スポンサーサイト


めいちゃん (*^▽^*)


めいちゃんにしては珍しくお手手が出てたよ~(≧▽≦)











P1100202.jpg 












P1100205.jpg 


お手手は前じゃなくてちょっと上ってところが何か笑えるわ~♪

あんな角度であげてて疲れないのかなぁ(;´▽`A``












P1100207.jpg 


写真撮ってたらやめちゃったよ(*^▽^*)












P1100209.jpg 


アイ~~~ン♪

きゃはははは(≧▽≦)

かわいいなぁ












P1100210.jpg 


アイ~ンはすぐにやめちゃった(;´▽`A``

だけどこのポーズもかわいいわ~

にゃんこって絶対自分のかわいさとかわかってるよね(笑)

ツボを心得てるというか・・・(*≧m≦*)ププッ

わかってながらもだまされちゃうんだよね~♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは
キャイーン、やってるね^^
猫に、可愛いね~可愛いね~って言うと喜ぶよね!
人間の子供と同じだよね~!!

こんにちは^0^
本当に可愛いですね~
思わず、笑みがでます~♪
はみ出したお手手が、
とってもキュートです~♪

昨日の出演テレビの動画、ユーチューブに、
限定公開しました。
下記のアドレスでご覧下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=VJqB4o2ub-A
スマホで、テレビを撮影したので、
画像が悪くてすみません^^;
では、今日も素敵な一日を♪

☆P

アイーン!ウケました(*^_^*)
それぞれ得意ポーズってあるでしょ!
みんな自分の可愛いポーズや仕草知ってるよね♪

こんばんは(*´▽`)

アイ~ンw
可愛いなぁ(*´∇`*)
うんうん、可愛いとこ絶対に知ってると思うw
毎日メロメロだよ、私www

いつもありがとう!(^―^)

めいちゃんピンクが似合ってる
肉球もピンクだよね

可愛い・・・アンヨくすぐりたくなった(笑)

アィーン

可愛いよ~♪

こんにちは^-^
今日は暑くなるようです。
最近寒暖差が激しいので、
体調崩されませんように^0^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃんかと思うぐらいにお手手が出てるねー

アイーンがめっちゃウケるぅーーー
カワイイねー(≧▽≦)
