バレちゃった・・・ *動画* (≧ω≦)





       WELCOME めい

 

 

 

 

  めいちゃんがベッドでキレイキレイしてて落ちちゃいそうな感じだったので、

  落ちちゃう様子を動画で撮れたらいいな~って思い撮り始めたけど・・・

 

 

 

 

        落ちちゃいそう・・・

 

 

  残念・・・Ф

  めいちゃん、私の考えに気がついっちゃったみたい㤭Ф

  めいちゃんってすごいかも~

  これがモモちゃんだったら私のたくらみに気がつかないで

  そのままベッドごと落ちちゃってただろうなぁ(笑)

  めいちゃんは失敗を誰にも見せたくないんだろうねǭ

 

 

  この動画もケータイで撮りましたぁ

  ハイビジョン動画が撮れるんです

  今回この動画は音なしにしました・・・1つ問題が・・・

  σ(・・*)がガガのアルバムを聞いてたから

  ガガの曲がBGMのように入っちゃって・・・

  このままだと著作権違反になっちゃうだろうから音を消そうとしたけど、

  ムービーメーカーだとファイル形式が対応してないし、

  対応する形式に変換するとサイズが変わっちゃって

  せっかくハイビジョンで撮ったのに~って感じ・・・

  YouTubeでアップしたかったけど、結局音なしに出来るFlipClipにアップޥ

  無料で使いやすいソフトってないのかなぁ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト