ワイルドだぜぇ (*≧m≦*)ププッ


先日チョコなつチェリーさんからもらったおやつをめいちゃんにあげたよ~(*^▽^*)












P1100274.jpg 


開ける前からすりすりとすごかったよぉ♪












P1100278.jpg 


さぁ召し上がれ~












P1100280.jpg 












P1100281.jpg 


大きなお口だね(≧▽≦)












P1100282.jpg 


きゃははは~ヾ(=^▽^=)ノ

おもしろいお顔!

舌が出てくるのね(*≧m≦*)ププッ












P1100283.jpg 


すごいかぶりつきだよ♪












P1100284.jpg 


奥歯であむあむしてるよぉ(*≧m≦*)ププッ












食べてる様子を動画にも撮ったのでどうぞ~♪








ケータイからはこちらからどうぞ→http://youtu.be/5P0cwRD1tgE



めいちゃんめっちゃぐるぐる言いながらかぶりついてたの聞こえましたかぁ?

こういうおやつ食べるときってワイルドだよね(*≧m≦*)ププッ

別にゃんになっちゃったみたいだもんなぁ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング





変なポーズでも・・・ (*^▽^*)


めいちゃんが変わったポーズで寝んねしてたよ~(*^▽^*)












P1100239.jpg 


お手手辛くないのかなぁ?












P1100241.jpg 


私だったら絶対手がしびれちゃうよぉ(;´▽`A``












00115.jpg 


チビは箱を枕のようにしてたよ♪












00117.jpg 


それにしてもブチャイクな顔してるなぁ(*≧m≦*)ププッ

こんな角度で首が痛くないなんてね(笑)

にゃんこって変な恰好やポーズでも平気で寝れるよね(*^▽^*)












P1100168.jpg 


先日モモちゃんをブラッシングしたらこんなにも毛が抜けたよ♪

こんなに抜けてもまだふっさふさ~(≧▽≦)

この季節は長毛にゃんは抜け毛がすごいから大変。

近いうちにシャンプーしようかなぁ。

シャンプーすると抜け毛もさっぱりするんだよね(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




何かついてるよ~ (≧▽≦)


めいちゃん何かついてるよ~(≧▽≦)












P1100251.jpg 


近づいてきちゃったからブレブレ~(*^▽^*)












P1100252.jpg 


めいちゃんの口元に注目~♪

何かついてるねぇ(*≧m≦*)ププッ












P1100253.jpg 












P1100254.jpg 


よだれ?

鼻水?

それともお水飲んだときについたのかなぁ?

めいちゃん全然気が付いてないよぉ(*≧m≦*)ププッ










                    






先日、ブロ友のチョコなつチェリーさんから

ゲージにつけるにゃんモックのオーダーを受けました。

そしてそのお礼にこんなもの頂いちゃいましたぁ(*^▽^*)












P1100249.jpg 


こんなにいっぱい♪












P1100250.jpg 


マリモキティ、かわいい~(≧▽≦)

じゃがピリカもめっちゃおいしかったよぉ♪


チョコなつチェリーさん、こんなにたくさんありがと~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




モモちゃん (*^▽^*)


モモちゃんが開きになってたよ~(*^▽^*)












P1100230.jpg 


気持ち良さそうに寝んねしてるね♪

ん???

何かいるような・・・・・












P1100232.jpg 


きゃはははは~((o(>▽<)o))












P1100233.jpg 


なんかゴージャスな毛皮をまとってるみたい(○゚ε゚○)プププー

さっきと顔がちょっと違うのは気にしないでね~(笑)

それにしてもモモちゃん器用だなぁ♪












P1100234.jpg 


完全に夢の中みたいだね(≧▽≦)












P1100236.jpg 


このバージョンの開きはお初かも(*^-゚)v

自分でしっぽくるんってやったのかなぁ?

これだからにゃんって目が離せないよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




でろ~ん (*^▽^*)


暑くなってきてにゃんずもだらだら~(≧▽≦)












0119.jpg 


チビがクッションからあふれてたよぉ♪












0121.jpg 


きゃははは~(≧▽≦)

下半身完全に落っこちちゃってるよぉ(笑)

人間だったら腰を痛めちゃいそうだよね。












0122.jpg 


すごい恰好だな~ってね(*≧m≦*)ププッ

これから暑くなってくると豪快な開きが見られるよぉ♪

チビはデカイから開いてると邪魔なんだよね(;´▽`A``













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




めいちゃん (*^▽^*)


めいちゃんにしては珍しくお手手が出てたよ~(≧▽≦)











P1100202.jpg 












P1100205.jpg 


お手手は前じゃなくてちょっと上ってところが何か笑えるわ~♪

あんな角度であげてて疲れないのかなぁ(;´▽`A``












P1100207.jpg 


写真撮ってたらやめちゃったよ(*^▽^*)












P1100209.jpg 


アイ~~~ン♪

きゃはははは(≧▽≦)

かわいいなぁ












P1100210.jpg 


アイ~ンはすぐにやめちゃった(;´▽`A``

だけどこのポーズもかわいいわ~

にゃんこって絶対自分のかわいさとかわかってるよね(笑)

ツボを心得てるというか・・・(*≧m≦*)ププッ

わかってながらもだまされちゃうんだよね~♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




めいちゃんとねずみ (≧ω≦)


めいちゃんの前にねずみを置いてみたよ(≧▽≦)












P1100194.jpg 












P1100195+.jpg


あはははは(≧▽≦)

鼻ちゅうでご挨拶












P1100198.jpg 


頭にのせてあげたら

めいちゃんめっちゃ迷惑そう(*≧m≦*)ププッ











P1100199.jpg 


めいちゃん納得いかないって感じの表情だよね(;´▽`A``












P1100200.jpg 












P1100201.jpg 


ねずみも意外としぶといようです(笑)

だけどこの後すぐに振り落とされてましたぁ(≧▽≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




暑いにゃ~ (≧ω≦)


先日の暑い日に

またまたモモちゃんがめいちゃんの寝てるところへ












P1100180.jpg 


あははは~(≧▽≦)

かわいいあんよがあがってるよぉ♪












P1100181.jpg 


おいしそうなあんよ












P1100182.jpg 


めいちゃんは迷惑そうだよね(;´▽`A``












P1100183.jpg 


モモちゃんにめいちゃんの存在はまったく関係ないみたい(笑)












P1100184.jpg 


あははは~(≧▽≦)

確かにそうだよね。












P1100186.jpg 


その後めいちゃんは退散(≧ω≦)

モモちゃんお一人様で放熱中♪

自由なおこちゃまだわ~(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




モモちゃん先生??? (*≧m≦*)


モモちゃん先生になる???












P1100173.jpg 












P1100174.jpg 


テレビが黒板みたいだよね(*≧m≦*)ププッ

お手手がかわいすぎ~












P1100175.jpg 












P1100177.jpg 


あの~・・・

モモちゃん眠たくなってきちゃったのかなぁ(笑)












P1100178.jpg 


こんなかわゆい先生だったら大歓迎だよね(≧▽≦)

でも逆に集中できないわ~♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




めい&モモ (≧▽≦)


めいちゃんがまったりしてるところにモモちゃんが侵入(;´▽`A``












P1100136.jpg 


モモちゃんって・・・












P1100137.jpg 


めいちゃんもまたかって感じだよね。












P1100138.jpg 












P1100139.jpg 


だよね~(;´▽`A``

めいちゃんも怒っていいんだよぉ。

優しいのかめいちゃんが遠慮する場合が多いんだ。

モモちゃんはいつもこんな感じで天真爛漫なんだよね

そこが魅力的でもあるけど(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




大きな箱で (*^▽^*)



チビが大きな箱の中でくつろいでたよ(*^▽^*)
 











P1100151.jpg 



1番にやってきて早速INしてたよぉ♪

チビはビビリだけど1番のチェックマンだからね(≧▽≦)












P1100152.jpg 


なんか興奮してきてこの表情(*≧m≦*)ププッ

何その顔~♪












P1100154.jpg 


奥の方もチェック中♪












P1100155.jpg 


何もなかったみたいで戻ってきたよぉ(笑)

この箱大きいからチビでも余裕だね(*^-゚)v












P1100156.jpg 


チビすっかり気に入ったみたいだね












P1100159.jpg 


あの大きい箱はこのトルソーが入ってた箱です♪

だから大きいのも当然だね(*^▽^*)

以前から欲しかったんだけど、先日オークションで安く手に入れたんです

モモちゃんめっちゃ不審がって

タワーからがんばってお手手のばしてちょいちょいしようとしてたんだけど、

微妙に届かない距離だったからその様子が笑えたよ~(*≧m≦*)ププッ




箱は置いておける場所もないのでチビには悪いけど片付けちゃいましたぁ(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




いただき物 (≧▽≦)


先日、ブロ友のsaeさんのプレゼント企画で見事当選して、

こんなものが届きましたぁ(≧▽≦)












P1100141.jpg 


早速モモちゃんがチェックにやって来たよ♪












P1100144.jpg 


手作りのマカロンケースとポストカードです♪

かわいいよね~(≧▽≦)












P1100145.jpg 


モモちゃんちゃっかり自分の手元にもってっちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ

ぺろっと出した舌がかわいいね












P1100146.jpg 












P1100147.jpg 


あの~、モモちゃんそれはおもちゃじゃないよぉ(;´▽`A``












P1100150.jpg 


ガシッと抱えこんじゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ

このままだとボロボロにされそうなので返してもらいました(笑)




saeさん素敵なプレゼントありがと~














82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




モモちゃん放熱中 (*≧m≦*)ププッ


モモちゃん放熱中(*≧m≦*)ププッ












P1100125.jpg 


見事にパカッ(≧▽≦)












P1100126.jpg 












P1100128.jpg 


モモちゃんはずかしい恰好だわ~(*≧m≦*)ププッ












P1100131.jpg 


まだこんなにモフモフだから暑いのかなぁ(*^▽^*)

もっと暑くなったらお腹の毛を少しカットしてあげようかな♪












P1100133.jpg 


モモちゃん何やってるの?

ちょっとたったらこんな風になってた(笑)

お顔はどこかなぁ?












P1100134.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

頭に血が上っちゃうよぉ。

こうやって自分のしっぽをそばえてたんだよ♪

モモちゃんっていつまでたってもおこちゃまなのね~ヾ(=^▽^=)ノ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




ちっちゃな箱でまったり (*^▽^*)


めいちゃんが箱でくつろいでたよ(*^▽^*)












P1100111.jpg 












P1100112.jpg 


ちっちゃい箱にコンパクトにおさまってるなぁって思ってね(≧▽≦)












P1100113.jpg 












P1100114.jpg 


どれくらいの大きさかティッシュを置いてみたよ。

ほぼ同じ幅だよぉ(≧▽≦)

めいちゃんも毛がモフモフで大きく見えるけど、

実際は3キロなので小柄ちゃんなんだよね♪












P1100115.jpg 


にゃんこってこれぐらいぎゅうぎゅうの方が好きだよね

落ち着くのかなぁ












P1100117.jpg 


そんな迷惑そうな顔しなくてもいいのに~

最後にアップで撮らせてね♪












P1100119.jpg 


めいちゃんドアップでもかわいいわ~

にゃんこっていいなぁ(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




モモちゃんの寝姿 (*^▽^*)


モモちゃんのかごでの寝姿ポーズをご紹介(*^▽^*)












P1100104.jpg 












P1100105.jpg 


片手でお顔を隠してもう一方はピーン(*^▽^*)

お顔を隠してるお手手はなんだかしびれちゃいそう。












P1100107.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

次見たらこんな寝姿になってたよぉ♪












P1100108.jpg 


モモちゃんだらけてるねぇ(笑)

首苦しくないのかなぁ(;´▽`A``

にゃんこってどんな恰好でも寝れちゃうんだね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




シンクロ中~ヾ(=^▽^=)ノ


めいちゃんとモモちゃんがタワーで寝んねしてたよぉ(*^▽^*)












P1100075.jpg 


2にゃんおちり愛してたよ












P1100076.jpg 


めいちゃんのあんよにも見えるのは実はモモちゃんのあんよ

下半身はモモちゃんが上にのってる感じになってるんだよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1100078.jpg 


モモちゃん、めいちゃんの上にのっちゃってるよぉ。












P1100079.jpg 


だよね~(;´▽`A``

でもモモちゃんはなんにもわかってません(笑)

モモちゃんって天然ちゃんというかわがままなんだよね












別の日に・・・・・


P1100090.jpg 


シンクロ中~

お手手も角度もまったく一緒だよねヾ(=^▽^=)ノ












P1100091.jpg 


いつもめいちゃんが寝てるところにモモちゃんが侵入してくんだけど、

モモちゃんがちょっかい出さなければこうやって2ショットが見られるんだぁ

なんだかんだで2にゃんとも仲がいいんだろうね(*^▽^*)

団子まではいかないのが残念(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




行儀悪いモモちゃん (≧ω≦)


モモちゃ~ん、すごい寝姿だね(*^▽^*)












P1100085.jpg 


暑いのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

おんにゃの子なのになぁ(笑)












P1100086.jpg 












P1100087.jpg 


テレビはすっかりモモちゃんの足置き状態(≧▽≦)

カゴからだとテレビはちょうどいい位置だもんね。

でも使い方間違ってるよぉ(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




HAPPY BIRTHDAY ヾ(=^▽^=)ノ

今日はめいちゃんの誕生日です

8歳になりましたぁヾ(=^▽^=)ノ

めいちゃん、お誕生日おめでと~












P1100094.jpg 


めいちゃ~ん・・・












P1100095.jpg 


お誕生日おめでと~って言ったんだよぉ(*^▽^*)












P1100096.jpg 


熟女って(*≧m≦*)ププッ

でもにゃんこは見た目は変わらずかわいいままだから

うらやましいわ~♪

いくつになってもみんなにかわいいかわいいって言われるもんね(≧▽≦)












mei happy birthday 


ひさしぶりにBlingeeで加工してみたよ

よかったらこちらからどうぞ→Blingee



めいちゃん、これからも元気で長生きしてねヾ(=^▽^=)ノ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




めい玉 (*^▽^*)


今日は簡単更新です

暑くなってきたのでめいちゃんをブラッシングしたよ(*^▽^*)












P1100083.jpg 


ちょっとブラッシングしただけでこんなにもアンダーコートがとれたよぉ(;´▽`A``












P1100084.jpg 


ティッシュボックスと比べてみたよ♪

こんなに大量(≧▽≦)

もっとブラッシングしたかったんだけど、

めいちゃんが嫌がったので10分もしないぐらいで終了












P1100088.jpg 


めい玉を作ってみた(*≧m≦*)ププッ

羊毛フェルトの要領で針でチクチクチク












P1100089.jpg 


羊毛フェルトの要領でチクチクしてくとこんなにちっちゃくなったよ(*^▽^*)

でもフェルト状になってるので簡単には崩れなさそう。

なんだかもったいなくて捨てれないよぉ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




ハートマークとピンクの肉球 (*'ー'*)


めいちゃんタワーの上でまったり中












P1100057.jpg 


ちょっと暑くなってきたからベッドよりここでまったりしてることが増えたよ












P1100058.jpg 


ピンクの肉球












P1100060.jpg 


めいちゃんの左のお手手にはハートマークがあるんですよぉ

毛がふさふさしてるから形が崩れてるときもあるけどね(笑)

初めてこのハートマークを見つけたときはテンションあがったなぁ(≧▽≦)












P1100061.jpg 


めいちゃんウィンクしてたよぉ

大サービスだね(*'ー'*)












P1100062.jpg 


めいちゃんってノルウェージャンフォレストキャットなんだけど、

体重は軽いのにお手手やあんよはわりとふっといんだぁ(*^▽^*)

だからあの華麗なジャンプができるんだろうけどね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




