スポンサーサイト


久々の・・・ (≧ω≦)


久々の更新になってしまいました(;´▽`A``

更新してないにもかかわらず、

コメントや応援して頂きありがとうございます♪




こちらも久々のチビです(*^▽^*)












0126.jpg 


気持ち良さそうに寝てましたぁ♪












0127.jpg 


ある日はこんな感じで・・・(*≧m≦*)ププッ

顔はどこかしら?












0128.jpg 


反対側から見るとおもしろいな~って思ってたんだよぉ♪












0129.jpg 


そんな嫌そうな顔しなくてもいいのに~(≧ω≦)

ソフトエリカラが立ってて時々エリマキトカゲのようになってることも(笑)

最近ちょっとワザを覚えてお腹を舐めちゃってまた薄くなっちゃった(ノω・、)

暑くなってくるからまあいっかぁって感じです。












0130.jpg 


今ではすっかりエリカラは体の一部って感じです(*≧m≦*)ププッ

このままず~っとつけててもかわいくていいかも~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*´▽`)

どうなってるのかと思ったらめくれてたのねw
チビちゃん生き倒れみたい(*≧m≦*)
暑いのかなぁ。
お腹の毛、薄くなってるけど大丈夫なのね?
エリカラとっても似合ってるよ~(゚∇^d) グッ!!

おはようございます^0^
いや~ん、可愛い寝顔~~
凄く可愛いですね~♪

今日28日は朝の情報番組
フジテレビ「とくダネ!」に、
出演いたします^-^♪
お時間あれば、みてくださいね~♪
では、今日も素敵な一日を♪

☆P

こんばんは~

チビさん、久しぶり♪
変わらず、ボリュームたっぷりな感じで(´∀`;)
季節的にも、今は痒くなったりが多いみたいですね。
エリカラ、とっても似合ってますね~

ホント  どこがお顔だかわからなかったよん
チビちゃんまだカラー取れないの?

これから暑くなるからしんどくないかな?

可愛いけれど・・・

おはようございます^-^
今日も肌寒いですね~><
長袖重ね着してます。
お風邪、ひかれませんように。

昨日の出演番組とくダネ!
また、非公開で動画アップしました。
途中カットしたので、
7分くらいの映像です。
下記のURLから、
ご覧いただけます^-^
http://www.youtube.com/watch?v=bK--UKYR9cE

☆P

こんにちは。

チビくん、確かに少しお久しぶりって感じかも(^_^)
エリカラ、まだまだ使っているんだね♪ 
何度見てもカワユイ~(#^.^#)
チビくん、そろそろ毛刈りの時期かな?(^o^)

こんばんは~
今日は、暑かった!
チビ君、今年もサマーカットやる???(笑)

こんばんは♪

チビくん、気持ちよさそうですね~(≧▽≦)
もはやエリカラは体の一部ですか!?
これからの暑くなっても、案外このまま
イケてしまうかもしれませんね( ´艸`)

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした♪
お昼を食べて眠いですけど、
午後もお仕事頑張ります。
では、素適な週末を~♪

☆P

チビちゃん、エリカラがすっかり定番だね^^
ソフトエリカラなら違和感ないのかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
今日は雨の日曜日となりましたが、
のんびりするとか、DVD見るとか、
楽しくお過ごしくださいね~♪
私は、明日の講演の準備です^-^;
では、素適な一日を~♪

☆P

こんにちわ
涼しい7月の幕開けとなりました^^

今月もよろしくね

おはようございます^-^
もう7月ですね~
あと半年、悔いの無いように、
突っ走りましょう~♪
では、今日も一日を。

☆☆

おはようございます☆
どうなってるのかな??と思ったら…
エリカラを付けていたのですね(*´д`*)
でも似合ってますよ☆

こんにちは^-^
今日は凄い雨ですね。
お出かけの際は、
お足もとに気をつけて!

昨日の出演番組の動画
ユーチューブに非公開でアップしました。
下記のアドレスから見てくださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=wjAApL1fRz0

☆☆

初めまして☆
かわいい3ニャンですね!
うちの子はお洋服系はどうも苦手なんですよね…(^^;

めいちゃんが、うちの子の柄にとっても似てて、
大きくなっったらめいちゃん見たくなるのかな〜と思いながらBlog拝見してました☆

ノルちゃん飼われてる方への質問をblogに載せてるので、ぜひ色々聞かせて下さい〜!
お待ちしてます☆

こんばんは(^-^)

お久しぶりです!
チビちゃん、そろそろサマーカットの時期かな?
かわいいよね、サマーカット!!

スーの事、本当にありがとうございました。
もうちょっとお休みしますけど
(手術のため)心配しないで下さいね!
