スーパーにゃん、再び・・・ (≧ω≦)





       WELCOME めい

 

 

 

 

  昨日のブログでめいちゃんが着てたスーパーマンの服ですが、

  どうなってるのって質問がありましたので裏側を撮りましたޥ

 

 

 

 

      スーパーマンの服

 

  裏から見るとこんなで~す

  スーパーマンの足のところにお手手を入れるようになってますޥ

  

 

 

 

       めい1

 

  まためいちゃんに着せてモデルをしてもらったよǭ

 

 

 

 

       めい2

 

  横から見るとわかりやすいでしょ

  着てるのはお手手だけであとは首のとことめてるだけだよ

  ちゃんとマントも付属してるよ~ޥ

 

 

 

 

       めい3

 

 

 

 

      めい4

 

  写真を撮ってるとモモちゃんがチェックしにやってきましたぁǭ

  スーパーマンの手の部分が気になるのかくんくんくんޥ

 

 

 

 

       めい5

 

  この服は正面向いて胸をはってくれないと意味がないから

  なかなかこっち向いてくれなくて苦労したけど、

  ようやくさまになってきたみたい֥ϡ

 

 

 

 

       めい6

 

 

 

 

       めい7

 

  ちゃんと撮れたけど、

  めいちゃん固まっちゃってカッチカチ状態だったよ(笑)

  この服はお手手と前の部分だけだから

  わりと服が苦手な子でもいけるかもねޥ

  撮影の後はご褒美におやつをちゃんとあげたよ

  今度はモモちゃんだね֥ϡ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト