スポンサーサイト


そこは入っちゃダメ!




電子レンジをふと見ると・・・




momo1.jpg 

なんかまんまるい白いものが入ってたよ(≧▽≦)











momo2.jpg

開けたままにしてたらモモちゃんがちゃっかり入ってたよ(笑)

ちっちゃいから入れちゃうんだろうなぁ(*'ー'*)











momo3.jpg 

なんだか満足そうな顔してるね











momo4.jpg 

モモちゃ~ん、気にいちゃったみたいだけど出ようね(≧▽≦)

使った後開けっ放しにしておいたのが悪かったけど、

まさか入るとは思わなかったけど、にゃんさんにとっては魅力的に見えたのね









82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

(;¬_¬), 横目でじとーっ

悪戯好きの・・・

モモちゃんらしいね・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

引越ししたんだね~!!
モモちゃんったら~(笑)
そこって落ち着くのかな?
モモちゃんサイズでいい感じなのかもね!

おはようございます!

引越ししたんですね!
確かに楽天ブログはどんどん不便になりますもんね~^^;
モモちゃん、レンジに入れるなんて
とってもコンパクトですね~♪
ダヤンも仔猫の頃にスキをうかがっては入ってましたが
今は絶対に無理です(笑)

こんにちは(^ ^)

スゴーーーイ!
めっちゃキレイにカスタマイズしてあるねー
さすがだわ~( ´▽`)

私もまだまだカスタマイズしたかったのに想定外の入院になちゃって、、、今も病室から訪問中f^_^;)

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん、めっちゃ可愛いって思っちゃったw
猫って狭いとこ好きだし落ち着けるって思ったのかも( ´艸`)
ホント、モモちゃんって小さいね~。
電子レンジの中で寛いでる猫って始めて見たから
めっちゃ新鮮だなぁ。
流行るかもw

いつもありがとう!(*´▽`)

こんばんは☆
あらっ(*゜0゜)!! 
モモちゃん…そんな所に入っちゃって(笑)
でも可愛いね(=^-^=)

レンジに入っているモモちゃんの顔が嬉しそう&楽しそうだよね。
いつかは入ってみようって狙っていたのかな(*^_^*)
