スポンサーサイト


ぱか~ん (*≧m≦*)ププッ


最近、めちゃくちゃ蒸し暑い!!

にゃんずも犬のようにハァハァいっちゃってたから

あわててエアコンつけて、クールボード置いてアイスノンも置いたよぉ(≧ω≦)

節電もほどほどにしないと熱中症になっちゃうから気をつけないとね。












0131.jpg 


おなかを出してクールダウン中♪

ダンスしてるみたいだよね(*≧m≦*)ププッ












0132.jpg 


見てのとおりお腹ははげたまま~(笑)

なので今年はサマーカットはしないことにしましたぁ(*^▽^*)

めいちゃんやモモちゃんはお腹だけちょっとカットしようかなぁ♪












0133.jpg 


これから夏本番、にゃんずにとっても辛いよね(;´▽`A``

水分もたくさんとれるようにしておかないとな~。




みなさんも熱中症に気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
お熱放出中~ですね~(笑
でも、これだけ暑いと、
こうなりますよね^^;(笑

今日はお天気いいですね。
連休最終日ですので、
素敵な一日を~^-^♪
私も生放送頑張ります~♪

☆P

おはようございます☆
今日も暑い日になりそうですね(*´д`*)
バテないように、お気をつけくださいね~

にゃんこ達も暑いよね…
大胆なポーズしてますね(笑)
でも可愛らしいです(人∀`●)

おはようございます^0^
今日も、暑いですね~><
水分しっかりとってくださいね♪
熱中症にご注意です!^-^

☆P

こんにちは~

日本の大部分が梅雨明けして、本格的な夏ですね。
チビくん、伸びきってますね(´∀`;)
今日も暑いけど、大丈夫かな?
うちは1階はエアコンに浸ってますが、2階は自然のままです( ̄∇ ̄;)

こんばんは(*´▽`)

ねこLOVEちゃ~ん♪
呼んでみたw
やり方がわからなくてホントごめんね。
そしてありがとうね(*´▽`)

連休に入ってから凄く暑くなったよね。
今日もめっちゃ暑くて扇風機ではどうにもならないから
エアコン点けたよ。
たらこの部屋も一人エアコン点けたw
水分しっかりとって熱中症にならないように
気を付けようね☆☆

チビちゃん、見事なヘソ天w
暑いと伸びちゃうよね。
こういう姿もめっちゃ可愛いよね~(*´∇`*)

こんにちは^0^
今日も暑いですね~><
こまめに水分とって、
熱中症にご注意くださいね^。^
梅雨明けしたのはいいけど、
ほんと、暑すぎます^-^;(笑
では、素敵な一日を~♪^0^

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今日も暑いです><
私も防犯フィルムの工事なので、
焦んがり決定です^-^(笑
では、素敵な一日を~♪^0^

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

梅雨明けして、一気に暑くなったね!(>_<)
私もすっかりサボりグセがついてしまったところに、
この暑さで、パソコンの前に座るのが辛いわ~(T_T)
お互い、ボチボチと行きましょう(苦笑)
チビくん、まだお腹ハゲが治らないんだ…
でも、フリフリが似合っているから、いいかも(^o^)
今年はチビくんのライオンカットは見られないの?
残念だな~

毎日暑いよねー
ウチはトマちゃんがいるから出かける時以外クーラーついてるから今年の夏の電気代がコワイよ^^;

にゃんさん達も暑いよね~
でも、ウチのにゃんさん達、クーラーついてない部屋にいるんだけど、暑くないのかな?

こんにちは^-^
今朝は、ザーと雨が降り、
それからは良いお天気です^-^
今日は少し冷えるようですので、
体調に、お気をつけて!^0^

☆P

こんにちは!
暑いですよね~!
チビちゃんは毛もボリュームたっぷりなので
さらに暑いでしょうね~!
ヘソ天にもなっちゃいますよね~(笑)
夏バテしないように
気をつけましょうね~♪

こんにちは^-^
今日もお天気いいですね。
今週もお疲れ様でした。
楽しく素敵な週末を、
お過しください♪^-^

☆P
