スポンサーサイト


いただきもの (≧ω≦)





       WELCOME チビ

 

 

 

  

  昨日の夜、ある荷物が届きましたぁ

 

 

 

 

      チビ1

 

  開けたら早速チビがチェックにやってきたよぉǭ

 

 

 

 

      チビ2

 

 

 

 

      チビ3

 

  何かにおいが気になるのかある箇所を念入りにチェックするチビޥ

 

 

 

 

      チビ4

 

  中身より箱のこの箇所のにおいが気になるらしく、

  ず~っと鼻をこすりつけるようにくんくんくん

  そしてこの後フレーメン反応Ф

  まだ気になるのかくんくんくんとしてまたまたフレーメンǭ

  フレーメンの顔も撮ろうとしたけどダメだったぁ㤭Ф

 

 

 

 

      いただきもの

 

  ニャロメさんからこんなにたくさんいただいちゃいましたぁޥ

  先日、ニャロメさんちのパン君の洋服を作ったお礼にと・・・

  もらいすぎなくらいですよぉ

  ニャロメさん、たくさんありがと~

  チビ、ニャロメ家のにゃんずのにおいに反応したのかなぁ(笑)






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
