スポンサーサイト


忘れてた・・・ (;´▽`A``


すっかり忘れてた・・・・・(;´▽`A``












P1100377.jpg 












P1100378.jpg 












P1100379.jpg 












P1100384.jpg 












P1100389.jpg 


モモちゃんごめんよ~(ノω・、)

6月28日はモモちゃん誕生日だったのをすっかり忘れてましたぁ。

でも次の日にはちゃんと気が付いたんだよぉ。

そんなにいじけないで~(≧ω≦)

こんなにおこちゃまなモモちゃん、もう5歳になりました

いつまでも元気で天真爛漫なモモちゃん、

これからもかわいい姿をいっぱい見せてね(≧▽≦)














82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モモちゃん お誕生日おめでとう!!

ねえたんに忘れられちゃって
ショックなモモちゃん・・・
横顔によ~く表情出てますよ~!!

ちょっとすねて?一人遊び
可愛いわ~♪

もう5歳 まだ5歳?
これからも元気でキュートなモモちゃんでいてね♪

おはようございます☆
6/28モモちゃんのお誕生日だったのですね~
おめでとう(○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!
これからも、可愛いモモちゃんでいてね☆

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪

あらら、忘れられていじけてしまったのね(;´∀`)
そんなモモちゃんも可愛いわ~( ´艸`)
5歳に見えないね~。
いつまでも可愛いモモちゃん。
これからも元気に過ごしてね☆

こんにちは^0^
モモちゃん、お誕生日、
おめでとうございます♪
忘れられていじけたか(笑
大丈夫、今日はご馳走だよ♪

今日はお天気いいですね。
元気に楽しく、今日も一日、
頑張って下さいね~^-^♪
素適な一日を~♪

☆P

こんばんは~

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になったんですね。
うちに同級生が、沢山居ます( ´艸`)
これからも、可愛いモモちゃんを楽しみにしています♪

遅ればせながら…

モモちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
飼い主からすると、もう5歳!?って思うでしょうね。
これからも元気で可愛いモモちゃんでいてくださいね♪

モモちゃんお誕生日おめでとう♪

あらぁ~
ねねたんに忘れられて拗ねちゃったの?

5歳
まだまだおこちゃまだよね

これからも可愛いモモちゃんをたくさん見せてね

モモちゃん、おめでとう!!
(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

もぉ5歳なんだねー
てん坊と同い年だね^^

ってゆー私もウチのにゃんさん達の誕生日、今年はちゃんとお祝いしてあげれなくてブログにも書いてないとゆー状況^^;

こんにちは^0^
今日も所により、
お天気荒れるようなので、
しっかりと、天気予報を、
確認してくださいね^-^
では、素適な一日を~♪

☆☆

モモちゃ~ん、お誕生日おめでとうーーー!!
うちの子たちも、あるある!(笑)
ねえたんのこと、許してあげてね~^^

こんにちは^-^
今日もお天気荒れるようです。
お出掛けの際は、足元に
ご注意いくださいね!
では、素適な一日を~♪

☆☆

こんにちは^-^
今日は七夕ですね。
夜には、雲の間から、
天の川がみれるかも♪
どうぞ、素敵な七夕を、
お過ごしくださいね~^^♪

☆P

おはようございます^0^
昨日は、残念ながら天の川は見えず、
毎年のことですが、見たかったな~^-^;
今日は、お天気もいいですね^。^
素適な日曜日を、お過ごしください♪

☆P

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうそうモモちゃんとダヤンは同じ年だったんですよね^^
うちの子も無事5歳になりました。
モモちゃんの一人遊びも可愛いですね~♪
私もよくお誕生日は忘れてしまいますが
今年はマイケルがいないせいか
しっかり覚えていました。
来年はまた忘れてしまうかもしれませんが・・・^^;

こんにちは^-^
今日は、お天気もいいですね。
今週も頑張りましょう~♪
すみません!現場でバタバタしており、
ご挨拶のみで、失礼します♪

☆P

おはようございます^0^
お天気は、今日迄の様です^-^;
明日から雨も降りますので、
お天気でしか出来ないことは、
今日のうちにして下さいね~♪
では、スマイルで頑張りましょう~♪^-^

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^0^
今日は雨のようです。
傘をお忘れなく。
では、素敵な一日を~♪
私もTVのロケに行ってきます♪^-^

☆☆
