しがみつく?猫 (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  モモちゃんカゴでまったりしてたよ~

 

 

 

 

      モモ1

 

  なんかおもしろい格好だよねФ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  カゴにしがみついてるみたいޥ

  このカゴも今では人気の場所になって

  めいちゃんモモちゃんが交代して入ってたりしてるよぉ

  一緒に入ってくれないかなぁ֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  取っ手にすりすりした後ににおいチェック中のモモちゃんݤ

  お手手もそろえちゃってかわいいなぁ֥ϡ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1




なだれ出てくる猫!? (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  かまくらベッドでまったり中のチビを撮ったよǭ

  寝起きを狙うとスムーズに撮らせてくれるみたい(笑)

 

 

 

 

      チビ1

 

  おーーーーー

  なんだかかわいく撮れたぞぉ礭

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  あれ!?

  チビがなだれ出てきたよぉФ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  暑くなってきちゃったのかなぁ

  チビ~、そんなにたれてきちゃうとベッドがゆがんじゃうよぉۤ

  こんな格好辛くないのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  はいは~い、わかりましたよぉ

  怒られちゃいましたぁ㤭Ф

  でもなかなかいい写真が撮れてよかったわ~






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



不思議なあんよ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  タイトルでみなさんは誰のことかすぐにわかったんじゃないかなぁФ

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃんがこんな格好で寝んねしてたよぉݤ

  あんよがあがっちゃってるよ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  お顔は抱えて隠しちゃってるねǭ

  

 

 

 

 

      モモ4

 

  こんなにきっちり丸まってるのにあんよはあがってるなんてね~Ф

  ほんとモモちゃんあんよは不思議だわ~

  あんよが疲れないのかなぁ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



かわいいお手手2♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  この間めいちゃんのかわいいお手手を紹介しましたが、

  なんとモモちゃんも同じようなポーズでくつろいでたよぉݤ

 

 

 

 

      モモ1

 

  お手手をそろえてるよぉ֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  反対向きになってもお手手そろえてるよぉ֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  ちょっと重ねてるのがまたいいよね~ޥ

  こんな風に寝てて痛くないのかなぁǭ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  完全に重ねちゃってるよぉ֥ϡ

  おまけに左右のお手手を入れかえてるの気がつきましたかぁ

  なんてかわゆいのぉܤϡ

  うちのおんにゃのこたちはこの寝方がブームなのかなぁޥ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



わさわさなお手手♪ (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  おなじみの光景ですが、チビかまくらベッドでまったりしてたよ~Ф

 

 

 

 

      チビ1

 

  ぽけ~ってしちゃってお手手が伸びてきてたよぉ­

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  何か見つけたのかなぁ

  顔だけ向けて決してベッドからは出ませんよぉ(笑)

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  にゃんこってよくこうやってお手手伸ばしたりするよねǭ

  

 

 

 

 

      チビ4

 

  チビのお手手は指の間からはみ出てる白い毛がいいんだよなぁݤ

  ついついひっぱりたくなっちゃう

  触るとすぐにお手手引っ込めちゃうから残念㤭Ф






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



離さないにゃ!! *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  新しいテレビがきたのでテレビ周りを整理して掃除してたら

  台の裏側からにゃんずの抜け毛がゴッソリ㤭Ф

  テレビがのってて隣にも棚があったから

  動かすことほとんどなかったからなぁ・・・・・

  さらにそこでにゃんずが寝てたりしてたから当たり前かもだけど

  たくさんあったビデオテープも処分ޥ

  年末の掃除に向けてちょうどよかったのかも(笑)

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  モモちゃんとお気に入りのおもちゃで遊んだよ~

  動画に撮ったのでどうぞ֥ϡ

 

 

        離さないにゃ!!

 

 

  モモちゃん、なかなか離してくれなかったよぉޥ

  結構すごい顔になってたよね֥ϡ

  ほんとにこのおもちゃが好きなんだなぁݤ

  この後何度ももっと遊んで~っておもちゃを運んでたんだよぉǭ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



とうとうきましたぁ♪ (≧ω≦)



        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日ヤマダからテレビが入荷したと電話があり、

  早速引き取りに行ってきましたぁ

  帰ってきて即設置&設定を済ませましたよぉ礭

 

 

 

 

      レグザ 19RE1

 

  レグザ19RE1KはLEDモデルなので幅が約4cmしかありませ~ん

  上の所もアーチになってるからにゃんずはまず乗れないだろうなぁޥ

  4kgと軽いから逆に倒されないかちょっと心配

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  あら

  モモちゃんそっぽ向いちゃったよぉ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  新しいテレビにあんまり興味ないのかなぁǭ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  今まで15インチだったから大きく感じるし、めっちゃキレイ

  テレビを引き取りに行ったときについでに外付けHDもGET




        

 

  これと同じのがセールで5800円と安かったのぉޥ

  めっちゃラッキー礭

  設定も簡単、レグザのリモコンで簡単に録画できちゃうよ~

 

 

  今のところにゃんずはテレビにあんまり興味ないみたいǭ

  今までのよりスペースが少なくてすむから後ろがかなり空いちゃう㤭Ф

  そのスペースにめいちゃんが入り込んでたよぉ

  12月10日ごろって言ってたから準備してなくて・・・・・

  とりあえず設置&設定しただけだから

  これから倒れたりしないように固定しなきゃなぁ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



かまくらベッドに入り浸り~♪ (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  チビが気持ちよさそうにかまくらベッドで寝んねしてたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  なんて気持ちよさそうなんだろうねݤ

  毛布に顔うずめちゃってかわいいなぁ֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  最近はず~っとかまくらベッドで寝てるんですよぉޥ

  ご飯やトイレ以外は入り浸り~(笑)

 

 

 

 

 

      チビ4

           『プライバシー侵害ですにゃ५

 

 

  かわいい寝顔撮ってただけなのにぃ㤭Ф

  そんなに嫌がらなくてもねぇ・・・






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



かわいいお手手♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  めいちゃんカゴで寝んねしてたよ~ǭ

 

 

 

 

      めい1

 

  すっぽりはまっちゃってるよぉݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

 

 

 

 

      めい3

 

  そろえたお手手がなんともキュート֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい4

 

 

 

 

 

      めい5

 

  もうきゃわいすぎるぅܤϡ

  パクッてしたくなっちゃうよね֥ϡ

  お手手をそろえちゃうなんてめいちゃんツボをわかってるのね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



とうとう・・・ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  σ(゜-^*)の部屋のテレビはブラウン管テレビでアナログですƥ

  最近、地デジへの案内がほんとにうっとうしい

  エコポイントが終了しますってことまで字幕で・・・・・

  わかってるわ~!!って言いたいぐらいܤäƤ

  テレビ見てるのにそれが目に入ってウザイ

  まぁ、それも手なんだろうけど・・・

  なのでとうとう昨日テレビを買いに行ってきましたぁޥ

 

 

 

 

      めい1

 

 

  色々調べててもう決まってたので、ヤマダへGO

  でもすごい人

  案内待ちに1時間並んだよぉ㤭Ф

  決まっててもコレくださいっては買えないのぉۤ

  順番で案内待ちしてようやく・・・

 

 

 

 

      めい2

 

  

  でも在庫がないから来月10日ぐらいになるそうですҤ褳

  エコポイントの申請は来月だけど、

  購入日(支払日)が対象になるので半額になっちゃう前にGET礭

  σ(゜-^*)が買ったのはレグザ19RE1です

  USBポートがついてるので外付けHDDがつなげることができて

  簡単にテレビ番組が録画できるんですよ~ޥ

  その方が地デジ対応レコーダーを買うよりはるかに安く済むからね

 

 

 

 

      めい3

 

 

  ごめんね~㤭Ф

  残りわずかのブラウン管テレビさんだけど、

  たっぷり楽しんでね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



監修する猫 (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  σ(・・*)がブログ用の写真を編集してるところにモモちゃんが・・・ǭ

 

 

 

 

      モモ1

 

  σ(・・*)のひざの上からなにやらチェック中ޥ

  後頭部めっちゃかわいいわ~֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  ひざの上にのってくれるのはうれしいけど、

  このままだとPC作業がやりにくくてしょうがないよぉ

  PCが遠い・・・・・

  ミニノートだからよけいに画面がちっちゃくて見えな~い㤭Ф

  そんなにチェックしてくれなくてもいいんだけどなぁޥ

  テレビには全く興味がないのにPCには興味を示すモモちゃんǭ

  作業が進まないからこの後どいてもらったよぉҤ褳






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



にゃんだ!? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  にゃんこって体が柔らかいよね~ǭ

  どうなってるのって体勢で寝てたりするもんなぁ

 

 

 

 

      モモ1

 

  

  どうなってるんだろう

 

 

 

 

 

      モモ2

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  この状態でもちゃんと呼吸できてるんだよねぇ

  人間だったら絶対に苦しいよねޥ

  あんよだけ出てるのがまたモモちゃんらしいよね֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  あっ!!

  ちょっと出てきたよぉݤ

  苦しくなってきたのかなぁ(笑)






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



寒くなってきて・・・ (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  寒くなってきてかまくらベッドの使用率がかなりあがったよぉޥ

 

 

 

 

      チビ1

 

  ふちにあごのせちゃって気持ちよさそう

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  にゃんこってこういう風にあごのっけたりするの好きだよねǭ

  そして段々暖かくなってくるとはみ出してきたり・・・(笑)

  

 

 

 

 

      チビ3

 

  迷惑そうに薄目をあけたチビǭ

 

  写真に写ってる網が気になった人もいるかと思いますが、

  あれは100円ショップで購入した網です

  チビみたいな重量級がもたれかかったりはみ出したりすると

  かまくらベッドがかなり変形しちゃって・・・・・

  何回も転がりそうになったので網をまげて補強したんですޥ

  これをすれば型崩れもあんまりしないからいいんですよ~






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



変わった猫? *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  モモちゃんはおもちゃ以外の物が大好きですǭ

  もちろんおもちゃも好きですよ~

  たとえば・・・・・

  クリップにピン、待ち針やピンチ、なぜかハサミなど・・・㤭Ф

  好みはプラスチック製のちっちゃいものってのが共通してるかも

  ハサミはよくわかんないけど、運んだりするの(笑)

  裁縫してると待ち針を持ってこうとしたり、

  ボードに写真がピンでとめてあってそれを抜いちゃったり・・・・・ۤ

  ピン類は危ないからやめて欲しいわ~㤭Ф

 

 

  そんなモモちゃんが毎回気になる物が・・・・・

  動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        気ににゃるにゃ! 1

 

 

  気になってしょうがないみたいݤ

  何がそんなにもいいんだろうねǭ

 

 

  そして・・・・・

  もう1本撮ったのでどうぞ~

 

 

        気ににゃるにゃ! 2

 

 

  こうやってどっかやっちゃうことも・・・・・㤭Ф

  一所懸命な姿見てると笑っちゃうけどね֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



宇宙と交信中!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  めいちゃんがまたまたテレビの上で寝んねしてたよ~ݤ

 

 

 

 

      めい1

 

 

 

 

 

      めい2

 

  とっても気持ち良さそうだよね

  かわいい寝顔でテレビどころじゃないよ~֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  あれ!?

  なんか様子が・・・・・

 

 

 

 

 

      めい4

 

  きゃーーーーーー!!

  半開きのお目目にお口・・・・・

  ピクピク・・・・・

  めいちゃんまさに宇宙と交信中Ф

 

 

 

 

 

      めい5

 

  撮られてるのに気がついて慌てて立ち上がっためいちゃんǭ

  でも眠たくてうとうと・・・・・

  ごまかしてもしっかり撮っちゃったよぉݤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



初撮影に成功!! *動画* (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  今まで撮影したくてもチビがσ(・・*)に見られるとすぐにやめちゃって、

  なかなか撮れなかったんだぁǭ

 

 

 

 

      チビ

 

 

 

 

  動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        チビのふみふみ♪

 

 

  こんないいおじさんでもやるんだよね~ݤ

  表情がまたいいでしょ

  今回はσ(・・*)が近づいてもやめなかったのぉ֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



うまる猫♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  σ(・・*)が起きて毛布に出来た空間にモモちゃんがダイブ

 

 

 

 

      モモ1

 

  おちりふりふりして何狙ってるのかと思ったら

  この空間にダイブしたんだよぉݤ

  そしてすっぽりおさまっちゃったよ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  かまくらみたいでいいのかなぁݤ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  モモちゃん気に入ったみたいだね֥ϡ

  暖かくて気持ちいいんだろうなぁޥ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ひっかかる猫♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  たたんであった宅配袋をふくらませて置いてみたよ

 

 

 

 

      モモ1

 

  きゃはははは~Ф

  思惑通りモモちゃんがひっかかってくれたよぉ֥ϡ

  喜んでダッシュで来たんだよǭ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃん楽しそうに袋を満喫中֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  めいちゃんが通らないかわくわくしてるんだよ

  めいちゃんが通るとちょっかい出してほんとにいたずらっ子だわ~ݤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



大あくび♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  カゴでくつろいでるめいちゃんをのぞいてみたよݤ

 

 

 

 

      めい1

 

  ほんとこのカゴは置き場所変えただけで大人気な場所になったなぁޥ

  今まで見向きもされなくておもちゃ入れになってたとはねҤ褳

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃん大あくび֥ϡ

  あくびの顔もなかなかかわいいって思っちゃう←猫バカ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  うっ!!

  このあくび顔はちょっとNGだなぁNG

 

 

 

 

 

      めい4

 

  あくびの後もブチャイクޥ

 

 

 

 

 

      めい5

 

  その後何もなかったように寝ちゃいましたぁݤ

  こんなにも使うようになってくれて買ってよかったなぁって思う






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



テレビはお気に入り♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  まだまだ現役のブラウン管テレビは

  にゃんずにとってはお気に入りの場所ですǭ

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃんがこんなかわいい顔してくつろいでたよ~֥ϡ

  何見てるのかなぁޥ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  ペロン

 

 

 

 

 

      めい&モモ

 

  横のカゴにはモモちゃんがくつろいでたよ~Ф

  めいちゃんまたペロンってやってるぅ

 

 

 

 

 

      めい3

 

 

 

 

 

      めい4

 

  おっ!!

  なんだかりりしい感じだねޥ

  そろえたお手手がキュートだわ~֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



カゴが好き♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

 

  Ԥ訂正

  昨日のブログでやめると見えないって書きましたが、

  すっかり勘違いしてましたぁ㤭Ф

  新たにアップ出来ないだけで今までのは見えるそうですOK

  どこでどうなって思い違いをしてたんだろう・・・・・

 

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  最近ではすっかり人気の場所になったカゴޥ

  寒くなってきて毛布をいれてあげたらにゃんずは入ったきり

  ほとんど出てこないことも・・・

 

 

 

 

      モモ1

 

  この日はモモちゃんがまったりしてたよ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  もともとカゴが好きなモモちゃんだけど、

  このカゴもお気に入りになったみたいだねݤ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃんってちょっとわがままで、

  めいちゃんがこのカゴに入ってるとちょっかい出したりすることも・・・

  そしてめいちゃんが嫌がって出ると、

  そこにモモちゃんが入ったりするんですよ㤭Ф

  1番のお気に入りのカゴがあるのにわがままだよね

  末っ子はどこも同じみたいだよねҤ褳






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



まったり♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  来月でブログを初めて2年になりますが、

  とうとう無料の写真保存容量が残りわずかになってきちゃいましたぁ㤭Ф

  ちょっと面倒だけど、フォト蔵を使ってアップしないとなぁޥ

  有料もあるけど、もしブログをやめたとき払うのやめたら

  有料分の写真は見えなくなっちゃうۤ ←勘違いでしたぁ、見ることは出来るそうです

  もしやめても記録としてブログは残しておきたいからね

  楽天さん無料の容量アップして欲しいわ~

  いまどき50MBなんて少なすぎでしょぉ!!

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんが日向でまったりしてたよ~ǭ

 

 

 

 

      めい1

 

  気持ち良さそうに寝てたの邪魔しちゃったかなぁݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  にゃはははは~Ф

  ちょっとぶちゃいくだね֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  ちょっとクッションだけじゃ寒そうかも

  めいちゃんのお気に入りのかまくらベッド出さなきゃなぁ

 

 

  昨日のチビが入ってたかまくらベッドは結構大きいよ~

  9キロオーバーの巨体が入れるくらいだからねФ

  セールで安くて買ったけど、ちょっとクッション材が薄め

  だからチビが伸びてくると変形しちゃう(チビの体重のせいでもあるけど)

  あんまり変形しないように100円ショップのネットをコの字に

  折り曲げてその上に置いてるんだよ(笑)






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



ブサイク顔な猫 (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  寒くなってきたからチビかまくらベッドを出してあげたよ

 

 

 

 

      チビ1

 

  早速入ってまったりしてたよ~

  日も当たって気持ち良さそうだよねФ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  眠たくなってきたみたいだねǭ

  なんて顔してるのぉ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  ぎゃはははは~Ф

  なんてブサイクな顔してるのぉ!!

  写真撮ってるのが嫌なのかなぁۤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



めいちゃん (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

   Ҥ褳今日はいい写真がなかったのでちょっとゆるいけど許してねҤ褳 

 

 

  リボンライン.gif 

 

 

  めいちゃんがおすまししてたよݤ

 

 

 

 

      めい1

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんっていつもキレイに座ってるんだよ~

  ちゃんとあんよお手手をそろえて上手だよねǭ

  チビはどちらかというとへたくそかも(笑)

 

 

 

 

 

      めい3

 

  この真っ白なお手手がσ(゜-^*)のツボなんだよなぁ֥ϡ

  かわいくていつもにぎにぎしちゃうんだݤ

  めいちゃんお手手ちゃんとにぎらしてくれるんだけど、

  チビはなぜかダメですぐ引っ込めちゃうんだぁ㤭Ф






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



何が気ににゃるの? (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん何が気になるのかず~っと下を見てるよぉǭ

  モモちゃんがいるわけでもないし、

  何か気になるのがあるのかなぁ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  何が気になるのか気になって下からめいちゃんを撮ってみたよ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  カメラを下から向けてもまだ何かが気になるみたいޥ

  こうやって下から撮るの初めてかも

  下からのアングルってかわいいね֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



へたっぴな猫 *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  うちの女の子にゃんはご飯食べるのがへたっぴですޥ

  1粒1粒・・・・・

  めいちゃんがカリカリを食べてる様子を動画に撮ってみましたぁ

 

 

        へたっぴな猫

 

 

  へたくそでしょ~㤭Ф

  食べたと思ったらポロって口から出たり・・・・・(笑)

  CMとかのにゃんこのような食べっぷりは見たことありませんǭ

  1回につき数十粒を食べて、

  またちょっと時間がたってから数粒食べるって感じなんですよ

  だから女の子にゃんはいつもカリカリを置いてる状態なんだよねҤ褳

  チビはあげればあげただけ食べちゃいますޥ

  やっぱり女の子にゃんのほうが少食なのね~ǭ

  みなさんのところはどうですか

 

 

 

 

 

  ܤおまけܤ

 

      モモ1

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  おもちみたいݤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



めい&モモ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  場所を変えて人気になったカゴに毛布を入れてあげたよ~

  今では毎日のようににゃんずが入ってくれてるんだぁޥ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  この日もカゴにはモモちゃんベッドにはめいちゃんがくつろいでたよ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  なんか微笑ましい光景だよねܤϡ

 

 

 

 

 

      めい

 

  めいちゃんも気持ち良さそうだったよ~ǭ

  このピンクのクッションが立ててあるのは何でって思いましたかぁ

  にゃんこって痛くないのって角度で首もたれたりしませんか

  めいちゃんこのクッションにもたれかかって寝んねしてたんだよぉФ

 

 

 

 

 

      モモ

 

  モモちゃんはいつものお気に入りのカゴがあるから

  こっちのカゴにはほとんど入らなかったんだけど、

  毛布を入れたら気に入ったみたいでくつろぐようになったよݤ

  カゴは余裕があるから2にゃん一緒に入ってるとこ見たいなぁ

  多分ムリだろうけど・・・






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



催促する猫 (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  昨日は心配して頂きありがとうございましたޥ

  薬を飲んで寝たらすっかり良くなりましたぁ礭

  季節の変わり目は気をつけないとダメですね

  みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  チビがなにやら訴えてるよぉФ

 

 

 

 

      チビ1

 

  ごはん台の前に寝転がって訴えてますよぉФ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  すごい目力です

  チビはおなかがすくとくれくれとほんとにしつこいんですよぉ

  でももちろんあげませんNG

  ちゃんと時間通りにきちんとした量を・・・

  なのに体重減らないのはなぜって思っちゃうよ(笑)

  チビの体は燃費がいいのねФ

  あんまり動いてないだけだけど(笑)

 

 

 

 

 

  ܤおまけܤ

 

      ビビリなチビ

 

  ねこのきもちがめくれてて

  へっぴり腰でビビリながらちょいってしようとしているチビǭ

  毎日なんでもないものにビビッてはちょいってやってるんですよФ

  これが動こうものならビックリして跳んじゃってます(笑)

  それが面白くてついついイタズラ心で動かしちゃうんだよなぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



めいちゃん♪ *動画* (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日の夜からちょっと体調がイマイチで・・・・・

  胃痛とそのせいか悪寒も・・・・・ちょっと風邪っぽいのかもܤ

  なのでコメントのお返事もお休みしました。

  今日は写真がないので前撮っためいちゃん動画で簡単に・・・

 

 

 

 

        ペロペロ♪

 

  めいちゃんは毎日ってぐらい袋をペロペロ

  昨日はお菓子の袋をかじって穴が・・・㤭Ф

 

 

  みなさんのところに訪問するころには復活してると思いますので心配なさらずにХХ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



とことん邪魔する猫 (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  タイトルでなんとなく想像できたと思いますが・・・

 

 

 

 

      モモ1

 

  もちろんモモちゃんФ

  世界バレー見てたのに見えないよぉ㤭Ф

  モモちゃんお手手どかして~!!

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  一応反応したけど、お手手はそのままなのねۤ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  あははははは~Ф

  何そのポーズ!!

  モモちゃんが気になってしょうがないよぉ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  モモちゃんっておもしろいなぁ֥ϡ

  モモちゃんの作戦にまんまとひっかかったσ(・・*)でしたぁޥ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1