またたびはたまんにゃい♪ (*^▽^*)


新しい爪とぎを買ったので、付属のまたたびを振りかけてあげたよ(*^▽^*)










P1100919.jpg 


早速めいちゃんが堪能中♪










P1100921.jpg 


めいちゃん自分のお手手に付いたまたたびをペロペロ♪

モモちゃんもふちにすりすり~♪










P1100935.jpg 


お互いバリバリバリッ(*≧m≦*)ププッ

めいちゃんのポーズ笑える~♪










P1100937.jpg 


いきなりモモちゃんが手を出したよぉ(;´▽`A``

またたびで興奮してるのかも(笑)










P1100938.jpg 










P1100942.jpg 


めいちゃん何事もなかったみたいにまた夢中になってるよぉ(*^▽^*)










P1100944.jpg 


またまたモモちゃんが手を・・・










P1100945.jpg 


あははは~ヽ(=´▽`=)ノ

めいちゃんも高速パンチで応戦中!










P1100947.jpg 










P1100948.jpg 


モモちゃん退散してなぜか台にすり~(*≧m≦*)ププッ

またたびで興奮してる姿ってなんだかおもしろいね♪

めいちゃんは中毒かってぐらいだけど(笑)










P1100949.jpg 


お互い満足したみたい(≧▽≦)

うちのにゃんずはみんなまたたびに反応がいいよ♪

そしてちょっと凶暴化する(笑)

またたびの何がそんなにいいんだろうね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






痛くないの? (≧ω≦)



めいちゃんがお気に入りの場所で寝てたよ~♪










P1100789.jpg 










P1100790.jpg 


寒くなってきたからこのベッドがお気に入りみたい(*^▽^*)

毎日のようにここで寝んねしてるよぉ♪










P1100791.jpg 


それにしても首すごい角度だよね(*≧m≦*)ププッ

にゃんこって意外とこれぐらいの角度好きだよね。

人間だったら絶対に首痛めちゃう(≧ω≦)










P1100792.jpg 


気持ち良さそうに寝てるんだけど・・・

めいちゃんお目目開いてるしブチャイク(;´▽`A``

かわいいお顔が台無しだよぉ♪












先日、買い物ついでにちょっと出かけてきたよ(*^▽^*)






0158.jpg 


コスモス畑ヽ(=´▽`=)ノ

三重県北部の東員町ってとこです。

後ろの山々は鈴鹿山脈で山の向こうは滋賀県。

転作田を利用してコスモスを植えてるらしいです。










0155.jpg 


ちょうど満開でめっちゃキレイだったよ~♪

土日は出店がでたり、ポニーの乗馬体験とかも出来るみたい。

写真だけ撮って帰ってきちゃったから、

店とか出てるなんて知らなかったぁ(;´▽`A``












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





おやつに夢中♪ (*^▽^*)


新発売のおやつをめいちゃんにあげてみたよ♪










P1100773.jpg 


おやつってわかってるみたいでくんくんくん(*≧m≦*)ププッ










P1100774.jpg 


そしてすりすり~っておねだり中










P1100775.jpg 


液状になってるおやつで離乳食のような感じだよ(*^▽^*)










おやつうまうま~ 


めいちゃん夢中で食べてたよぉ♪










P1100783.jpg 


あっというまに完食~(*'ー'*)










P1100784.jpg 


かなり気に入ったみたいヽ(=´▽`=)ノ

この少な目の量もうちのにゃんずにはちょうどいいみたい♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





にゃにか? (*^▽^*)


最近涼しくなってきて、にゃんずの寝場所も変わってきたよ(*^▽^*)










0149.jpg 


久しぶりにかまくらベッドに入ったね♪

デカイのに器用に回転してINしてたよ~(*≧m≦*)ププッ

約9キロのチビにはちょっと小さいんじゃないかなぁ(笑)










0150.jpg 


あはははは~(*^▽^*)

そんなに反応しなくてもいいじゃ~ん!

だって事実でしょ~♪










0151.jpg 


余裕というか・・・

かまくらベッド変形しちゃってるし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

この方が暖かくていいかもね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング