甘えるモモちゃん♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  タワーの上でモモちゃんが開きになってたよぉݤ

 

 

 

 

      モモ

 

  この写真だとわかりにくいかもだけど、

  おなか側の毛をカットしてあるんですよ~ǭ

 

 

 

  この後の動画を撮ったのでどうぞ~

  モモちゃんの甘声が入ってますよ֥ϡ

 

 

        モモちゃん♪

 

 

  かわいい声聞こえましたかぁ

  σ(・・*)が近づくと甘えて鳴くんですݤ

  モモちゃんは甘えん坊だけどやんちゃで・・・

  ほんとはもっと撮りたかったけど、バッテリー切れちゃった㤭Ф

 

  モモちゃん、かなり顔の色が薄くなったのわかりましたか

  間違い探しに使った写真のモモちゃんとすごい違いだよねФ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1




またまた2ショット! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  またまた2ショットが撮れたよ~ݤ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  めいちゃんがくつろいでる所にモモちゃんがやってきたよǭ

  モモちゃんったらずうずうしいわ~Ҥ褳

  2ショットになるのはこのパターンしかないんだけどねФ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  一所懸命話しかけてこっち向かせようと必死なσ(・・*)

  おっ

  なかなかだわ~

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

 

 

 

 

      めい&モモ4

 

  おっ

  この写真が1番かも~֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい&モモ5

 

  きょろっ

 

 

 

 

 

      めい&モモ6

 

  きょろっ

 

 

 

 

 

      めい&モモ7

 

  あ~、もうっܤäƤ

  モモちゃんって落ち着かな~い㤭Ф

  こんなにも撮ってるのに~

  見てわかるようにめいちゃんはちゃんと視線くれてるんだよぉǭ

  さすがめいちゃんだよね֥ϡ

  モモちゃんにはモデルは無理みたいだねҤ褳






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



なかなかいいにゃ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

  間違い探しの正解発表してま~す

  まだ見てない方は  こちらからどうぞ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  うちのにゃんず扇風機にもたれかかったりするのが好きですǭ

  もたれなくても少しでも触れてるのがいいらしいޥ

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃんがくつろいでたよ~Ф

  何がそんなにもいいのかなぁ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  そうなんだぁ

  うちのにゃんずはみんにゃもたれかかったりしますǭ

  おかげで時々ボタンを押しちゃって止めちゃうことも・・・㤭Ф

 

  みなさんのところのにゃんこはどうですかぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ここはサイコーにゃ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

  間違い探しの正解発表してま~す

  まだ見てない方は  こちらからどうぞ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  連日暑いですねぇ

  こちら東海地方はうだるような暑さで、

  その日の最高気温が1位~5位を独占してるそうです㤭Ф

  日中は暑すぎてクーラーが効きにくいことも・・・

  にゃんずも暑いはずだよねぇۤ

 

 

 

 

      めい1

 

  ここはクーラーの風が1番よくあたるところなんです

  クーラーをつけたとたんに2にゃん跳んできてこの場所をキープФ

 

  ねこLOVE3はクーラーをず~っとつけてると頭痛くなっちゃうので、

  基本ドライの28度設定だけど、つけたり消したりしてるんです

  にゃんずには暑いらしくつけるたびに跳んできます

  その様子がめっちゃ面白いんですよ~Ф

 

 

 

 

 

      めい2

 

  今年は特に暑いので、にゃんこのためにクーラーをよくつけるよぉҤ褳

  めいちゃんの方が筋肉質で暑いらしい・・・・・

  どんなに暑くてもへそ天をしてくれないめいちゃんǭ

  めいちゃんのへそ天も見たいのになぁ֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



正解発表!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  今日は先日の100000HIT企画間違い探しの答え合わせで~すǭ

  みなさん、全部わかりましたかぁ

 

 

 

 

      間違い探し

 

      間違い探し☆

 

  こちらが問題の間違い探しでしたね

 

 

      間違い探し 答え

 

  じゃ~ん

  間違いの箇所はいつもより多い9箇所でしたぁФ

 

  1. トラ猫ちゃんがいる

  2. ピンクの毛布が消えている

  3. PC画面が真っ白になっている

  4. 毛が増えている

  5. キラキラがある

  6. 花がある

  7. 目の中に☆

  8. まつ毛?が1本増えている

  9. あみぐるみのしっぽが消えている

 

  48が難しかったみたいですねä١

  最初はひげを増やそうと思ったけど、

  多すぎるからわかんないかなぁってやめたんです

 

 

  残念ながら全部わかった人はいませんでしたぁ㤭Ф

  次にたくさんみつけた人は・・・・・

  「チョコなつチェリーさん」と「にゃごママさん」で~す

  お2人とも言い回しが少し違ったりしてたんですが、

  間違いの場所はあってたのでOKですå

  お2人に粗品を送りたいと思いま~すץ쥼

  ǭお届け先をTOPのメッセージからお願いしま~すǭ

 

 

  みなさん7箇所という方がほとんどでしたޥ

  もしまた間違い探しをやったときはがんばって見つけてくださいね~ХХ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



気持ちいいにゃ~♪ (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

  100000HIT企画にたくさん参加して頂きありがとうございます

  明日のブログで正解発表しますので、お楽しみに~

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  チビがひっくり返ってたよぉФ

 

 

 

 

      チビ1

 

  見事な開きですねぇ

  みなさ~ん、気がつきましたかぁ

  そうです、とうとうチビの腹毛をカットしましたよϤ

  こんなにも毎日が暑いから少しでも涼しくしてあげないとねǭ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  このおなかさわり心地めっちゃサイコーだよぉ֥ϡ

  いつもぷにぷにするから怒られちゃうんだけどねۤ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  気持ちよさそうだよね

 

  あまりの暑さに今年はめいちゃんモモちゃんもカットしちゃいましたぁ֥ϡ

  それでも暑いみたいだけど・・・

  この暑さは異常だよねぇۤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



警察猫!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは本日25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  ねこLOVE3家のにゃんずが嘱託の警察猫になりましたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  警察犬じゃなくて警察猫ですФ

  チビに務まるかなぁǭ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  え~~~

  チビはビビリだからなぁ・・・

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃん、犯人逮捕するの手伝うんだよ~

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  きっとモモちゃんなら出来るよ

  キュートな瞳で見つめたら犯人も観念しちゃうよぉФ

 

 

 

 

 

      めい1

 

  おっ

  めいちゃんは頼もしいねぇ

  運動神経抜群だもんね

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんはやる気満々みたいだよ~å

 

 

  いつ呼ばれてもいいように訓練しとかなきゃねǭ

  警察犬のように決められた種類はないのでどんな猫ちゃんもOK

 

 

 

 

  な~んてねФ

 

      警察猫

 

  もちろんパロディーですよ~

  警察猫なんてありませんからねǭ

  にゃんこに犯人追跡なんてできそうもないし・・・・・

  おもしろプレートを手に入れたんで遊んでみましたぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



奇跡のショット!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日のブログの続きになりますが・・・・・

 

 

 

 

     チビ

 

  チビはちょっと離れたところから見ていますФ

  何が怖いのか、あれから近づきませんでしたぁҤ褳

 

 

 

 

 

      3ショット1

 

  きゃーーーーーーܤϡ

  奇跡の3ショットですよぉ

  鍋の氷のおかげでこんなショットが撮れましたぁ֥ϡ

  ご存知の通り、ねこLOVE3家ではほんと奇跡です餭

  遠近法でチビが普通サイズに見えるわ~Ф

 

 

 

 

 

      3ショット2

 

  みんにゃ違う方向見てる・・・

  残念なことに撮れたのはこの2枚のみ

  なんかめいちゃんがめっちゃデカく写ってるけど・・・ۤ

  こんな距離で撮れたのは初めてぐらいかも֥ϡ

  この写真は大切にしなきゃなぁǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



これにゃんだ~!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日のブログで書いた手作りの大理石のクールボードですが、

  いくつか質問があったので紹介しますね

  大理石はダイソーで売ってますよ~å

 

 

      大理石タイル

 

  こんなパッケージです

  タイルとかが置いてあるコーナーにあると思いま~すޥ

  これ4枚を100円のスノコにボンドでくっつけただけで超簡単Ҥ褳

  石系の既製品のクールボードは高いからねǭ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  夏場に食品を買うと氷を入れたりしますよね

  いつもは捨てちゃうけど、もったいないので鍋に入れて置いてみたよ

 

 

 

 

      チビ1

 

  やっぱりチビが最初にチェックしに来たよ~Ф

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  でもビビリなのでめっちゃゆっくりで腰は引けちゃってますФ

 

 

 

 

 

      チビ&めい

 

  めいちゃんもやって来たよ~ǭ

 

 

 

 

 

      めい

 

  めいちゃんも見慣れないものにちょっとビビッてましたぁ

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  最後はモモちゃんがチェック

  モモちゃんは全然ビビッてなくてすたすたと普通にのぞきにきたよぉ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  そしてぺろっ

  モモちゃん、冷たさにびっくりして後ろにぴょんっ

  その様子がめっちゃかわいかったよぉ֥ϡ

  みんにゃ反応がそれぞれでおもしろいね~ǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



暑すぎる・・・ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  連日暑いですね~

  昨日ダンボールに入っためいちゃんが数秒して

  はぁはぁと口を開けながら出てきましたよぉФ

  この暑いのにそんなとこ入るからでしょ~と笑っちゃいましたҤ褳

  はぁはぁしてたのは一瞬なのでご心配なくǭ

  暑いけど、入りたいって本能に勝てなかったのかなぁޥ

 

 

 

 

 

      チビ1

 

  暑くてチビもだらけてますよ~ۤ

  チビ用クールボード作ったけど、チビにはちっちゃいかなぁҤ褳

  でもないよりはいいよねå

  ちなみに100円のすのこに100円の大理石の端材4枚で、

  合計500円ですよ~

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  顔はこんな感じでいっちゃってますФ

  頭を冷やすといいのかなぁҤ褳

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  なぜか、しっぽはあんよで挟んでたよ֥ϡ

  なんかかわいいなぁܤϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



チビもハッスル~♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

  中間発表

  残念ながら今のところ全部わかった人はいません・・・ܤ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  チビパタパタちょうちょで遊んでみたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  おーーーー

  もうあんまり遊ばないチビがやる気満々みたいФ

 

 

 

  そんな様子を動画に撮ってみたのでどうぞ~

  周りがゴタゴタしてて汚いけど、見なかったことにしてくださいねۤ

 

 

        ハッスル♪ チビ

 

 

  珍しくめっちゃ興奮して遊んでたよ~

  チビが走ってくると音が・・・ޥ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  その後は電池切れみたいでこんな横着に遊んでましたぁФ

  もうあまり遊ばなくなったチビだけど、

  このパタパタちょうちょは気に入ったみたいだよ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



身体測定!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  今日はチビの身体測定の様子で~す

  以前から見てくださってる方はご存知かと思いますが、

  チビは名前に反してかなりの巨大猫ちゃんですФ

  チビがこんなに大きく育つとは誰も想像できませんでしたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  新聞を開いてその上にのってもらいましたよ

  大体の大きさがわかるかなぁ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  伸びるともっと長くなります(笑)

  チビを見慣れてるから、

  逆にめいちゃんモモちゃんが小さすぎるって思っちゃうޥ

  病院に行くと周りがかなりビックリします

  チビにあうキャリーはもちろん猫用のものはありません

  体重が8.6キロあるので・・・・・

  出かけるときはハーネスを付けていきますよ~ǭ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  チビの足の長さはだいたいティッシュ箱と同じで~す­

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  チビの身幅もだいたいティッシュ箱と同じですよ~Ф

  胴回りはうまく測れなかったけど、55cmぐらいかなぁ

 

  以前、チビ大きくなったと心配の声がありましたが、

  ピークは8.8キロだったので逆に200g減ってキープしてますよ~ǭ

  食事管理してるのにこれ以上減らないって・・・

  猫も人間もダイエットは難しいのね~Ҥ褳

 

 

 

 

 

      モモ

 

  ちなみにモモちゃんはこんなにもコンパクト

  体重も2.8キロしかないんだよねぇܤ

  もっとふっくらさせたいけど、とにかく少食で困っちゃうۤ

  

  この前の写真のようにチビモモちゃんが一緒に写ると

  親猫と子猫ぐらいの差に見えちゃうんですよ~






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



かわいい2ショットが撮れましたぁ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  タイトル通りかわいい2ショットが撮れたよぉ֥ϡ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  きゃわいい~ܤϡ

  めいちゃんがくつろいでるところにモモちゃんが近寄ってきたんだぁ

  このときはモモちゃんがちょっかい出さなかったのޥ

  いつもこのシュチュエーションだと、

  モモちゃんがちょっかい出してめいちゃんシャーって怒っちゃう㤭Ф

  そして立ち去っちゃうのがいつものパターン­

  だからこの写真はラッキー

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  σ(・・*)は写真撮りまくり~

  かわいい顔を撮ろうと一所懸命しゃべってるんだけど、

  なかなか思うようにいかないんだよねۤ

  当にゃんたちはうるさいにゃ~とでも思ってるのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  きゃーーーޥ

  何、何~

  2にゃんだけで内緒話しないでぇ㤭Ф

 

 

 

 

 

      めい&モモ4

 

  たまらんわ~鼻血ブー

  ポーズの相談してたのかなぁܤϡ

 

 

  それにしても・・・・ピント合ってねーーーーー

  σ(・・*)のバカ~、カメラのバカ~

  せっかくの写真なのに・・・・・

  もっといいカメラ欲しいよぉ

  その前に腕が問題かも・・・・・






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



キレイキレイ♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい&モモ

 

 

  ただ今、祝100000HIT記念企画やっています

  締め切りは25日いっぱいまでなのでぜひ参加してくださいねǭ

  変更もOKですよ~

   祝100000HIT企画はこちらからどうぞ

 

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  昨日梅雨明けしましたね

  いきなり夏が来たみたいで暑かったぁۤ

  にゃんずもバテ気味ですよ~ǭ

 

 

 

  モモちゃん動画を撮ってみましたぁ

 

 

        キレイキレイ♪

 

 

  しっぽを上手に抱えてキレイキレイ

  しっぽは大切なのねݤ

  なんかかわいくてこちょこちょってちょっかい出したら、

  もだえまくり~֥ϡ

  かわいすぎるܤϡ ←猫バカ

  これだからにゃんこにちょっかい出すのはやめられないんだよね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



祝100000HIT! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日、100000HITになりましたぁ

  ちょうど踏んでくれた人はゲストさんで・・・・・

  時間も更新してちょっとしてからの深夜だったもんなぁܤ

 

  そこで、祝100000HIT記念として間違い探しを作りましたぁ

  全部間違いがわかった人には粗品をあげたいと思いま~すץ쥼

  粗品ですので期待はせずにがんばって見つけてくださいねФ

  

  ܤヒントܤ

  いつもより間違いの場所多いですよ~Ҥ褳

  2箇所ぐらいちょっとわかりづらいかも・・・

  色が薄いとかはありませんよ

 

  ܤ お願いܤ

  何箇所だけじゃなくて、どこかってのも書いてくださいね~Ԥ

  カギコメがないのでメールお願いしま~す最後にリンク貼っときます

  楽天外の方は名前のところにいつものハンドルネームを書いてね

  メアド欄がありますが、そこは書かなくてOKですよ

 

  ܤ締め切りは25日いっぱいまでで~すޥ

 

 

 

 

      間違い探し

 

 

      間違い探し☆

 

 

 

 

  間違い全部わかったかなぁ

  答えはこちらからお願いしま~す  ☆メールはこちらからどうぞ☆

 

  みなさん、ぜひ参加してくださいね~ あんまりいなかったら悲しい・・・

  たくさん正解者がいたら抽選になります 

  全部見つけた人がいなかったら次にたくさん見つけた人になります

 

 

  ǭ条件は今までコメのやりとりをしている方のみでお願いしますǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



にゃんモックは快適!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  暑くなって、あんなにも入り浸ってたカゴ

  ほとんど入らなくなったモモちゃんですǭ

  今ではすっかりにゃんモッカー

  にゃんモックの方が熱がこもらないのかなぁ

 

 

 

 

      モモ1

 

  今回は控えめにいつもの足上げポーズしてたよ~Ф

  なんだろうねぇ、そのあんよ­

  にぎにぎして欲しいのぉって勝手にしゃべってるσ(・・*)֥ϡ

  かなりあやしいヤツかもҤ褳

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  あんよ触ったらあむあむし始めちゃった㤭Ф

  にゃんこって触ったりすると毛つくろいしたりするよね

  触っちゃダメだったのぉってちょっとガーン ガーン

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  でもこのあむあむの顔めっちゃ好きぃ֥ϡ ←猫バカ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



かわいいツボ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  連日ムシムシした日が続いてますねぇܤ

  湿度が高いとほんと嫌になっちゃう・・・

  にゃんずも毎日暑くて辛そうだよNG

  動きがほんと少ないんだよねぇܤ

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん、いつものアルミボードの上でまったり

  そして、となりのスノコベッドのふちを枕にしてるよҤ褳

  いつも思うんだけどその角度って辛くないのかなぁ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  お手手がすのこの間から出てたよぉݤ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  きゃわゆい֥ϡ

  めいちゃん、ちゃんとかわいいツボを心得てるのねݤ

  にゃんこって絶対自分のかわいさとかわかってるよね~

 

 

 

 

 

 

  ポチったもの  5円でメール便OKだよぉ

 

         
パワーストーン/天然石/ブレスレット天然水晶/クリスタル★万能の王道・浄化【バーゲンコーナー...






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



仲良し!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  急にモモちゃんめいちゃんのくつろいでる所にやってきたよǭ

  何するのかなぁって見てたら・・・・・

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  クールボードでくつろぐめいちゃんの横に来て、ゴロンそしてパカッ

  めいちゃんも何かしらって感じだねޥ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  モモちゃんクールボードを枕にしちゃってますよぉݤ

  いったい何しにきたのかねぇ

  最初はいつものように場所を奪っちゃうのかと思ったけど、

  そうじゃないみたいҤ褳

 

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  モモちゃんはひらきっぱなしФ

  それをクールな面持ちで見つめるめいちゃんǭ

  性格の違いって行動とかしぐさにでるよね

  めいちゃんはへそ天にならないから

  へそ天のモモちゃんのことはしたないわ~とでも思ってるのかなぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



パタパタちょうちょで遊ぼう♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  にゃんこに大人気のパタパタとんぼですが、

  同じところが出してるパタパタちょうちょを発見

  安くなってたので思わず購入ޥ

  このパタパタちょうちょには鈴がついてるんですよ~

  さっそくめいちゃんに見せてみたよǭ

 

 

 

 

      めい1

 

  まずはにおいチェックだねǭ

  ちょっと開いた口元がカワユスだわ~֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  なんか言ってるよぉݤ

  気に入ったのかなぁǭ

 

 

 

 

  遊んでる様子を動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        パタパタちょうちょで遊ぼう♪1

 

 

  動画ではわからないかもだけど、鈴の音が鳴るのもいいみたいޥ

 

 

 

 

  モモちゃんとも遊んだところを動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        パタパタちょうちょで遊ぼう♪2

 

 

  モモちゃんの声も入ってたねݤ

  パタパタとんぼと同様にとっても楽しそうだったよ~ǭ

  パタパタちょうちょの方が知られてないのはなんでだろう

 





        
不思議な動きにねこ大興奮!【メール便OK!!】パタパタちょうちょ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



これはモモのにゃ~! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日の続きで~すǭ

  今度はモモちゃんが箱の入り心地をチェックしにきたよ

 

 

 

 

      モモ1

 

  気に入ったのかなぁݤ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  モモちゃんにはピッタリだね֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ&モモ1

 

  そこへ再びチビが登場ޥ

  こうやって見ると大きさ全然違うでしょǭ

  ちなみにチビモモちゃんの体重差は約6キロです

 

 

 

 

 

      チビ&モモ2

 

  チビ、箱にすりすり~

  モモちゃんはちょっと不安げな感じだねぇҤ褳

 

 

 

 

 

      モモのにゃ~!

 

  きゃはははは~喜ぶ顔

  モモちゃん・・・・・

  そんな怖い顔で叫ばなくてもいいのに~Ф

  チビには小さすぎるからきっととらないよ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



こんなものもらっちゃいましたぁ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

  昨日素敵なプレゼントが届きましたぁ クロネコ

 

 

 

 

      プレゼント

 

  じゃ~ん

  こんなにもたくさん

  ブログ友達のねこドルさんのプレゼント企画で当選したんですФ

  今、ダイエットでも話題の黒豆の食品がいろいろですよ~

  ねこドルさん、ありがとうǭ

 

 

 

 

 

      チビ

 

  チェックマン1号がやってきましたよぉݤ

 

 

 

 

 

      モモ

 

  モモちゃんもチェックはかかせないみたいǭ

  にゃんこって絶対にチェックしなきゃダメなのねޥ

 

 

 

 

 

      めい

 

  今度は箱の入り心地を確かめにめいちゃんがやってきたよ

  この箱は合格らしいですФ

 

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビも入ってみたけど小さいみたい・・・ܤ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  あはははは~喜ぶ顔

  やっぱりチビには無理みたいだねҤ褳

 

  

  明日に続く・・・






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



こんなにとれましたぁ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  この前チビでカツラをしようとしたけど拒否られたので、

  今度はめいちゃんでリベンジすることにしたよ~Ф

  そのためにせっせとブラッシング~

 

 

 

 

      めい1

 

  きゃははははは~Ф

  こんなにたくさんとれたよぉҤ褳

 

 

 

 

 

      めい2

 

  前回よりたくさんとれましたねぇ

  なんかこういう帽子みたい֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  プププププーޥ

  ちびまる子ちゃんの花輪君みたいな髪型だよね

 

 

 

 

 

      めい4

 

  なかなかオシャレだわ~ݤ

 

 

 

 

 

      めい5

 

  今度はバッハ風ǭ

  めいちゃんをなだめながらの撮影だったよܤ

  この後ちゃ~んとご機嫌取りにおやつをあげましたぁ֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ここはあたちの場所にゃ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  モモちゃんが枕を独占しちゃってましたぁݤ

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃん、そこσ(・・*)の枕だし、そろそろ寝たいんだけどなぁ

 

 

 

 

 

      モモ2

            「ここはあたちの場所にゃ♪」

 

  モモちゃんすっかりくつろいじゃってるね֥ϡ

  

 

 

 

 

      モモ3

 

  うっ そんなかわいい顔されたら・・・

  仕方ないなぁ

  σ(・・*)はすみっこで寝ることにするよҤ褳

 

 

 

 

  ܤお知らせܤ

 

  昨日の日記からレスを再開しましたぁ

  遅れるときもあるかもしれないけど、ぼちぼちしていきますå

  応援だけや簡易コメにはレスしないこともあるのであしからずޥ

  時間のある方は見てってくださいね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



うまうまだにゃ~♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日、いつも購読しているねこのきもちが届きましたぁǭ

  試供品のNEW新しいカリカリがついてましたよ~

 

 

 

 

      ねこのきもち 試供品

 

  なにやらとっても

  パーティグルメだそうで、3つの味に3つのトッピングが入ってるみたい

  早速めいちゃんモモちゃんにあげてみたよ

  

 

 

 

  食べてる様子を動画に撮ってみましたぁ֥ϡ
  (後ろで聞こえる鐘のような音は祭りの練習の音です)

 

 

        うまうま~♪

 

 

  2にゃんともとってもおいしそ~Ф

  いろんな味がしていいのかなぁǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



また撮ってるにゃー!! (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  大きなタヌキがひっくり返ってたよ~Ф

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビ、すごいモフモフ~

  特にわきの下の辺りが長いんだよねݤ

 

 

 

 

      チビ2

 

  にゃんこってこうやってへそ天になってるときって

  お手手はだいたい踊ってるようになってるよねǭ

  このお手手がまたいいんだよね~֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  気づかれてしまいましたぁӤä

  この後へそ天もやめて逃げていってしまったチビでした­






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



冷却中 (≧ω≦)




        WELCOME

 

 

 

 

  ふと見ると、カエルのようなモモちゃんがいましたよ~ǭ

 

 

 

 

      モモ1

 

  クールボードにペタッとしてたよФ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  おなか側が暑いのか、こうやっておなかを冷却してるみたいݤ

  このちょっと出てるあんよがたまらなくかわいいわ~֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃんはよっぽど暑いとこうやっておなか側を冷やすんだぁǭ

  にゃんこによってクールボードの使い方も色々なのね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



カツラ!? (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  昨日、こんなものを買ってきましたよ~

 

 

 

 

      ケンタッキーのフライドチキン

 

  ケンタッキーのチキンです

  昨日はケンタッキーの創業40周年記念日で、

  オリジナルチキンが創業当時価格の1ピース100円だったんです

  各店先着200ピース限定で1人5ピースまで。

  100円なら絶対買いだよね

  久しぶりに食べたんだけど、おいしかったぁФ

  みなさんは買いましたか

 

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

 

  CMで大人気のスコのまるさんのブログでおもしろいことしてたので、

  うちのチビでもやってみようとチャレンジしてみたよǭ

 

 

 

 

      チビ

 

  めっちゃ不機嫌ܤ

  うちのにゃんずは頭にのせるのはNGみたいなんだよね

  もっといろんなバージョンをやろうとしたけど、

  断固拒否されちゃいましたぁ

 

  本当はこうやりたかったですまるさんのブログ

  これを見たとき大笑いФ

  またチビの機嫌がいいときにチャレンジしてみよ~っと






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



むしむし~ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  今年は本当に蒸し暑いですねぇܤ

  蒸し暑いとベトベトするし、髪の毛はぼさぼさになるし・・・

  最近は気象がおかしい

  食中毒に気をつけなきゃね

 

 

  も蒸し暑い方のがこたえるみたいۤ
  (動かないから同じような写真ばかりに・・・)

  

  

 

 

      めい1

 

  めいちゃんも伸びてますよ~

  へそ天になってくれないかなぁݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  湿度が高い方のがつらいねぇ

  こんなにも暑いのにへそ天はしてくれないのね~ܤ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  めいちゃん、クールボードの上からあふれちゃってるのねФ

  上に乗っかった方が冷たくて気持ちいいよぉ

 






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



行き倒れ・・・ (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  通り道に行き倒れてるヤツがいましたよぉФ

 

 

 

 

      チビ1

 

  大きいのが通り道に転がってるとかなり邪魔ですҤ褳

  なんでこの場所と思ってしゃがんでみると、

  窓からの風がちょうどこの場所にあたってましたぁ

  ってちゃんと快適な場所をわかってるんだね

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  首周りもおなかもモフモフなチビǭ

  そろそろ腹毛だけをカットしてあげようかなぁϤ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  くたばってるなぁҤ褳

  暑さもだけど、この湿度をなんとかして欲しいよね

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  きゃはははは~Ф

  だらだらだから写真も撮り放題

  写真嫌いでも動くことの方が嫌なんだね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



セルフ腕枕!? (≧ω≦)





        WELCOME めい

 

 

 

 

  最近めいちゃんの流行りの寝方ですФ

 

 

 

 

      めい1

 

  アルミのクールボードで寝てるときに隣のすのこベッドにお手手­

  めいちゃんのなかではこれが流行りみたいݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  セルフ腕枕です֥ϡ

  この格好が楽なのかなぁݤ

  なんかお手手がしびれちゃいそうだよねҤ褳

  アイ~ンってしてるみたいに見えるぅ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  すのこベッド側から撮ってみたݤ

  きゃはっ֥ϡ

  お手手めっちゃかわいいわ~

 

 

 

 

 

      めい4

 

  次の日もこんな格好で寝てたよФ

  絶対にお手手がしびれちゃうよぉҤ褳

  にゃんこにもしびれるって感覚あるのかなぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1