リボンでハッスル~♪ *動画* ヾ(=^▽^=)ノ


昨日紹介したプレゼントについてたリボンでチビと遊んだよ(≧▽≦)












P1090580.jpg 


チビはこういうリボンとかヒモとかが好きなんですよ~












遊んでる様子を動画に撮ったのでどうぞ~♪

チビがハッスルしてるのは珍しいよ(*≧m≦*)ププッ











あはははは~(≧▽≦)

チビがこんなに動いてる様子は初めて紹介したかも(笑)

なぜか最近めっちゃ元気なんだよね

それにしてもにゃんこってなんでわざわざ遠くに行ってまたダッシュしてくるんだろう?












P1090581.jpg 


リボンはよだれでベトベト

おまけにちぎって食べそうになっちゃったからあわてて取り上げたよ。

しばらく遊んでチビは電池切れ~(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





うれしいプレゼント♪


先日、ブロ友のニャロメさんから猫の洋服とエリカラを頼まれて製作しました












P1090543.jpg 












P1090550.jpg 


あまってる生地でいいというのでお言葉に甘えて家にある生地で作りましたぁ(笑)

喜んでもらえたので作った私も嬉しい~♪












そしてお礼にプレゼントが届きましたぁ





P1090563.jpg 


チビは箱のこの場所が気になったらしくめっちゃくんくんしてたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1090564.jpg 












P1090565.jpg 


うち1番のチェックマンのチビは念入りにチェックしてたよ(≧▽≦)












P1090567.jpg 


こんなにたくさん頂いちゃいました♪

このラスクおいし~んですよ~












P1090569.jpg 


ニャロメさんたくさんプレゼントありがと~

この日はチビご機嫌が良かったみたいで挨拶をかってでてくれたんだよぉ(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




おいしそうにゃ~(≧ω≦)


私がマックフルーリーを食べてるとチビがやってきたよ












P1090571.jpg 


あははは~(≧▽≦)

お目目くりくり~♪

おいしそうなにおいしたのかなぁ












P1090572.jpg 


そんな欲しそうな顔されたら困っちゃうなぁ

後でちょっとだけあげるからね♪












この後の様子を動画に撮ったのでどうぞ~




チビ、夢中だったね(笑)

ほとんどない状態のをあげたんだけど、

必死にぺろぺろしてたでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ヨーグルトとかを食べ終わった後もよくこうやってあげたりするんだ♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




ピンクの肉球(*'ー'*)


ここ最近は寒さも和らいできたせいもあってか

モモちゃんのお手手やあんよが出てくることが多くなってきたよ(≧▽≦)

寒さはあんまり関係ないかもだけどね(笑)












P1090551.jpg












P1090552.jpg 


めいちゃんはお手手とか出さないんだよ~(*^▽^*)

こういうのでも性格があらわれるんだね☆












P1090553.jpg 


今度はあんよが出てきたよ












P1090554.jpg 


すっごいモフ毛だね

このモフ毛でもうわかったかな(*'ー'*)












P1090559.jpg 


昨日のピンクの肉球はモモちゃんの左のあんよでしたぁ

みなさんはめいちゃんの肉球って思ったみたいで

正解した人は誰もいませんでした












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




誰の肉球かな(*'ー'*)


モモちゃんがなんだかつまんなそうにしてたよぉ












0090.jpg 


にゃんこはいつもひまなんじゃないのぉ(笑)

基本寝てばかりだしね(*≧m≦*)ププッ












0092.jpg 


あごがめっちゃかわいい~

モモちゃんってちっちゃいからあごも小さくてかわゆいんだ(*'ー'*)

いつもぷにぷにと触ってるんだよぉ

今回の写真はケータイで撮ったから色がいまいちかも












いきなりですが、この肉球は誰のどこの肉球でしょうか




0001.jpg 


誰のどこの肉球かわかるかなぁヽ(=´▽`=)ノ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




この奥が気ににゃるにゃ! (≧▽≦)


荷物が届くとまずはにゃんずチェックが入るよぉ












P1090532.jpg 


早速モモちゃんチェックが始まったよ(≧▽≦)












P1090534.jpg 


興味津々だったよ












P1090537.jpg 












P1090538.jpg 


コレは接着キルト芯で10m巻いてあるのをU字に折って箱に入ってました。

即決のオークションで買ったんだけど、なんとメーター300円しないんだよ

U字に折ってるから隙間があってそこにモモちゃんが食いついたんだよね(*≧m≦*)ププッ












P1090539.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

とうとう頭を隙間に突っ込んじゃったよぉ♪












P1090541.jpg 


モモちゃ~ん、そんなに入っても何もないよぉ

モモちゃんってこういう狭い穴とかもぐるのが好きなんだよね。。。

この後何もおもしろいものがないとわかりすぐにどいてくれたけどね

にゃんこってなんでこうもチェックしたがるのかなぁ?












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




リラックスしすぎ~(*≧m≦*)ププッ


ベッドで寝てるチビを見てみると・・・・・












P1090520.jpg 


ベッドからあふれ出てたよぉ(*≧m≦*)ププッ

あんよもピーン♪












P1090521.jpg 


かまくらベッドを相変わらずつぶして使ってます(笑)

1回直してみたらすぐにつぶして使ってたよぉ(≧▽≦)












P1090526.jpg 


あはははは~ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃよだれたらしちゃってたよ












P1090530.jpg 


それにしてもたらしすぎだよねぇ(笑)

チビ、めっちゃリラックスして寝んねしてたんだね

これじだとエリカラがリアルによだれかけだよね(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




もだえるモモちゃん *動画* (*'ー'*)


お裁縫をしようと準備してアイロン台を置いたらモモちゃんが・・・・・












P1090516.jpg 


モモちゃん台の上にのってきてすりすり~(*^▽^*)

あのぉ・・・・・












P1090517.jpg 


モモちゃんどいてよぉ

このままじゃ何もできないね(;´▽`A``












そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ~







もだえてるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

かまってほしいのかなぁ

このままだと全然お裁縫ができません(笑)

このあとたっぷりもふもふなでなでしてどいてもらったよ(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




フリルに・・・(≧▽≦)


めいちゃんが足元にのってきてくれたよ












P1090504.jpg 


めいちゃん自分のフリルに埋もれてるねぇ

暖かそうだよね(≧▽≦)












P1090505.jpg 












P1090506.jpg 


冬だからフリルももっふもふなんだよね♪

やっぱり埋もれてると暖かいんだろうなぁ(*^▽^*)

私も一緒に埋もれちゃいたいわ~

クールなめいちゃんは絶対にそんなことさせてくれないんだけどね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




ボールで遊ぶ? (*^▽^*)


モモちゃんがベッドでまったりしてたよ












P1090498.jpg 


お手手ぴーんのおなじみのポーズです












P1090500.jpg 


ボールを目の前に置いてみたら遊びだしたよぉ(≧▽≦)



















動画撮る前はもっと遊んでたんだけど・・・

近づいたらカメラにちょいちょいってされちゃったよ(*≧m≦*)ププッ











82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




まったり (=^-^=)


今日はめいとモモのまったりしている様子をお届け~

まぁ、はっきり言うとネタギレでもあるかも(笑)












P1090508.jpg 


かまくらベッドでまったり中












P1090509.jpg 


写真撮ってるとなぜか"くんくんくん"ってしてたよぉ(*≧m≦*)












P1090511.jpg 


モモちゃんもベッドまったり中












P1090512.jpg 


青いお目目がキレイだね












P1090514.jpg 












P1090513.jpg 


にゃんこの横顔って好きだなぁ

モモちゃんって今の時期が1番ガングロだから

蛍光灯の下とかだと表情がわかりづらいけど

今回は日中に撮ったからバッチリだね

その点めいちゃんは色白だからいつでもキレイに撮れるんだ♪










昨日、コメントでチビのエリカラはまだ取れないの?ってありましたが、

おなかの毛が生え揃うまではつけてようかな~って思ってます☆

にゃんこの毛ってどれくらいで完全に生えてくるんだろうね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




ごはん欲しいにゃ(≧ω≦)


チビはおなかがすいてくるとお母さんにくっついてアピールします












0079.jpg 


こうやってお母さんの背中にぴったりと触れてアピール(*^▽^*)












0080.jpg 


チビはこれ以上デカくならないように

カリカリは測って決まった量を何回かにわけてあげてます(*'ー'*)












0081.jpg 


ごはんの時間近くになるとこうやってアピールするんですよ~

にゃんこの腹時計は意外と正確です(笑)












0082.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

撮ってたらめっちゃ近づいてきてピンボケになっちゃった

でもかわいい表情が撮れたわ~









そういえば、昨日紹介しためいちゃんの寝方って

ごめん寝またはすまん寝っていうんだって~

スーママさんのコメントで知って検索したらいっぱい出てきたよ♪

かわいい~って猫飼いさん以外の人にも人気らしい






P1090495.jpg 


確かにごめん寝だね(*≧m≦*)ププッ

ぴったりなネーミングだよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




変な寝姿 (*≧m≦*)ププッ


ふとベッドの方へ目をやるとなんか変な物体が・・・(≧ω≦)












P1090489.jpg 


何コレ












P1090490.jpg 


頭はどこかわかりますかぁ












P1090491.jpg 


さっきのはおちりだったみたいだね(*≧m≦*)ププッ

それにしてもなんでおちりをベッドのふちにのっけてたんだろうね(笑)

おちりを突き出してたら寒いのにねぇ












P1090495.jpg 


めいちゃんがタワーの上で寝んねしてたよぉ

なんて寝姿なのぉ

息は苦しくないのかなぁ

こんな寝姿は初めて見たかも(笑)












P1090496.jpg 


しっぽを踏んでその上で寝んねしてたんだ

これも寒さ対策だったのかな(笑)

そんなに丸くなって寝るならベッドの方が暖かいと思うよ~♪

にゃんこのいろんな寝姿見てるとおもしろいよね













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




おじいちゃん?仙人? (*≧m≦*)ププッ


ふとめいちゃんの方を見ると・・・












P1090486.jpg 


えーーーー

おじいちゃん仙人

あはははは~(≧▽≦)

めいちゃん大量のフリルを食べちゃったままだよぉ

なんかあごひげみたいだよね♪












P1090487.jpg 


口の中に入ってて気持ち悪くないのかなぁ












P1090488.jpg 


あくびしたらほとんどとれたみたい(*^▽^*)

へんなとこ撮られてちょっとムッとしてるね(笑)

でもどんなめいちゃんでもかわいい~って思っちゃう












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




またたびに夢中♪


爪とぎがボロボロになってたので新しいのと取り替えてまたたびをふりかけたよ












P1090479.jpg 


真っ先に飛んできたのはめいちゃんだったよ(≧▽≦)

すごい勢いで爪とぎをバリバリバリ












P1090480.jpg 


必死にまたたびをぺろぺろぺろ












P1090483.jpg 


めっちゃ興奮してたよぉ(笑)

動きが早くて写真がブレブレ~(≧ω≦)












P1090484.jpg 


バリバリしてはお手手をぺろぺろ♪

モモちゃんも堪能したかったんだけど、

めいちゃんが威嚇して譲りませんでしたぁ

いつもは譲っちゃうめいちゃんだけどまたたびは譲れないんだね

この前のキャットニップよりまたたびの方が反応は激しかったよ(≧▽≦)

ちょっと凶暴化するしね(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




最近のお気に入りヽ(=´▽`=)ノ


モモちゃんが最近気に入ってる寝場所があるんです












P1090471.jpg 


このベッドが最近のお気に入り♪

このベッドはずいぶん前に作ったけど、

なぜか人気がなくて使ってくれなかったんだよね(;´▽`A``

今までは奥にちらっと写ってる同じ柄の少し小さめのベッドばかり使ってたんだ。












P1090472.jpg 


今では毎日こっちのベッドで寝てるよ

いったいどんな心境の変化があったのかなぁ(笑)

実はこっちのベッドは使ってくれないから

解体してもう1回作り直そうと思ってたところだから

使ってくれるようになってよかったよ(*^▽^*)

それにしても半目開けちゃって気持ちよさそうだね












P1090473.jpg 


相変わらずお手手が伸びてきちゃうモモちゃん

モモちゃんのツートンのお手手パクってしたいぐらいだわ~(*≧m≦*)ププッ

にゃんこのお手手にパクってしたいってみなさんもそう思いませんかぁ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




久しぶりに・・・(*^▽^*)



久しぶりにモモちゃんがにゃんモックにいたよ












P1090462.jpg 












P1090463.jpg 


にゃんモックでキレイキレイ中












P1090464.jpg 


あんよは念入りにキレイにしてたよ(≧▽≦)

モモちゃんの体の柔らかさちょっとでも私に分けて欲しいぐらいだわ~(笑)












P1090465.jpg 


モモちゃん気持ちよさそうだね♪

久しぶりにのったけど、せっかく作ったんだからもっと使って欲しいわ~(;´▽`A``

あんまり使ってないからほとんど新品みたいなんだよ。

にゃんモックってにゃんこによって好き嫌いが分かれるよね(≧ω≦)


この後寝んねするのかと思ったら・・・

ちょっと見えてるめいちゃんのしっぽが気になったみたいでちょっかい出してたよ(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




どこ入ってるのぉ!(≧ω≦)


ふと見るとモモちゃんがこんなとこに入ってたよぉ(≧▽≦)












0071.jpg 


あははは~(≧▽≦)

モモちゃんどこ入ってるのぉ












0072.jpg 


ごみの日でお母さんが袋ごと出してそのままにしてたら、

ちょこんと当たり前のように入ってて笑っちゃったよ












0073.jpg 


モモちゃんにぴったりサイズだったみたい












0074.jpg 


かわいいね












0075.jpg 


左上はチビのお手手です♪

上からちょっとうらやましそうにモモちゃんを見てたんだよ(笑)

9キロオーバーのチビには絶対入れないからね(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




エリカラのその後(*'ー'*)


ハンドメイドのソフトなエリザベスカラーをつけたチビですが、

つけはじめて数日たったけど何も問題なく過ごしてるよ












0068.jpg 


かまくらベッドで寝てるとこをパチリ

最近チビのブームらしくかまくらベッドをつぶして使ってます(笑)

ついこの間までちゃんと中に入って寝てたのにね(*≧m≦*)ププッ

ちなみにエリカラつける前からこのブームがきたみたい












0069.jpg 


今までこうやってかまくらベッドをつぶすこと1度もなかったのになぁ(笑)

にゃんこって急に気に入ったりってことあるよね

モモちゃんもまったくってぐらい入らなかったベッドが最近お気に入りなんだよ












0070.jpg 


チビのエリカラ姿なんかめっちゃかわいいんだよね

だからいつも以上にかわいいね~ってことあるごとになでなでしちゃう(*'ー'*)

エリカラつけてても普通にご飯食べて寝てトイレして、

とくに動きにくいそうでもなくて、

逆に元気がありすぎるぐらいかも

みんながかわいい~かわいい~っていうから嬉しいのかも












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




モモちゃんのお手手(≧▽≦)


モモちゃんがこんなポーズでくつろいでたよ












P1090474.jpg 


お手手ピーン♪












P1090475.jpg 


そのお手手はなんだろう

モモちゃんってよくお手手とかあんよとか伸びてくるんだよね(*^▽^*)












P1090476.jpg 


ストレッチなのぉ(*≧m≦*)ププッ

それならず~っとやってなくてもいいんじゃないかなぁ












P1090477.jpg 


なんか前習えってしてるみたいだよね(笑)

寒いからお手手はしまった方がいいと思うよ~(*'ー'*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




またちょっかい出しちゃったよ(;´▽`A``


めいちゃんとモモちゃんがまたやりあってたよ












P1090466.jpg 


先に手を出したのはもちろんモモちゃん(;´▽`A``

なんでめいちゃんにちょっかい出すのかなぁ・・・












P1090467.jpg 
"ぶんぶん"












P1090468.jpg 


お互い見合ってしっぽをぶんぶんしてたよ~(≧▽≦)












P1090469.jpg 


なんか2にゃんともめっちゃぶちゃいくなお顔だよぉ(笑)












P1090470.jpg 


いつもちょっかい出すのはモモちゃんなんだよね(≧ω≦)

年下にゃんってなんでこうなんだろう

毎回めいちゃんもちょっかい出されてたまんないよね。

もっとガツンっと怒ればいいんだろうけど・・・












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





こんなもの作ってみたよ(≧▽≦)


チビって昔から思い込んだら何かにムキなったりとややこしい部分があって・・・

最近、変なクセがついちゃったのか困った行動をとるようになったんです

それはおなかをペロペロしすぎてハゲができちゃってるんです。

病気とか、よく言われるストレスではまったくないと思う・・・

なぜなら環境が変わったとか以前から何1つ変化もなく、

ストレスになるようなことは一切ないから。

このままではヤバイということで最初は術後服みたいなのを着せたら

ここでまたムキになり服を引っ張って破り始めボロボロに

しかも隙間からおなかをまたぺろぺろ・・・(ノω・、)

これじゃダメってことでこんなものを作ってみましたぁ












P1090461.jpg 


ラミネート生地(ビニールコーティング生地)を使って

ソフトなエリザベスカラーを作りましたぁ(*^-゚)v

以前ブロ友のはろぉちぐさんが作ってて機会があったら私も作ろうと思ってたんだ

一般的なハードタイプは動きにくいし足元も見えないから危なかったりするしね。












P1090456.jpg 


つけてる姿を撮ろうと呼んだら何か勘違いしちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ












P1090457.jpg 


なにやらぶつぶつと文句言ってますよぉ(笑)

チビのためなんだから仕方ないでしょ












P1090458.jpg 


おっカメラ目線(*^▽^*)

なかなかいい感じ












P1090459.jpg 


チビにあってるでしょ~

最初はちょっと違和感があるみたいだったけど、

1日でもう慣れたみたいで普通に過ごしてるよ

かわいいから他のラミネート生地でも作ろうかなぁ♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




ねこぺろに夢中♪ (≧▽≦) *動画*


先日、猫砂を買う時に"ねこぺろ"というキャットニップトイが安かったので購入しました

早速にゃんずに見せてみたよ~♪












P1090450.jpg 


2にゃんともめっちゃくんくんしてるよぉ












P1090451.jpg 


お互いぐいぐいおしあっこしてたよ(*≧m≦*)ププッ












そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ~













めいちゃんもモモちゃんも興奮気味だったよね

いつもは譲るめいちゃんもこればかりは・・・・・(笑)

めいちゃんのこんな姿はなかなか見られないかも



















モモちゃんも酔っ払ってるねぇ(≧▽≦)

チビはいまいち反応しなかったよ

チビはまたたびの方がいいのかもね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





そっちに行きたいにゃ! ヽ(=´▽`=)ノ *動画*


モモちゃんはσ(・・*)のことが1番好きなんですが、

別の部屋にσ(・・*)がいるとこっちに来たがるんです












P1090445.jpg 


ドアの向こう側から出して~って言ってます

このしぐさとかもかわいいんだよなぁ(≧▽≦)












P1090448.jpg 


お手手がかわいい~












そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ












毎回こんな感じでそっち行きた~いってやるんですよ(*≧m≦*)ププッ

高速のカシャカシャについつい笑っちゃう

σ(・・*)がいる方に来たがるんです♪

そんなモモちゃんがかわいくて仕方がないよぉ

ちょっと隙間が開いてるのにモモちゃんは自分で開けれません












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




クールなうちの姫にゃん(*'ー'*)


タイトルでわかる人にはわかると思いますが・・・












P1090437.jpg 


めいちゃんってほんとクールなんだよね

最初はかわいげのない子だなぁって思ったりもしたよ(笑)












P1090438.jpg 


そんなクールなめいちゃんも一緒にいるとかわいいとこがどんどん増えてったよ

ほとんど甘えてこないからたまに甘えてくるとかわいくて仕方がないんだぁ












P1090439.jpg 


めいちゃんはカメラとか全然平気で

こうやってアップで写真撮らせてくれるんだよね(*^▽^*)

モモちゃんはじっとしててくれないからなかなかこんな風には撮れないよ












P1090440.jpg 


めいちゃんって美人にゃんだよね

親バカかもだけどね~(笑)

でもお母さんといつもめいちゃんは美人さんだわ~って言ってるの(*≧m≦*)ププッ

どこのおうちでも自分のにゃんこがかわいいって思ってるよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




白いの降ってるにゃ! (≧ω≦)


昨日朝起きて外を見てみると・・・・・












P1090427.jpg 


真っ白~(≧ω≦)












外の様子を動画に撮ってみたのでどうぞ








すごい降ってるでしょ~

ビックリしたよ












P1090429.jpg 


パンジーの鉢植えにも積もってたよ

パンジーも寒そう。。。












P1090431.jpg 












P1090432.jpg 












P1090433.jpg 


めいちゃん雪が降ってるのが気になるのか、

こんな感じでしばらくの間お外を見てたよぉ












P1090435.jpg 


モモちゃんはお手手でお顔隠してキレイにまん丸になって寝んねしてたよ(*^▽^*)

それだけ寒かったんだね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




安眠妨害にゃ! (≧ω≦)


チビがかまくらベッドでまったり寝んねしてたよ












P1090326.jpg 


気持ちよさそうだよね












P1090327.jpg 












P1090328.jpg 


写真を撮ってたら起きちゃったよ(;´▽`A``

なんか迷惑そう・・・












P1090329.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

あくびの後の顔っておもしろいよね♪

チビめっちゃぶちゃいくになっちゃってるよぉ












P1090330.jpg 


ごめんよ~

でもこうやって写真撮らないとチビはブログ登場回数少ないからさぁ(笑)

もう十分撮ったからゆっくり寝てね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




モモちゃんとじゃらしのおもちゃヽ(=´▽`=)ノ


モモちゃんとじゃらしのおもちゃで遊んだよ(≧▽≦)












P1090413.jpg 


ちょっとイジワルして微妙に届かない位置で見せたら

にょ~んってお手手が伸びてきたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1090414.jpg 


真剣なお顔してるね

お手手は条件反射だね♪

後ろではめいちゃんが見守ってるよぉ(≧▽≦)












P1090415.jpg 


ナイスキャッチ

後ろのめいちゃんの表情も笑えるよね












P1090416.jpg 


変な顔でにおいチェックしてるけど、

モモちゃんのよだれのにおいだと思うよ~












P1090417.jpg 


このおもちゃはモモちゃんにはおもしろいみたい♪

めいちゃんはあんまり興味がないみたいで去ってっちゃったよ(;´▽`A``

おもちゃもにゃんこによって好みとかあるよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング