スポンサーサイト


こんなものGETしましたぁ(*^▽^*)


先日、イオン系のスーパーで個数限定でこんなものをGETしてきました












P1100352.jpg 


ザクとうふで~す♪












P1100353.jpg 


ザクとうふって知ってますか?

生産が追いつかないほどとか(*^▽^*)












P1100354.jpg 


チビ、チェック中♪












P1100356.jpg 


めいちゃんチェック(*^▽^*)












P1100357.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

別に怪しくないよぉ。

σ(・・*)はハッキリ言ってガンダムは見たことありません(笑)

名前だけ知ってる程度で、

特にガンダム好きとかではないけど話題だったから買ってみた(≧▽≦)

中身は枝豆風味の普通の豆腐なんだけどね。

せっかくだからこの容器はとっておいてありま~す♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
ザク豆腐知ってます~
買いましたよ(笑
UFOみたいな豆腐が
でてきますよね^0^(笑
ガンダムファンには、
たまりません。

☆P

こんにちは~

ザク豆腐、凄い人気ですよね。
私もガンダムほぼ見た事ないけど、売ってたら買っちゃうかも?(´∀`人)
容器、再利用してる方も多いですよね♪

この容器の中に・・・
お豆腐が~???
お豆腐の形も この通り?なのかしら?

こんどは、この形のゼリーとか作ったら楽しそう!!

★メール受け取りました!
ご連絡しなくて失礼いたしましたm(__)m

こんばんは~

ザク豆腐、人気らしいですね。
私もガンダムは全く見たこと無いですよ( ̄∇ ̄;)
むしろ中身の「枝豆風味の豆腐」に興味あるかも~。
でも購入したら、私も容器はとっておくかな?

少し前にどなたかのブログで見ました!!!
今のところ私が行くお店では見たことがありません(;_:)
ダンナが見たら喜ぶと思います(*^_^*)

こんばんは(*´▽`)

この商品ブロ友さんのとこで見たよ~。
私はまだ見た事ないw
見つけたら私も欲しいなぁ♪
もちろん容器取っておくよw

おはようございます^0^
台風が直撃みたいですね><
お出かけの際には、お天気には、
充分ご注意くださいね!
では、素敵な一日を!♪^0^

☆P

こんにちは~
今日、そっち台風大丈夫ーーー???
こっちも、だんだん雨風がひどくなってきたよー><
ガンダム、私もあまりよく知らない。
というか、興味が無い!とも言う(笑)
この、豆腐も初めて見たよ~
これ、高そうじゃない?
おいくら???容器は、レアだから?捨てないよね(笑)

こんにちは!
はじめてみました!
ガンダムって私もあまりよくわからないですが
好きな人、多いですもんね~♪
でも、なんで豆腐なんでしょう?

ザク豆腐、テレビでみたーーー!!

私もガンダムは見たことないんだけどたぬ吉が好きなのね。
この豆腐食べたい!って言ってたよ(笑)

みんにゃのチェックも可愛いね^^

こんばんは☆
わー!!(σ^▽^)σ
凄~い☆初めて見ました!!
かっこいいo(●´ω`●)o
枝豆味なのですね~
今度見つけてみます☆

やっぱりここにもあった
どこかのブログでも見たよん

台風は大丈夫だった?

こんばんは^-^
台風直撃しましたね><
電車が止まったり、
あちこち被害が・・・
そちらは大丈夫でしたか?
5号も下にいますので、
どうぞ、お気をつけて!^-^

☆P

こんにちは^-^
最近、黒猫ちゃんが、
お庭のエアコン上で
寝に来てくれるのが、
毎日の楽しみな私です(笑
今日もお天気悪いので、
お気をつけて~^0^♪

☆P
