スポンサーサイト


考え中? (≧ω≦)



めいちゃんが付録の箱に入ってたから写真を撮ろうとしたら・・・










P1100744.jpg 


写真に撮られるのが嫌だったのか出てきちゃったよぉ(;´▽`A``

かわいく箱におさまってるとこ撮りたかったのに残念










P1100745.jpg 


出てきたはいいけど、この状態で固まっちゃったよぉ(*^▽^*)

何か考えてるみたいだね。










P1100746.jpg 


どうしようかまだ考えてるみたいだよぉ(*≧m≦*)ププッ










P1100747.jpg 


そんなに迷うんだったら箱から出てこなければ良かったのにね(*^▽^*)




見ての通りこの付録の箱はキレイなままです♪

逆に私が足に引っ掛けて破壊しちゃいそう(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
この間は破壊されるかと思って見てましたけど、
ホント綺麗なままですね。
めいちゃん、すごく考え込んでますね( ´艸`)
やっぱり箱の中に戻ろうかと思っているのかしら?
すっぽりと収まった写真も見たいですね♪

可愛いですね^^

この考え中がいいですね~^^
このまま戻ってたら、
大爆笑してました(笑

どんどん台風が近づいてます^^;
ご注意くださいね~!

☆P

こんにちは~

あら、めいちゃんお悩み中?( ´艸`)
で、結局出ちゃったのかしら?
お家、本当にキレイですね。
やっぱり女の子が使ってるからかなぁ。。。
うちのほのちゃんは、齧るけど( ̄∇ ̄;)

雨ですね^-^;

こんにちは^-^
やはり台風直撃ですね><
最寄り新大阪も、只今暴風雨です。
出来ればお出かけせず、
今日1日、ご注意くださいね!^0^

☆P

こんにちは♪

ずっごく考え中のめいちゃん、カッワユイね~(#^.^#)
箱に戻りたいけど写真撮られたくない、けど…
って感じだったのかな?
めいちゃんのジレンマが伝わってきた(?)よ(^o^)
そうなんだよね。
こういう箱って、置いてあると邪魔だよね~(^_^;)

こんばんは(^-^)

台風はもう過ぎたかな?
こっちは真っ只中って感じですよ。

めいちゃん、モデル猫ちゃんなのに
今日はどうしちゃったのかな?
固まっているのがかわいい~

良いお天気ですね^^♪

こんにちは^^
台風大丈夫でしたか?
こちらも、無事に通過しました。
では、今月も頑張りましょう♪
素敵な1日を^0^♪

☆P

冷えますね^^

おはようございます^0^
昨日は、10月に30度越えの真夏日
今日は、そこからマイナス6度と、
急に冷え込みますので、寒暖差で、
お風邪ひかれませんように^-^♪
素敵な1日を~♪

☆P

おひさしぶりです!
ブログ村ランキング外されたのね?
表示されなくなってすっかりご無沙汰しちゃいました。

メイちゃん途中で考え込んじゃいましたね。
不思議ちゃんなメイちゃんがかわゆす!

涼しくなってきました。
体調管理にはお気を付け下さいね!

こんばんは☆
実家の2にゃんもこちらの付録
好きなんですよ(σ^▽^)σ
めいちゃんも気に入ってるのですね☆
途中で止まってせおってる感じになってて
可愛い(=^-^=)

こんにちは^-^

お天気いいですね~^-^
半袖でい感じですが、
また、夜は冷え込むのしょうから、
お風邪には、御注意です^-^!

☆P

お気をつけて^^!

こんにちは^-^
風邪が流行ってます。
うがい手洗い忘れずに。
今日も一日頑張りましょう~^0^
素敵な一日を~♪

☆P

おはよ~(*´▽`)

めいちゃん、箱の中に戻って~w
考えてる姿めっちゃ可愛いなぁ(*´∇`*)
この後どうしたのかなw

ねこLOVEちゃん、破壊してない?www

良いお天気ですね^^♪

こんにちは^-^
今日は、お天気も良く、
気持ちの良い日ですね~♪
お昼は同級生とランチしてきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

楽しい休日を^^

こんにちは^-^
今日から3連休ですね。
それぞれの過ごし方があると思いますが、
楽しんでくださいね~^0^
私は、お仕事楽しく頑張ります♪
では、素敵な週末を~♪

昨日の出演テレビ動画アップされました^^♪
http://eonet.jp/eohikari-ch/uragawa/

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

固まっちゃってるね(笑)
カワイイ ( *´艸`)

このハウス、ウチにあったら絶対てん坊が破壊する(笑)

お天気良いですね^^

おはようございます^0^
今日もお天気いいですね。
連休中日、素敵な一日を~♪
私も仕事頑張ります♪

☆P
