スポンサーサイト


モモちゃんも・・・ (*≧m≦*)ププッ


さぁ、モモちゃんの番だよ~(≧▽≦)












P1100341.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

モモちゃんだよねぇ。












P1100342.jpg 












P1100343.jpg 


洗うと抜け毛もさっぱりするから

もうちょっと我慢してね~♪












P1100344.jpg 


ほんと全然違う猫みたいだよね(*≧m≦*)ププッ

耳が大きく見えるわ~♪












P1100345.jpg 


モモちゃんもガリガリ~(≧ω≦)

めいちゃんよりモモちゃんの方がちょっと抵抗してましたぁ(笑)

でも力はないのでわりとスムーズにシャンプーできたよ♪

ブラッシングもモモちゃんの方が簡単(*^▽^*)

毛質がにゃんこによって全然違うんだよね。

ちなみにモモちゃんは長毛でも毛玉はできません♪

だからお手入れラクチン(*^-゚)v












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
シャンプーすると、
全然違う人になりますね。あっ、猫に(笑
モモちゃん、別人です(笑
でも、可愛いですね~♪

☆P

あ、次はモモちゃんなんですね!
モモちゃんもおとなしそうですね~!
モモちゃんも濡れると小さいですね^^
めいちゃんとモモちゃんの毛質は微妙に違うんですね!
めいちゃんの方がアンダーがたっぷりな感じですかね~?

こんばんは~

モモちゃんも、シャンプーしたんですね♪
モモちゃんも、大人しくて洗いやすそうですね~
モモちゃん、ちっちゃーい(´∀`;)
そうそう、同じ長毛さんでも毛質で毛玉になるのも違いますよね。

こんばんは♪

めいちゃんもモモちゃんもおとなしくていいですね~
うらやましい♪
最初のお写真を見たときはビックリ!
モモちゃん、目が大きい!
って、体が小さいんですね。。。
うちは、どうしても暴れちゃうので、
お顔は洗えないんですけど、
どうやって洗ってるのかしら?

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん、可愛い~!!
誰かわからないくらいになってるけどw
シャンプーすると細さが目立つね。
因みにたらこはシャンプーしても
全然変わらないのwww

シャンプーしたらいい匂いするよね。
あぁ~匂い嗅ぎたい( ´艸`)

モモちゃんだってわからないよ!!!
先日私のブログでチョコがシャンプーした時の写真を載せたけどモモちゃんの方が変わるかもっ!
ロン毛ちゃんなのに毛玉が出来ないのは羨ましいです。
みっくがブラッシング嫌いであっちこちに毛玉がっ(T_T)

おはようございます^0^
今日は朝から生放送出演で、
名古屋まで行くのでバタバタして、
30分しか眠れず・・・。
でも、気合で頑張ります♪^-^
素敵な一日を~~~♪

☆P

ねこLOVE3さん こんにちは~♪

モモちゃんも別物に~(゜o゜)

あのふわっふわなイメージが
無いわっ!!
でもでも綺麗でおっきなお目目は
間違いなく可愛いモモちゃんだは~ ほっ(*^^)v

抵抗なく洗わせてくれるなんて・・・
うちのバムセ・・・大の水嫌いなんです~
時々・・・ムースタイプで拭いてます。。。

私信:
先日はプチギフトご希望下さって有難うございます!
本日ブログにて、発送についてお知らせしておりますので お時間ありましたら是非チェックお願い致します
m(__)m

こんにちは^-^
今日は嫌なお天気ですが、
楽しい週末にしてくださいね~♪
私も、夕食を実家で食べてきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆☆

めいちゃんよくおとなしくしているね
飛び出そうとしないの?

試したことあるけれど
ひどく暴れてすっ跳び出たよ

いいなぁ~
こうして洗えるの>羨ましいわ

こんにちは^-^
今日は、大阪はいいお天気です^^
でも、大雨の所もあるようで。
お天気には、ご注意です!
では、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^-^♪

☆☆

こんにちは♪

モモちゃん、お目目が飛び出しそうなくらい大きくなってて、
すっごい緊張してたのかな?(#^.^#)
濡れるとお耳がすごく大きく見えるね。
ちょっとグレムリンに似てるとか思っちゃった(^_^;)
めいちゃんもモモちゃんも、キレイにしてもらってよかったね♪
