でろ~ん (*^▽^*)


暑くなってきてにゃんずもだらだら~(≧▽≦)












0119.jpg 


チビがクッションからあふれてたよぉ♪












0121.jpg 


きゃははは~(≧▽≦)

下半身完全に落っこちちゃってるよぉ(笑)

人間だったら腰を痛めちゃいそうだよね。












0122.jpg 


すごい恰好だな~ってね(*≧m≦*)ププッ

これから暑くなってくると豪快な開きが見られるよぉ♪

チビはデカイから開いてると邪魔なんだよね(;´▽`A``













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^-^
寝姿が可愛いですね~♪
妙な体制でも、苦しくないの?
って、思わず聞いちゃいそうな
感じですね~^^(笑

今日は、あいにくの雨ですが、
気持ちは元気に頑張りましょう~♪
美味しいランチでも行ってきます♪
では、今日も素敵な一日を♪

☆P

こんばんは~

チビちゃん、大きいから確かに邪魔かも?( ´艸`)
毛の分もあるしね…
チビちゃんの開き、楽しみにしています♪

ここに来ると、元気がもらえます(´∇`)

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんはみ出してるね( ̄m ̄〃)
こうして見ると大きさがよくわかるね。
大きいなぁ(^―^)
私、ヘソ天見るの大好き~!
楽しみにしてるね♪

いつもありがとう!(^―^)

チビくんとろけてるねぇ(笑)
今年も暑くなる頃にはライオンカットになるのかしら?
寒いのもイヤだけど暑すぎるのもヤダよねぇ(-_-;)