スーパーにゃん (*≧m≦*)ププッ


チビがスーパーにゃんに変身(*^▽^*)










0177.jpg 


きゃはははは~(≧▽≦)

おもしろすぎる!!










0178.jpg 










0181.jpg 


チビ、めっちゃ似合ってるよ~♪

このコスプレ衣装いいよね(*^▽^*)










0182.jpg 


かわいすぎる

家族みんなで大笑いしたよ♪










0184.jpg 


チビはちゃんと着こなしてくれるからありがたいわ~♪

以前、めいちゃんとモモちゃんには着せたのをお披露目したけど、

チビのサイズのは買ってなかったから今回Lサイズを購入!

一応、犬用のサイズらしいけど、チビにはLサイズがピッタリ(*^▽^*)










P1090031.jpg 










P1090006.jpg 


↑以前のブログで紹介しためいちゃんとモモちゃんのスーパーにゃん姿です

こちらはSサイズだよ(*^▽^*)

めいちゃんとモモちゃんは固まっちゃうからイマイチな写真ばかり(;´▽`A``

今度は違うキャラ物を買おうかなぁ♪












ホームセンターの正月のイベントでこんなものをGET!!




P1110274.jpg 


100円でおやつのつかみどりを先着100名ってのをやっててGETしてきたよ♪

くじとかのBOXみたいな箱から片手でつかむんだけど、

がんばって19個もつかめたよ~(*^▽^*)

100円で19個もGETできたらめちゃくちゃお得だよね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






あけましておめでとうございます (*^▽^*)


705340136_2037700.gif 












チビにちゃんちゃんこを着せてみたよ(*^▽^*)










P1110194.jpg 


かわいい~(*≧m≦*)ププッ










P1110195.jpg 


以前ホームセンターのセールで200円で買ったちゃんちゃんこ。
 
Lサイズを買ったけど、ちょっと小さいかも(笑)










P1110198.jpg 


もうちょっとサイズに余裕があれば違和感も少ないかも(≧ω≦)

この柄、めっちゃチビに似合ってるわ~♪










P1110199.jpg 


チビもまんざらでもないみたいでこのドヤ顔((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

気分いいうちに挨拶お願いね♪










P1110197.jpg 













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング