スポンサーサイト


変なポーズでも・・・ (*^▽^*)


めいちゃんが変わったポーズで寝んねしてたよ~(*^▽^*)












P1100239.jpg 


お手手辛くないのかなぁ?












P1100241.jpg 


私だったら絶対手がしびれちゃうよぉ(;´▽`A``












00115.jpg 


チビは箱を枕のようにしてたよ♪












00117.jpg 


それにしてもブチャイクな顔してるなぁ(*≧m≦*)ププッ

こんな角度で首が痛くないなんてね(笑)

にゃんこって変な恰好やポーズでも平気で寝れるよね(*^▽^*)












P1100168.jpg 


先日モモちゃんをブラッシングしたらこんなにも毛が抜けたよ♪

こんなに抜けてもまだふっさふさ~(≧▽≦)

この季節は長毛にゃんは抜け毛がすごいから大変。

近いうちにシャンプーしようかなぁ。

シャンプーすると抜け毛もさっぱりするんだよね(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
えっ?なんか凄い(笑
これは、腕1本で、身体を、
支えてるのでしょうか?(笑^^
凄い格好でねてますね~^0^

☆P

めいちゃん、なんちゅう格好してるの?!
てか、そこは何の上???
チビ君、顔が!ww
抜けるよねーーーーこの時期!

こんばんは
ひさしぶりにきました。
気持ちよさそうにおやすみですね~
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

こんばんは~

( 艸`*)
めいちゃん、辛そうな格好ね。
また、モモちゃんが大胆な格好で寝てるのかと思っちゃいましたー。
でも、これはめいちゃんの運動神経の良さがなせる技かも?
チビくん、お顔に刺さってるよ(´∀`;)

こんばんは(*´▽`)

めいちゃん、お手手しんどそうだよ~w
この格好でバランス取れてるんだから凄いよね( ̄m ̄〃)
チビちゃん、首もほっぺも痛そう。
私だったら絶対に跡が付いてるわwww

めっちゃ毛が抜けてるね@@
シャンプーしてスッキリしたら気持ちいいだろうね♪

いつもありがとう!(^―^)

お手手ギリギリなんじゃない\(◎o◎)/!
油断したら落ちちゃいそう(^^ゞ
チビ君・・・顔歪んでるよぉ!!!
抜け毛凄いよねぇ(-_-;)コロコロしても次から次と・・・

こんにちは。
ニャンズはいろんな寝方をしますが
めいちゃんみたいな格好で眠ってる姿の
ニャンは始めてみます。かわいいんだ❤
チビちゃん!イカ耳になってる~
ぷりちぃ~

こんにちは^-^
今日は昨日と違い、
いいお天気ですね~^0^
お洗濯には、最高です♪
昨日は凄い雷雨で、
押し入れ入ろうかと思いました(笑
では、今日も素敵な一日を~^0^♪

☆☆

め、めいちゃん…( ̄∇ ̄;)
それは…手がしびれそうだわ…
平気なのかしら?
それにチビちゃんまで!
私がこんな寝方をしたら、顔に跡が付いちゃうわ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 これは・・・
めいちゃん 腕を鍛えてるとみたぞ
(≧∀≦*)
