スポンサーサイト


モモちゃん (*^▽^*)


モモちゃんが開きになってたよ~(*^▽^*)












P1100230.jpg 


気持ち良さそうに寝んねしてるね♪

ん???

何かいるような・・・・・












P1100232.jpg 


きゃはははは~((o(>▽<)o))












P1100233.jpg 


なんかゴージャスな毛皮をまとってるみたい(○゚ε゚○)プププー

さっきと顔がちょっと違うのは気にしないでね~(笑)

それにしてもモモちゃん器用だなぁ♪












P1100234.jpg 


完全に夢の中みたいだね(≧▽≦)












P1100236.jpg 


このバージョンの開きはお初かも(*^-゚)v

自分でしっぽくるんってやったのかなぁ?

これだからにゃんって目が離せないよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 いやーんなにこれっ!
ねこLoveさんのいたずらかと思ったら
自分でっ!おもしろいねー。

 うんうんすごくかわいいよー。

こんにちは~

およっ!顔だ!
思わず画面をガン見してしまいました(笑)
このしっぽ、モモちゃんが自分でくるんとしたんですね!
器用だな~。。。

こんにちは^-^
朝から、大笑いしちゃいました(笑
可愛い~~~♪
ふさふさなので、色々と
芸ができそうですね^^(笑

今週もお疲れ様でした。
今日明日は、お天気もいいようです。
素適な週末を、お過ごしくださいね~♪

☆P

こんばんは~

思わず、見直しちゃいましたー( 艸`*)
やっぱり、モモちゃんは面白い事をしてくれますね~
今日も、元気を頂きましたー♪
有難うございます(´∇`)

こんばんは(*´▽`)

最初何かと思ったわ~w
これめっちゃ面白いよ、ねこLOVEちゃんwww
モモちゃんって最高!!
それにしても器用に巻き付けてるね♪

いつもありがとう!(^―^)

ねこLOVE3さんの発想に拍手です!!!
おもしろい(笑)
それにしても器用なモモちゃんですね(*^_^*)

こんにちは^-^
今日も、いいお天気ですね~^0^♪
ゴルフの打ちっぱなしでも行きたいですが、
今日はお仕事なので、お家の中で、
カーヴィーでもしようと思います^-^♪
ツタヤさんも、旧作100円だから、
行かなくちゃ~~~♪^。^
では、素適な一日を~♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
