かわいくてたまんない♪ (≧ω≦)





       WELCOME チビ

 

 

 

 

  チビがライオンカットになって以来、用もないのに呼んでばかりޥ

 

 

 

 

      チビ1

 

  やたらと呼んでるからチビはなんで?って感じかもǭ

  今まではそんなに呼ばれなかったのにね~(笑)

 

 

 

 

      チビ2

 

  このおなかがまたいいんだよねޥ

  たぶたぶすると気持ちいいんだよ~

 

 

 

 

      チビ3

 

 

 

 

      チビ4

 

  最近はカットしてわずかに伸びたせいか馴染んでこの姿が自然なのぉ

  それがまたかわいくてたまんないんだよね֥ϡ

  歩いてるときの後姿はキュートすぎるܤϡ

  完全な猫バカだよね

 

 

 

 

      チビ5

 

  このお手手がかわいすぎる~֥ϡ

 

 

  この姿になってほんと元気すぎるってぐらいでびっくり!!

  前は食欲落ちてたのに今では早くだせ~ってうるさいんだよぉ㤭Ф

  これ以上大きくなっちゃダメだから困っちゃうんだよね






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト