スポンサーサイト


めいちゃんのゴロゴロ♪ *動画*


めいちゃんがひざに来てたからなでなでしてあげたよ












P1090394.jpg 


めいちゃん気持ちよさそうだよね












P1090395.jpg 


めいちゃんって鳴き声はほとんど口パクで

聞こえないことがおおいんだけど、

ゴロゴロは意外と大きいんですよ~(≧▽≦)












めいちゃんのゴロゴロ音を動画に撮ってみたのでどうぞ~












聞こえましたかぁ

お鼻がアップになったときは特に聞こえたでしょヽ(=´▽`=)ノ

ゴロゴロ音はちょっと離れてても聞こえるぐらいなんだよね♪












P1090396.jpg 












P1090398.jpg 


なでなでのお礼にぺろぺろしてくれたよぉ

にゃんこといると癒されるよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

聞こえたよ~

めいちゃんのゴロゴロ・・・(笑)

☆P

 おはよーー。寒い朝ですねっ!
京都は雪がちらちら。屋根がうっすら雪化粧です。

 ゴロゴロは大きくても鳴かないの?笑
口パクのほうがねこLOVEさんが「なーに?」と
聞いてくれるからかな?
 アピール上手なめいちゃんだね。
 お礼のぺロぺロたまりませんねぇ。。

なかなか遊びに来れなくてゴメンねm(_ _)m

iPhoneからでもめいちゃんのゴロゴロ音、聞こえたよ♪( ´▽`)
ペロペロしてくれるのもカワイイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴロゴロ音、ちゃんと聞こえたよ~♪
そうそう!
うち猫の中にも、口パクで声がほとんど出てない子います!
 かと思えば、うるさいくらい大きい声の子もいるけど!(笑)
猫って、本当に可愛いよね~今更だけど!
猫がいない生活なんて、考えられないよね~

こんにちは♪

こんにちは♪
一番上の写真のめいちゃん、ほんと気持ちよさそう~(#^.^#)
ねこLOVE3さんになでなでされて、ご満悦だったんだろうね♪
ゴロゴロ、聞こえたよ~
なでなでのあとにはペロペロのお返しだなんて、
めいちゃん律儀なのね(^o^)

よく撮れましたね
私も撮りたくてチャレンジしたけれど小さくダメだったの

ゴロゴロ可愛いよね

いいなぁ~、お膝に来てくれるなんて…
うちなんてお膝で抱っこしようものなら、何とかして逃げようとするから、体中傷だらけになりますよ(-_-;)
ゴロゴロ、おうち帰ったら聞いてみようっと♪(←今会社)

こんばんは☆
ゴロゴロって聴こえたよ(*゜0゜)!! 
めいちゃん気持ちよさそう♪
可愛いデス(=^-^=)
にゃんさんって癒されますよね☆

こんばんは(^-^)

めいちゃんのゴロゴロ、ちゃんと聞こえましたよ~
ホント大きい音だよね。
気持ちいいよ~って言ってるみたいですよね。
可愛いです!!

こんばんは(*´▽`)

ゴロゴロ聞こえたよ~。
めっちゃ甘えてるね。
可愛いなぁ(*´∇`*)
めいちゃんはいつも舐めてくれるね♪

嫌な事があっても猫と一緒にいると癒されるし
いっぱい元気もらえるよね♪

いつもありがとう!(*´▽`)

可愛いね~~~☆
にゃんこのゴロゴロって聞いてるだけで癒されるわ~(#^.^#)

めいちゃんのUP☆かわゆい(=^・^=)




























































































 ゴロゴロ よーく 聞こえたよ。
めいちゃん 膝に乗ってくれるんだ~!!!!!
いいな いいな♪
我が家のそっくりさんは 子猫時代しか乗ってくれなかったよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ゴロゴロ かなり離れてても聞こえるよね~
うちでは ジェ二のゴロゴロが3メートル以上離れててもよく聞こえるよ。でも ガトーのは 耳を近付けないと聞こえない位だよ(*≧m≦*)ププッ
