ぽけ~ (≧ω≦)


モモちゃん、さんざん甘えた後のぽけ~












0145.jpg 


ケータイで撮ったら全体的にオレンジっぽくなっちゃった(*^▽^*)

これはこれでなんだかいい感じ♪












0146.jpg 


さんざん甘えたから満足なのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

癒されるわ~

でもにゃんこだから一方通行のときも多々あるよね(;´▽`A``

そんなツンデレも魅力的だけど♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京師美佳

こんにちは^^
可愛い~~~♪
このほんのり、全体的に
オレンジかかってるのが、
逆に柔らかみを感じて、
いい雰囲気になってます。

☆P

こんにちは♪

上の写真のモモちゃん、ホケ~っていうより
燃え尽きた……って感じに見えたよ(^_^;)
そんなになるまでねこLOVE3さんに甘甘したんだ~
カワユいな~~♪

こんばんは~

今日のモモちゃん、セピア色ですね。
いつもと違った、可愛さですね♪

雨ですね^-^;

こんにちは^0^
日曜日いかがお過ごしですか?
今日は、明日のTV出演の準備と、
のんびりお家で原稿書きます^-^
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

過ごしやすいですね^^

   おはようございます^ー^
今日月曜日は敬老の日で祝日ですが、
新しい一週間の始まりです♪^0^
今週も、頑張りましょう~♪
私もまた、今日から関東出張です。
その前にTV局の生放送、行ってきま~す♪

☆P

こんにちは!

いい写真ですね~☆
いつものモモちゃんとはちょっと雰囲気が違って
これまた可愛いです♪
そうとう甘えたんだね~^^

こんにちは☆
とっても優しい感じに写ってますね\_(´∀`★)
うっとりしちゃいますね♪
ねこLOVEさんに甘えた後のまったりした姿なんだね~

お久です☆

セピア色のモモちゃん、雰囲気があって良いね~♪

残暑が厳しいけど、みんにゃ元気かな~??

そういえば・・・
もうすぐチビちゃんの誕生日やね!

いつもありがとうございます^-^

こんにちは^0^
今日は、東京に
出張にきており、バタバタで
ご挨拶が遅れました~^-^:
台風の影響もありませんでした。
では、素敵な一日を~♪

☆P

京師美佳

おはようございます^0^
今日は、一日お天気悪いようです。
お出かけの際は、お足もとに、
ご注意くださいね^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんばんは。

モモちゃんのお顔の色が薄くなっているので、
一瞬「誰?」って思っちゃいますね( ̄∇ ̄;)
お写真の色がオレンジっぽいおかげで、
モモちゃんがとってもまったりしているように
見えますよ(^_^)v

二人分で応募って思いつきませんでした。
来年はそれで応募してみることにします(≧▽≦)b

素敵な一日を~^^

おはようござます^0^
今日は、とってもいいお天気ですね。
楽しく元気に、素敵な一日を~♪
今日も神奈川より東京に移動し、
私も元気に頑張ります~^-^♪

☆P

(*^。^*)

 かわいい♪
ほんわか色合いのお顔アップいいね~(*^。^*)
でも ホント うちのガトーとうりふたつ!!!