スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気ににゃる~ (≧▽≦)


σ(・・*)が楽天ポイントが当たるビンゴをやってると・・・












P1100346.jpg 


モモちゃんがミニノートの横に来てガン見(*≧m≦*)ププッ












P1100347.jpg 


ビンゴの数字が上から流れてくるからそれが不思議みたい♪












P1100348.jpg 


めっちゃ真剣な横顔だね(*^▽^*)












P1100349.jpg 


いつもリーチばかりでなかなかビンゴになりません(;´▽`A``












P1100350.jpg 


そんなに近くで見てたら目が悪くなっちゃうよぉ(笑)

ビンゴが終わったらきょとんってしてましたぁ(*≧m≦*)ププッ




モモちゃんって甘えモードのとき、

よくこうやってPCのとこに来たりまわりをぐるぐるまわったりするんだよぉ♪

邪魔でしょうがないんだけどかわいいから許しちゃう












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^-^
ガン見でね~(笑
動くのが気になるんですね^^
凄く可愛いです。

お昼にテレビの生出演なので、
朝からバタバタしています^0^♪
今日も鬱陶しいお天気ですが、
一日頑張って下さいね~!
素適な一日を♪^0^

☆P

すごい!
画面に釘付けだね(笑)
邪魔だけど、ついつい許しちゃう気持ち、すごく分かる~~!^^
こんな、ビンゴがあるなんて、知らなかったよ~

こんばんは~

モモちゃん、パソコンに釘付け( ´艸`)
でも、おてては出さずに賢いですね~
パソコンしてると、構ってもらえないの分かってるから
余計に来ますよね。
そそ、可愛いから仕方ないです(´∇`)

こんばんは☆
モモちゃんPCの画面
気になってるのですね(=^-^=)
可愛いデス☆

こんばんは♪

モモちゃん、ホント真剣だわ( ´艸`)
画面がコロコロ動くのが楽しいのかしら?
うちもパソコンやってると、近くに来ますよ。
作業中断は日常茶飯事です( ̄∇ ̄;)
どうしてもかわいくて構っちゃうんですよね~。

こんばんは(*´▽`)

めっちゃ見てるねw
ひなちゃんも画面見るの好きなの。
目が悪くなりそうだから少ししたら退いてもらうよw

甘えたい時、行動で表してくれると
すっごく嬉しいね♪

ガン見だね(笑)
動きが気になったんだねぇ!一度気になると止まらないよねっ!
ビンゴ当らないよね(-"-)

こんにちは^-^
今週もお疲れさまでした。
お天気もいいですし、
素適な週末を、
お過ごしくださいね~^0^
私も元気にお仕事します♪

☆P

モモちゃん しっかり画面に見入ってますね~

動くものには惹かれる?
ニャンコの習性かしら?


こんにちは^0^
今日の日記で、22日出演分の
テレビのご報告してます。
動画も用意しましたので、
お時間あれば、ご覧くださいね~♪^-^
では、素適な日曜日を~♪

☆P

こんにちは^-^
朝から雨のお天気で、
パッとしませんけど、
気分は明るく元気に、
今週も一週間頑張りましょう~^0^♪
もう梅雨も明けるかな?

☆P

こんにちは^-^
今日はお天気いいですね。
朝からお洗濯もしました。
今からおやつタイムです^0^
では、素適な午後を、
お過ごしくださいね~♪^-^

☆P

わかるみたいに見てるから笑ってしまいました^^
可愛いよね・・・

ホントはわかってるかも

おはようございます^0^
今日も朝からテレビのロケで、
夜中から起きてバタバタしてます。
朝晩の感覚ゼロですね(笑
では、今日も一日頑張りましょう♪^0^

☆P
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。