めいちゃんとねずみ (≧ω≦)


めいちゃんの前にねずみを置いてみたよ(≧▽≦)












P1100194.jpg 












P1100195+.jpg


あはははは(≧▽≦)

鼻ちゅうでご挨拶












P1100198.jpg 


頭にのせてあげたら

めいちゃんめっちゃ迷惑そう(*≧m≦*)ププッ











P1100199.jpg 


めいちゃん納得いかないって感じの表情だよね(;´▽`A``












P1100200.jpg 












P1100201.jpg 


ねずみも意外としぶといようです(笑)

だけどこの後すぐに振り落とされてましたぁ(≧▽≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めいちゃん、むっすぅ~としてるね~(#^.^#)
ネズミちゃんで遊んだりはしなかったんや☆

ネズミちゃんのグレーが、めいちゃんの淡い毛色に似合ってるわ(=^・^=)

あははははーーー!
めいちゃん、すんごい迷惑そうなお顔!!ww
でも、乗せてる&乗せてる!
で、これで遊ばなかったの?!
振り落として、終わり???

こんにちは~

メイちゃん、ねずさんと遊ばないのかしら?
いや、むしろかなり迷惑そうかも?( ´艸`)
ねずさんも、頑張ったみたいですね~
うちのねずさんは、重傷です( ̄∇ ̄;)

こんにちは^^
ビックリした~
本物のハムちゃん、のってる?
と、錯覚を起こしました(笑
でも、メイちゃん迷惑そう~(笑

☆P

もうやめてニャン

メイちゃんだって怒るよね

ってメイちゃんねずおもちゃ興味無いの?

ははは(≧▽≦)
メイちゃん、いつも思いますけど、表情豊かですね~。
凄く迷惑そうなお顔が笑えます。
うちはねずさんと遊ぶのが大好きなんで、
こんな風におとなしくしてないですよ~。

こんばんは(*´▽`)

めっちゃ迷惑そうな表情だねw
そうよね、これでは落ち着いて寝れないもんね(;´∀`)
めいちゃんってネズミさんで遊ぶ事ないのかな?

いつもありがとう!(*´▽`)

今、村がめっちゃ重い。
反映もされてないの・・・
メンテしたせいかも☆

すぐに襲い掛かると思ったら優しいねぇ♪
うちだったらすぐに宙に舞うよ!
ちびっ子も遊ぶようになったからおもちゃ活躍しそうです(*^^)v