突然の悲しみ・・・



突然のことで報告がかなり遅れてしまいました。

2月の初めの頃、めいちゃんが亡くなりました。

ほんとに突然て感じでななりショックでした。

急にトイレを粗相しだしたと思ったら、カリカリがほとんど食べれなくなり、

翌日はパウチのご飯をあげたら完食。

しかし、翌日にはちゅーるをほんの少し食べたと思ったら、

その日の夕方に亡くなりました。

ただ、幸いだったのは間際にめいちゃんは鳴いて私を呼んだんです。

いつもと違う声に私はもう悟りました。

そして手を握りなでなでしながら、がんばったね。

もういいよといいました。

そして、全く苦しむこともなく眠るように逝きました。


実は、ちょっとしたエピソードがあって、

亡くなる数時間前に私は郵便局に行った帰りに近所の神社に立ち寄り、

めいちゃんが苦しまずに逝けるようにお願いしたんです。

批判があるかもしれませんが、病院に連れてって逆に力つきてしまった麦のことを思うと、

自宅で落ち着いて逝かせてあげたかったんです。

そして神社にお願いした数時間後に安らかに逝きました。

ちゃんと立ち会えたのはよかったです。

ある番組で猫好きの女優さんの言葉に納得と共感でめいちゃんのこともあって

かなりの号泣してしまいました。







めい 永眠

こんなに毛並みもキレイで亡くなったのが信じられなかった。

とっても美人でツンデレなお嬢様だったなぁ。




☆めいちゃん、今までありがとう☆






私は元気ですよ~。心配しないでくださいね。
亡くなった次の日は夢にまで出てきて、今までよりなんだかショックだったけど・・・
実はめいちゃんがなくなる前に新しい子も向かえたんですが、
その子の紹介はまた近いうちにしますね(*^-^*)







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング



自由なモモちゃん (≧ω≦)



タイトルを見れば、なんとなくわかるかと思いますが・・・(笑)




1129.jpg






1130.jpg

あははは(*≧m≦*)プププw

まあ、いつものことだよね。






1131.jpg

モモちゃんは自由にゃんです(≧ω≦)






1132.jpg

このとおり、特になんにも考えてないみたい(*≧m≦*)プププw

めいちゃんが先にいようがお構いなし(;´▽`A``

それがモモちゃんなんだよね。






1133.jpg

リラックス~♪

モモちゃんのお決まりのお手手ピーン(≧∇≦)






1134.jpg

めいちゃんは迷惑そう(笑)

怒ったり、もっと強気な態度でいればいいんだけど、しないんだよね(≧ω≦)

だからモモちゃんがよけい自由にゃんに・・・

なんだかんだで仲はいいんだろうけどね(*^-^*)







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング