暑いのに・・・(;´▽`A``


最近、かなり暑くなってきましたね~(≧ω≦)

それなのにモモちゃんが・・・・・









0268.jpg 


あまあまタイム中のモモちゃん

日に何度かこうやってめちゃくちゃ甘えてくるのは嬉しいんだけど、

さすがに暑くなってきた最近はこれをやられるとかなり暑い(;´▽`A``

まだまだモフモフのモモちゃんがくっつくと・・・とにかく暑い!

でも甘える姿はめちゃめちゃかわいいから私は我慢(笑)

恍惚とした表情がいいでしょ(*≧m≦*)ププッ

あっ!きちゃない私の足は見なかったことに・・・(笑)









0269.jpg 


お口も緩んじゃってるし(*'ー'*)

お手手は空中でぐっぱぁしてるし、

かわゆくてたまらんヽ(=´▽`=)ノ

でも暑いから勘弁して欲しい・・・(笑)

モモちゃんだってくっついてたら暑いだろうにねぇ(≧ω≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





