スポンサーサイト


まるで別猫 (*≧m≦*)ププッ


さぁ、めいちゃん行こうか~(*^▽^*)












P1100334.jpg 












P1100335.jpg 


めいちゃん、もう感づいたかなぁ(≧ω≦)












P1100336.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

予感的中だったみたいだね。

めいちゃんをシャンプーしましたぁ♪












P1100337.jpg 


めいちゃんはチビと違って大人しいです。

だからシャンプーしやすいんですよ~(≧▽≦)

全身脱力って感じ(笑)












P1100338.jpg 


濡れるとガリガリ~(;´▽`A``

片手で簡単に持てちゃいます☆












P1100340.jpg 


500mlのペットボトルより細いかも(≧ω≦)

いつもはゴージャスな毛皮をまとってるからわかんないんだね♪

シャンプー後のブラッシングが大変だったよぉ(;´▽`A``

めいちゃん、もう1人分の毛が抜けました。

これで抜け毛はもう落ち着くかなぁ。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めいちゃんすごくスリム
いつもはふんわりしているから・・・敢えて書きません(笑)

こんなおとなしくお風呂入れさせてくれるのね
いいなぁ~

うちは×

綺麗になっていい匂いがするんだろうなぁ~
次は誰???

こんにちは^-^
凄い大人しい~~!
うちのキューは、大暴れでした!!
メイちゃん、しかも、細い~
普段ゴージャスな毛で、
わかりませんね^0^(笑

☆P

こんばんは~

めいちゃん、大人しいですね。
って言うか、為すがままかしら?( 艸`*)
濡れて片手で持たれてるめいちゃん、子猫の様な大きさですね。
うちも特にすーさんをシャンプーすると、小さすぎて心配になります( ̄∇ ̄;)

嫌な予感的中だったね・・・
めいちゃんは暴れなくてお利口さん!
うちはお風呂じゃないとシャンプー出来ないよ。
女の子は小さくて軽いから比較的楽だけど男の子は大変^^;
シャンプー後はフリルもふわふわになって可愛さが増したでしょうね♪

こんばんは(*´▽`)

予感的中に笑ってしまったw
めいちゃん、すっごく大人しいね。
ひなちゃんも大人しいんだけど
ホント助かるよね~♪
めいちゃん、普段は全然わからないけど
濡れたら細いからビックリしちゃったw

ねこLOVE3さん、
大変ご無沙汰しておりました~
いつもご訪問&コメント有難うございます!!

めいちゃん シャンプーの時って
大人しく脱力なんですね~
良いですね~一気にシャンプー出来て。。。
うちの大ネコと大違いだわ~!!!

こちら久々の更新です~
お時間あったら遊びに来てくださいね♪
応援!

おはようございます^0^
また、一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう~♪
雨の日多いですが、
気分だけでも明るくです♪^0^

☆P

さあ行こうか!で、すぐに分かったよ~笑
めいちゃんは、うちのロンと体質が似てるもんね。
この前、ジャムを洗った時は
まるでラッキーだったわ!あはは

こんばんは~

めいちゃん、えらーい(≧▽≦)
シャンプーしている間はおとなしいのね♪
500mlのペットボトルより細いんだ…
うちのむくと一緒だ。
めいちゃん、シャンプーしてもらってスッキリしたかな?

こんばんは☆
めいちゃん、シャンプーしたらこんなに
スリムなんだね(σ^▽^)σ
めいちゃん、スッキリしたかな??

こんにちは^-^
今日も冷えますね。
寒暖差が激しいので、
お洋服を上手に着回し、
お風邪には、ご注意くださいね~^-^

☆P

こんにちは!
写真でもめいちゃんがおとなしくしてるのがわかりますね!
でも表情が微妙でかわいかったです(笑)
めいちゃんはちっちゃいね!
かわいいな~♪
でもドライヤーやブラッシングは大変そうですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^0^
今日はお天気もよく、
気持ちがいいですね~♪
ですが、明日の講演資料の作成で、
缶詰状態です^。^;
ランチだけでも楽しみます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

めいちゃんはシャンプーしても毛、からまない?

ドライヤーとか嫌がらない?
洗う時よりむしろ乾かす方が大変だよね^^;
