にゃんずなりの看病? (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  風邪だいぶましになりましたぁ

  薬飲んで体がラクになったから調子にのって動いてたら

  また熱がアップۤ

  これがいけないんだろうね・・・

  今は体の痛みはほとんどなくなりだるさと少しの熱ぐらいまで回復ޥ

  なので今日はブログをアップできました

  でも油断しちゃダメだよね

  心配してくれてありがとうございます。

  インフルじゃなくてよかったぁ

 

 

 

 

  σ(・・*)がダウンして寝ていると

  にゃんずが心配そうにお布団にのってきてたよǭ

 

 

      めい1

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃん優しいね֥ϡ

 

 

 

 

      モモ1

 

  今度はモモちゃんが心配して胸の上にのってきてくれたよ֥ϡ

 

 

 

 

      モモ2

 

 

 

 

      モモ3

 

  弱ってるときって心細いけど、

  こうやってにゃんずが入れ替わり立ち代りやってきて

  看病?してくれてたから嬉しかったよޥ

 

  まだ完全に治ってないので夜更かしはしないようにします(笑)

  薬が効いてるだけなのに良くなったと思って動いちゃダメですね






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



