スポンサーサイト


気に入ったにゃ♪ (*^▽^*)


めいちゃんが箱でまったりしてたよ~♪










0139.jpg 


アマゾンの箱なんだけど、大きさがめいちゃんにぴったり(*^▽^*)

モモちゃんだとちょっとだけ大きいかも。

めいちゃんもモモちゃんも体重は3キロ弱で同じくらいだけど、

めいちゃんの方が骨格がちょっと大きいんだよね(≧ω≦)










0141.jpg 


そんな嫌そうな顔しなくてもいいじゃ~ん(;´▽`A``

にゃんこってあからさまに嫌そうな顔するときあるよね(笑)










0142.jpg 


気に入ったみたいでず~っと入ってたよ(*^▽^*)

この時はモモちゃんの邪魔も入らなかったしね♪

にゃんこってほんと箱とか好きだよね~♪

特にこういうぴったりサイズのが好みみたい(*≧m≦*)ププッ

ちなみにうちのにゃんずは破壊行為をしないので

かなり長持ちしますよ~(*^-゚)v












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お天気悪いですね^^

こんにちは^^
どうして、にゃんこは、
こんなに箱が、
好きなんですかね~?^^
見てるのは可愛いけど(笑

☆P

こんにちは~

めいちゃんに、ジャストサイズですね。
にゃマゾンの箱は、我が家でも人気♪
うちは、芸術家が居るのですぐにボロボロだけど…( ̄∇ ̄;)
めいちゃん、いつ見ても美人さんですね~

こんにちは♪

めいちゃん、自分にピッタリサイズの箱に入って
ご満悦って感じだね(^_^)
めいちゃんとモモちゃんは華奢だよね~(#^.^#)
ウチのウメは、ただいま食欲爆発で
おデブ街道驀進中!! って感じだよ(>_<)
こっちは、やっと涼しくなって来ました(-.-)
そっちは、どう?

こんにちは^^

朝からたくさん食べ過ぎて
眠気と闘ってます(笑
では、今日も頑張りましょう。
今週もお疲れ様です^-^♪

☆P

こんばんは!

そうそう、すっごいハッキリと嫌な顔しますよね~(笑)
遊んでて楽しい時も、めっちゃわかりやすいけど!
めいちゃん、箱に入ってすっかり落ち着いてますね♪
可愛いですね~^^

雨ですね^^

こんにちは^0^
朝からあいにくの雨ですが、
気分だけでも明るく、
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♪
先日の出演テレビの非公開動画
アップできました^^
番組が長いので、自分の担当部分だけです。
http://www.youtube.com/watch?v=sKzItSUUpVk

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

ホント、ジャストサイズ(笑)
めいちゃんも小さいねーーー
羨ましいよぉー

ウチのモコはストレスで痩せても5キロあったし(笑)


*先日の勝尾寺のだるまね、あのお寺必勝祈願や受験に有名でアレは勝ちダルマらしく、祈願していく人が勝って置いていくらしいよ^^

お天気悪いですね^^

こんにちは^0^
お天気不安定ですが、
今週も一週間、頑張りましょう~♪^-^
では、素敵な一日を♪

☆P

めいちゃん、すっぽり箱におさまって、
ご満悦ですね~♪
うちの子たちはめいちゃんの倍の体重だから、
きっと寝た瞬間に破壊するんだろうな…
めいちゃんなら、土鍋にもすっぽり入りそう♪

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ほんとにご無沙汰でごめんなさい><
お元気でしたか?

久々に来たら移動してたのね~~
驚いちゃった。。

使いやすい?
楽天、不便なとこ、あるものね。。。

少し涼しいですね^^

こんにちは^-^
また、台風が来てる様です。
昨晩には、土砂崩れによる
脱線事故もありました、
お天気には、ご注意ください^。^;
では、素敵な1日を~♪

☆P

今日は晴れです^^

おはようございます^0^
今日は、1日、お天気のようです。
晴れの日にしかできない事などして、
楽しくお過ごし下さいね~^-^♪
私も、3週間ぶりに時間が出来たので、
お仕事帰りに映画に行こうと思います♪^0^

☆P

おはようございます☆
やっぱりにゃんこはBOX大好き
ですよねヽ(*゜∀゜)ノ
めいちゃんが大きく見えるような・・・(笑)
気のせいかな??

めいちゃん お箱にきっちり収まって快適そうですね~

こんなジャストフィットだもん
誰にも渡せないね♪♪

私信:
30℃のイタリアから、8℃のスウェーデン自宅へ戻りました(^_^;)
こちらはもう初冬です!!今日も寒い雨の一日でした。。。

京師美佳

おはようございます^0^
台風の影響で雨の所もあるようです。
お天気には、ご注意ください。
今日は一日、警備会社さんの案内で、
セキュリティタウンの視察です^-^
楽しんできま~す♪
では、素敵な一日を~~~^0^♪

☆P

ありがとう(^_^)

励ましの言葉、ありがとう!
お礼を言いに、ちょっとお邪魔しました♪

京師美佳

おはようございます^0^
今日もお天気が良いですね。
でも、週末は台風の影響が出るようです。
今週も今日で終わり、頑張りましょう^-^
素敵な一日を~♪

☆P
