スポンサーサイト


ご馳走にゃ♪ (*^▽^*)


めいちゃんにもあげたおやつをチビにもあげたよ~(*^▽^*)












P1100288.jpg 


チビどうぞ~♪












P1100291.jpg 


いい顔してるね(*≧m≦*)ププッ












P1100292.jpg 


チビにはおやつはあんまりあげないようにしてるんだ(;´▽`A``

これ以上巨大化しちゃダメだからね(笑)












P1100294.jpg 


チビのひと口はでかいなぁ(*≧m≦*)ププッ












P1100301.jpg 


チビおいしかった?

正面を撮りたかったのにチビは撮らせてくれなかったよ(≧ω≦)












P1100304.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

食べ終わったらもう用はないのね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

チビくんも、おやつもらえたのね~
何だか、おやつが小さく見える気も…(´∀`;)
でも、チビくんはお上品に食べるんですね。
うちも最近、あんまりおやつあげてないのに体重変わらず( ̄∇ ̄;)

こんにちは^-^
チビくん、嬉しくなるぐらい
美味しそうな顔で食べますね~
本当に、美味しかったんでしょうね。
ガブーの一口が、大きい(笑
良かったね。チビくん。

☆P

やっぱりワイルドだったねぇ(*^^)v
うちはいつも小さくちぎってあげているからこんなにワイルドにならないよ。
でも時々強奪していく子がいて・・・

食べ終わったらサッサと行っちゃうんだね(笑)

ネコってゲンキンだよねー^^;

豪快に食べてたねー。
ちびちゃんが食べてる間は
女の子たちは寄ってこないのかねー?

ちび君はボスなのかなー。笑
おやつ貰えてよかったね!!

こんにちは^-^
今日は、雲が多く、
何だか雨が降りそうなお天気ですね。
でも、心だけでも明るく過ごしたいです♪
では、今日も素敵な一日を~♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^0^
今週も一週間、スマイルで、
頑張りましょうね~♪
風疹が流行ってるとか?
お気をつけて!

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べ終わったら、もう用はない=笑ったーー!!
最近、忙しい?

こんにちは^0^
台風がきてるようですね。
どうりで、湿気が凄いと思いました><
カビも生えやすいので、
換気もしないといけませんね^0^
では、今日も笑顔で元気に、
1日、頑張りましょう~^-^♪

☆P

こんばんは~

チビくん、嬉しそうに食べてますね(≧▽≦)
でも、せっかくおやつあげたのに、さっさと退散ですか( ̄∇ ̄;)
うちと同じかも(笑

こんばんは☆
ちびちゃんもおやつもらったんだね(=^-^=)
これまた豪快ですね(笑)
食べたら、すぐどこかへ行っちゃったんだね☆^(o≧▽゜)o
