邪魔する猫 (≧ω≦)





       WELCOME

 

 

 

 

  昨日の夜みなさんのブログへ訪問しようとPCを立ち上げてしばらくすると、

  急に画面が1トーン暗くなったので何?って思ったんだけど、

  どうもバッテリー駆動になったみたい・・・・・

  ということはACアダプターが断線か壊れたっぽいå

  がーーーーーん

  めっちゃ困るわー५

  純正は高いから互換性のあるのを探さなくては・・・

  アダプターの型番が同じなら使えるのかなぁ

  

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  モモちゃんがやってきて今にも邪魔する勢いだったよ㤭Ф

 

 

 

 

      モモ1

 

  手芸に使うタグをスタンプしてたらモモちゃんチェックǭ

  最初は乗ってこようとするからそれだけは阻止したらこのポーズ

 

 

 

 

      モモ2

 

  何度もちょいちょいされては戻すの繰り返しだったよ㤭Ф

  でもこのポーズがかわいいからどかすのもね֥ϡ

 

 

 

 

      モモ3

 

  横から見るとわかるでしょ~ޥ

  正座してるみたいでちょこんとお手手は机に置いてるんだよ֥ϡ

  かわいいでしょ~֥ϡ

  モモちゃんはこうやってよくのぞきにくるんだよねǭ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



