暑くて・・・ (≧ω≦)


連日、まだまだ暑いですねぇ(;´▽`A``

そんな暑さにモモちゃん放熱中♪












0135.jpg 


(*≧m≦*)ププッ

見事なぱか~んだね












0136.jpg 


ほんといつまでも暑いねぇ












0137.jpg 


この下半身かわいすぎ~

モフモフしたいわ~(≧▽≦)












0138.jpg 


モモちゃん、ただいま1番顔の色が薄いです(笑)

ブログTOPのお顔と全然違うでしょ~(*≧m≦*)ププッ

体温が高くなってくると色が薄くなるんだよね~♪(サイアミーズ遺伝子)

にゃんこの遺伝子っておもしろいね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング





モモちゃんのその後 (≧ω≦)


キズが出来てしまい、エリカラをつけたモモちゃんですが、

キズはすっかりよくなりましたぁ(*^▽^*)












P1100612.jpg 


ごきげんで甘えにきたのでキズチェック♪












P1100614.jpg 


この通りすっかり良くなったよ(*^-゚)v

今はかさぶたも取れてハゲてる状態。

念のため、エリカラはもうしばらくつけておこうかと思います♪

つけてる姿もかわいいしね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング




急遽作りましたぁ (*^▽^*)


ふとモモちゃんを見るとキズが・・・(;´▽`A``

ケンカ?はまずないと思うけど・・・

自分でムキになってかきすぎたらしい

なので、急遽モモちゃんサイズのエリカラを作りました












P1100607.jpg 












P1100608.jpg 



ふふふふ(*'ー'*)

めっちゃかわえぇぇぇー

白い毛に映えるわ~♪












P1100609.jpg 


ボケボケになっちゃったけど・・・

ちょっと血がにじんでる感じ(≧ω≦)

動物は我慢とか無理だから

これ以上かいたり触ったりさせないようにしなきゃね。











P1100611.jpg 


エリカラつけて、もっと拒否るかと思ったらそうでもなかったよ(*^▽^*)

洋服とは違うから大丈夫なんだね(笑)

それにしてもチビに比べると首の太さが10cmくらいも違うわ~(*≧m≦*)ププッ

作ったとき小さすぎるかなぁって思ったけど、ピッタリだったよ♪

キズはたいしたことないから今はかさぶたになりつつある状態。

この治りかけが痒いだろうから気をつけないとな~。

このエリカラ姿がよだれかけみたいでかわいくて仕方ないんだぁ















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング