入るかなぁ? (≧ω≦)





       WELCOME

 

 

 

 

  小さい箱をモモちゃんの前に置いてみたよ

  入るかなぁ

 

 

 

 

      モモ1

 

  めっちゃ念入りにチェックしてるよぉǭ

 

 

 

 

      モモ2

 

  あんよは入れたものの、暑いせいもあるのか入らなかったよ㤭Ф

  モモちゃんなら入れる大きさだと思ったのに残念

  思い通りにならないのがにゃんこだよねޥ

 

 

 

 

      チビ1

 

  今度はチビの前に置いてみたよǭ

  一応入れるか悩んでるみたいだね(笑)

 

 

 

 

      チビ2

 

  チビ、自分の大きさわかってないのかなぁФ

  絶対に入れないの見ただけでわかるのに、

  お手手を入れてみるとこが笑える~

  一応は確かめて見るのかなぁ(笑)






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト