ めい

 

 

  楽しそうに遊んでるねФ

 

 

 

 

  今度はモモちゃんと遊んだよ~ リボン

  その様子も動画に撮ったのでどうぞ

 

 

        じゃらしで遊ぼう♪ モモ

 

 

  立ち上がって両手でパンチがかわいいよね ハート

  このじゃらし、棒のところが色が変わっちゃってる・・・

  なんか近いうちに折れちゃいそうܤ





 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ゆるゆる~ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  めいちゃんがまたテレビの上で寝んねしてたよ~ リボン

  テレビの上で寝られるとついつい観察しちゃうから、

  テレビ見えないよぉܤ

 

 

 

 

      めい1

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃん、意識は全くないみたいݤ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  めいちゃん、ゆるいわ~

category - CAT(=^-^=) 2010/04/05

うまいにゃ~ (*^▽^*) *動画*





        WELCOME

 

 

 

 

  よく利用する楽天ショップさんでセールをしてたのでいろいろ購入

  10倍ポイントのうえに5250円以上買うと500ポイントのギフト券が

  もらえるということで、いろいろ購入しましたぁ

  セール品のなかで賞味期限が9月とわりと近いので激安な

  ちょっと高価な猫缶をお試しに買ってみましたぁ

 

        
 

   

  食物アレルギーや尿路疾患の猫ちゃんのために作られてるそうǭ

 

 

 

 

  うちではウェットはめったにあげませんが、早速あげてみたよ~

category - CAT(=^-^=) 2010/04/04

2ショット (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんが一緒にいたよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  2にゃん一緒のところを見るとほのぼのしちゃうݤ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  シンクロしてるよ~

category - CAT(=^-^=) 2010/04/03

あごのせ~ (*^▽^*)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  めいちゃんがあごのせポーズをしてたよ~ リボン

 

 

 

 

      めい1

 

  猫ってよくこうやって寝んねしてたりするよねݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  なんかかわいくて思わず撮っちゃった

category - CAT(=^-^=) 2010/04/02

もさもさ~ (≧ω≦)





        WELCOME

 

 

 

 

  昨日、77777ヒット達成 リボン

  ひそかにキリ番で何かと思ってたんだけど、

  タイミングが悪いときになっちゃって誰もかすることなく・・・・・

  また近いうちに何か考えようかなぁ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  モモちゃんがいつものお気に入りのカゴでまったりしてたよ~ バラぴよ

 

 

 

 

      モモ1

 

  あんよ上げの次にモモちゃんのお決まりのポーズݤ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  気持ちよさそうな顔してるよね

category - CAT(=^-^=) 2010/04/01