スポンサーサイト


ビビリな猫 (≧ω≦)





       WELCOME チビ

 

 

 

 

  おもちゃが安くなってたから思わず猫砂と一緒に買っちゃいましたぁޥ

 

 

      

 

  500円だったからついついポチっちゃった

 

 

 

 

      おもちゃ

 

  空気を送るとねずみが動くっていう仕掛けͤ

 

 

 

 

      チビ1

 

  かなりビビってるらしい(笑)

  ちょっと離れた位置から確認中ǭ

 

 

 

 

      チビ2

 

  チビめっちゃ腰がひけてるよぉФ

  ぎりぎり届くかってとこからお手手を伸ばしてちょいちょい­

  ビビってるから触れるか触れないかって感じでお手手を出すんだよǭ

  この様子をいつか動画に撮りたいわ~

 

 

 

 

      チビ3

 

  動かしたらまたビックリしちゃって遊ぶどころじゃなかったよぉ㤭Ф

  その後は完全無視って感じだった

  チビはもともとあんまり遊ばなくなってきたからなぁ。。。

 

 

 

 

      無料プレゼント

 

  こんなにも無料プレゼントもらっちゃいました

  このショップは時々こうやって購入者にくれたりするからいいんだよねǭ

  ロイカナの3袋セットのがお一人様3個までってあったから

  もちろん最大の3個もらったよޥ礭

  このロイカナ1袋120gもあって量が多くてラッキーå

  合計で1キロ以上だからかなりお得だよね

 

 

   






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
