ビニール袋が好き♪


にゃんこってビニール袋とか好きじゃないですか~

カシャカシャ音がすると飛んでくるんよ~♪












P1090355.jpg 


モモちゃんお手手で引き寄せてるね(≧▽≦)

これはビニール袋を結んだだけのものだけど

ちょっと振るとめっちゃ反応するんだよね♪












P1090357.jpg 


ちょっとお口開いちゃっておまぬけな表情だわ~

おちゃめなモモちゃんらしいけどね












P1090361.jpg 


めいちゃんはモモちゃん以上に反応がいいんだよ~(*^▽^*)

フリフリするとそれに合わせて顔もフリフリ♪

その様子がおもしろいから動画に撮りたかったんだけど、

ちょっと場所が悪くてここはごちゃごちゃしてるから動画はちょっと・・・(笑)

それに動画を撮ろうとするとなぜかやめちゃったり、

思うようににゃんずはしてくれないんだよね~(;´▽`A``

それが猫なんだろうけどね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

お茶目なモモちゃん・・・

なんか憎めないね・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

そうなんだよね~
動画を撮ろうとしても
こっちが思って居るように
遊んでくれなかったり・・・(ToT)
そんなのばっかりだよね。
モモちゃんもめいちゃんも袋遊び大好きなんだね~
安上がりだし、いいおもちゃだよね。

うんうん!
好き!好き~ぃ!
うちは、ぺろぺろするのが好きな子もいるよ。
それだけなら、まだ良いんだけど…
食べちゃう子もいるんだよね(泣)

こんばんは(*´▽`)

写真や動画を撮ろうとすると
気になるのかやめちゃうよね( ̄ー ̄;)
そういうのあるから中々撮れない。
言葉通じたらいいのにね~w

猫ってオモチャじゃないもので遊ぶの好きだよねw

いつもありがとう!(*´▽`)