ぼけぼけ~ (≧ω≦)



チビが気持ちよさそうに寝てたよ(*^▽^*)










0603.jpg










0604.jpg


チビ、ぼっけぼけ~(≧ω≦)

おまけにお口が開いちゃってるよぉ(笑)

チビってお口がゆるいんだよね(*≧m≦*)ププッ

だからよだれが・・・。










話は全然かわりますが、

毎年ってぐらい食べるお気に入りのスイーツがあります♪






0596.jpg


さくらんぼまるごと一粒のスイーツです(*^▽^*)

おいしそーでしょ~♪










0597.jpg


知ってる人もいるかも。

これは全国にチェーン店があるシャトレーゼさんのスイーツです♪

今の時期はぶどうがまるごと一粒のが売ってますよ♪

シャトレーゼって知ってますか?

アイスがとっても安くておいしいので夏はよく買いに行きます(≧∇≦)b

個人的にラムネの粒が入ってるのが好きです。

6本入りで172円と激安!

お財布にやさしいから暑いときは必ずってぐらい食べちゃう(笑)

でもアイスって砂糖がたくさん入ってるから食べすぎには注意だね(;´▽`A``















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






花火



先日の26日(土)に『桑名水郷花火大会』にいってきましたぁ(≧ω≦)










0655.jpg


父が会社で特別招待券をもらってきたんです♪

この花火大会は遠目に見たことはあったけど招待席は初めて。

近隣の道路は午後5時から規制がかかって車は進入できなくなるから

早めに出たつもりが・・・・・










0658.jpg


招待席に到着~(*^▽^*)

花火が目の前の特等席だったよ!

招待券がない人は堤防内のここには入ってこれないですよ。










0657.jpg


船で観覧する人たちもたくさ~ん。

中央の陸に見えるのが中州でここから約1万発が打ち上げられます。

東海地方では1番ってぐらいの花火大会で

2尺玉が16発もあがりま~す(≧ω≦)

上がると直径500mにもなる2尺玉を打ち上げるには安全な広さが必要で、

揖斐川の広い川幅があるからこその花火大会です♪










0664.jpg





0666.jpg





0668.jpg





0670.jpg


あ~(ノω・、)

ちゃんとしたカメラじゃないからぜんぜん綺麗に撮れないよぉ。

最後の水中スターマインも実際はめっちゃキレイなのに・・・・・

動画も撮ったんだけど、ブレブレで見せれるような代物ではなくて・・・






なのでキレイに撮影してる方のを紹介しま~す♪

これはメインのある企業が提供している大掛かりな仕掛け花火です。

3部構成になってます。

2部のミュージックステージ途中(8:00すぎ)からが特にお勧め(*^▽^*)

よかったら見ていってね♪







2尺玉は私たちの席からだとほんとに近くて

頭上から降ってくる感じで大迫力だったよぉ(*^▽^*)

おかげでめちゃくちゃ首が疲れたけど(笑)

でも良かったぁ♪


帰りは1号線は大渋滞

だから1号線は避けて帰ってきたよ(≧ω≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング