スポンサーサイト


引越ししました♪ (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  以前から使いにくいところもあった楽天ブログですが、

  機能が色々なくなってしまいさらに使い勝手が悪くなってしまいました。

  なのでとうとう引越しすることにしましたޥ

  こちらのブログはこのまま残しておきます

  新しいブログでは記事などインポートはしないで

  そのまま新たに書き始めるかたちにしますޥ

 

  楽天ブログだとお互いの更新とかお気に入りに登録してれば

  わかりましたが、他社ブログだとわからなくなってしまいます

  でも楽天プロフィールに以前あったけど終了してしまった、

  インフォシークのRSSリーダーのサービスが復活したので、

  これを利用すれば他社ブログの更新も一目でわかりますޥ

  簡単に説明しますね

 

 

    楽天プロフィール フィード

 

 

  楽天プロフィールのフィードをクリックするとこの画面になります。

  ここに他社ブログを登録しておけば更新したのがわかりますよ~

  これじゃなくても他にもRSSリーダーのサービスがあるので

  そちらを利用してもいいかと思います

  YouTubeを登録してる人はGoogleリーダーもいいかもしれませんޥ

  YouTubeと同じアカウントでログインできます

 

 

  新しいブログでもよろしくお願いします֥ϡ

  がんばってカスタマイズしたので

  見た目は楽天とあんまりかわらないかも(笑)

 

  新しいブログはこちらhttp://nekolove310.blog.fc2.com/






スポンサーサイト
