ワイルドだぜぇ (*≧m≦*)ププッ


先日チョコなつチェリーさんからもらったおやつをめいちゃんにあげたよ~(*^▽^*)












P1100274.jpg 


開ける前からすりすりとすごかったよぉ♪












P1100278.jpg 


さぁ召し上がれ~












P1100280.jpg 












P1100281.jpg 


大きなお口だね(≧▽≦)












P1100282.jpg 


きゃははは~ヾ(=^▽^=)ノ

おもしろいお顔!

舌が出てくるのね(*≧m≦*)ププッ












P1100283.jpg 


すごいかぶりつきだよ♪












P1100284.jpg 


奥歯であむあむしてるよぉ(*≧m≦*)ププッ












食べてる様子を動画にも撮ったのでどうぞ~♪








ケータイからはこちらからどうぞ→http://youtu.be/5P0cwRD1tgE



めいちゃんめっちゃぐるぐる言いながらかぶりついてたの聞こえましたかぁ?

こういうおやつ食べるときってワイルドだよね(*≧m≦*)ププッ

別にゃんになっちゃったみたいだもんなぁ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

タイトルだけを見て、チビくんかと思ったらめいちゃんだったのね( 艸`*)
めいちゃん、ワイルドって言うより食べてる姿も可愛いです♪
うちの連中は、もっと恐ろしい顔になりますよ…( ̄∇ ̄;)

こんにちは^-^
美味しそうに、食べますね~
何だか、ニコニコしながら、
動画みちゃいました^^♪うふ。
これ、かつおですか?

☆P

この おやつは、うちも大好きだよ~
これ、めいちゃん1本食べちゃった???
うちは、少しずつしか・・・
食べれない><
美味しいおやつのお顔は、ワイルドだゼイ!!笑

こんばんは☆
めっちゃ美味しそうにかぶりついてますよね(=^-^=)
ワイルドですね!!
ニャンコにうれしいおやつですねo(●´ω`●)o

めいちゃん…( ̄∇ ̄;)
まさかの一本食い?
とってもワイルドだわぁゞ(≧m≦●)
このおやつ、まだあげたことがないんですよね。
こんなにワイルドに食べてくれるなら、我が家も
試しに買ってみようかしら?

こんばんは!
めいちゃん、すごい食いつきですね~!
でもめいちゃんはワイルドでもなんだかお上品~☆
お顔がお姫様顔だよね!!
動画もやっぱり可愛い^^
めいちゃん、このおやつがとっても好きなんですね~♪

こんばんは(*´▽`)

めいちゃん一人で食べたの??
めっちゃワイルドな食べっぷりw
私はいつも割いてあげるんだけど
そのままあげてみよ~って思ったよwww
美味しそうに食べてくれると嬉しいね♪

いつもありがとう!(^―^)

おおっ!気にって頂けたようですね!
うちのにゃんずも大好きなんだぁ(*^_^*)
チビ君やモモちゃんも気に入ってくれたかな?

メイちゃん本当にワイルド
普段からちょっと想像つかないなぁ

このおやつはどこでも人気があるみたいね

こんにちは。
めいちゃん、うれしそうに食べますね(^.^)
なんか、すごく美味しそうな、おやつですね!!
やわらかそう・・我が家のニャンズにも
めいちゃんみたいに嬉しがって食べてくれる
おやつを、早く食べさせてあげたいな❤
なにせチビニャンだから、カリカリ以外は
まだ食べたことがありません(*_*)

こんにちは^-^
今日から、もう6月です。
今月もよろしくお願いします♪
間もなく梅雨ですが
楽しく、過ごしたいですね♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんゎ(*^。^*)
この 焼きシリーズは我が家の子たちも大好物だわ

ワイルドだぜぇ~な感じがしたのはチビちゃんかなぁ!?
めいちゃん お口開けたお顔のかわいいこと♪
今までで一番 イキイキした表情でたまんなかったわぁ☆
ゴロゴロ言ってたべるんだね。
うちの子 食べ物でゴロゴロ喜んでるのは聞いたことない。
おやつをあまり手ではあげないからかなぁ?
この焼きシリーズもいつもほぐして ご飯にふつうにトッピングしてるから うちの子はもしかして齧りとったりできないかも( '∇^*)^☆うふっ♪