何かついてるよ~ (≧▽≦)


めいちゃん何かついてるよ~(≧▽≦)












P1100251.jpg 


近づいてきちゃったからブレブレ~(*^▽^*)












P1100252.jpg 


めいちゃんの口元に注目~♪

何かついてるねぇ(*≧m≦*)ププッ












P1100253.jpg 












P1100254.jpg 


よだれ?

鼻水?

それともお水飲んだときについたのかなぁ?

めいちゃん全然気が付いてないよぉ(*≧m≦*)ププッ










                    






先日、ブロ友のチョコなつチェリーさんから

ゲージにつけるにゃんモックのオーダーを受けました。

そしてそのお礼にこんなもの頂いちゃいましたぁ(*^▽^*)












P1100249.jpg 


こんなにいっぱい♪












P1100250.jpg 


マリモキティ、かわいい~(≧▽≦)

じゃがピリカもめっちゃおいしかったよぉ♪


チョコなつチェリーさん、こんなにたくさんありがと~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよございます^0^
これは、鼻水でしょうかね?(笑
どっちかわからないけど、
可愛いです~^0^(笑
マリモキティも可愛いですね。レアだ♪

今日もいいお天気ですね~
でも、午後から雨の所もあるとか?
天気予報にご注意くださいね。
では、今週も頑張りましょう~♪^-^

☆☆

こんにちは♪

めいちゃんがヨダレをつけっぱなし?!(+_+)
ウチの冬彦も、よくあるよ~(^_^;)
水飲んだあともね。
こういう、ちょっとおマヌケ(ゴメンね)顔も見られると、
めいちゃんにますます親近感が湧いてくるわ~(^o^)
北海道のご当地キティちゃんは、やっぱりマリモなんだ(笑)

はじめまして。
めいちゃん可愛いですね❤
お口についてる水滴を、”わからないよ”の顔で
キョトンとしてるのが、微笑ましいですね(^.^)

めいちゃんのお写真見て、私もよだれ?って思っちゃったわーー!!ww
お水飲んだ後だったのかな?
見たよ~
チョコなつチェリーさんとこのブログで!!
さすがだよね!!

鼻水?ヨダレ?お水???
全然気付いていない様子が可愛いよね(*^_^*)
にゃんモックありがとねぇ!ソメタロウや他のにゃんずも昼夜問わず使っています(*^^)v
『ハスカップ』ってあまりピントこないかも知れないけど北の大地ではお菓子に使われたりジャムになっていたりで美味しいので飲んでね。

こんばんは~

なんだ?と思わず見入ってしまいました( ̄∇ ̄;)
ヨダレかな?お水かな?
どちらにしても可愛いですぅ~(*^。^*)

にゃんモック、見てきました。
大人のネコさんが乗っても大丈夫な、なんとも立派な
ニャンモックですね~(≧▽≦)
私には到底作れないわ…

こんばんは(*´▽`)

鼻水かなぁって思ったけどお水かなぁw
ひなちゃんはたまに鼻水たらしてる(;´∀`)
気が付いてないって可愛いよね~( ´艸`)

ねこLOVEちゃんってお店やってるの??

マリモキティ、可愛いね~(*´▽`)

いつもありがとう!(^―^)

 またきれいな真ん丸の水滴。
一体・・なにが付いたんだろうねー。
想像するのもまた楽し・・・。
 出来たらお水が良いな。笑