にゃにか? (*^▽^*)


最近涼しくなってきて、にゃんずの寝場所も変わってきたよ(*^▽^*)










0149.jpg 


久しぶりにかまくらベッドに入ったね♪

デカイのに器用に回転してINしてたよ~(*≧m≦*)ププッ

約9キロのチビにはちょっと小さいんじゃないかなぁ(笑)










0150.jpg 


あはははは~(*^▽^*)

そんなに反応しなくてもいいじゃ~ん!

だって事実でしょ~♪










0151.jpg 


余裕というか・・・

かまくらベッド変形しちゃってるし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

この方が暖かくていいかもね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い~~~!

こんにちは^^
チビちゃん、9キロ!
それは凄いですね~!
うちのキューも大きいと言われ続け
それでも、7キロ弱。
抱っこしたら、重いだろうな~^^(笑
でも、健康だったら、
どんなに大きくても良いですよね♪

☆P

ほんと・・・ お家が変形・・・
いえいえ いい感じにカスタマイズされてますね~w

秋めいて来て ニャンコもお家でヌクヌク~な季節になったのですね♪

こんにちは♪

ほんと、昨夜から今朝にかけては寒いくらいだったよ(>_<)
チビくんもかまくらベッドに入るようになったんだね♪
うん、確かにチビくんには小さすぎるように見えるけど…
きっとそのキツキツ感が良いんじゃないかな~?
ビックリ顔がカワユイね!(^o^)
ところで、スマホで便利に使えていたFC2ブログアプリが、
最新版に更新したら使えなくなっちゃったよ~(ToT)

少し涼しいですね^^

こんにちは^0^
今日もお天気いいですが、
肌寒いです。
お風邪ひかれませんように^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは~

チビくん、お家の形が…( ´艸`)
ギュウギュウだと、確かに暖かいかも?
うんうん、確かに余裕?がある様なない様な~
でも、チビくんが良いならそれで良いよね♪

お気をつけて^^!

こんにちは^0^
今日は夕方から、所により、
雷雨のようです。
お天気には、ご注意下さい^-^♪
今日も頑張りましょう~♪

☆P

お気をつけて^^!

おはようございます^0^
朝から、豪雨がありました。
あっという間にやんだので、
今は何処かで降ってるのかな?^-^
お天気には、ご注意を~^0^♪

☆P

このベッドの元の形は…かまくらだったのね…(-_-;)
確かにぎゅうぎゅうの方が暖かいかも( ´艸`)
気温が下がるにつれて、猫たちの寝場所って変わりますね。
うちもだんだん暖かい場所へ移動し始めましたよ。
そろそろモモちゃんのお顔の色も変わってくる頃かしら?

ぎゅうぎゅう(笑)

チビちゃん、ベッドが変形してるやんか~☆☆
気持ち良さそうに寝てるからイイよね(#^.^#)

しかし、9kgもあるんや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スゴイね~~☆

今日は冷えますよ^^

おはようございます^0^
今日はとっても冷えるようです。
温かくして下さいね^ー^
では、素敵な華金を~♪

☆P

寒いですね><

おはようございます^0^
今日は、恐ろしく冷えますね。
温かくしてお出かけください。
では、楽しい週末を~♪^-^

☆P

良いお天気ですね^^♪

おはようございます^^
今日も良いお天気ですね♪
楽しい日曜日を、
お過ごしくださいね~♪
私も、お仕事後、東京土産を、
実家に持っていきます^0^♪

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

ホント、急に冷え込んできたよねー

かまくらベッドが変形しちゃってるね ( *´艸`)
チビちゃんのビックリしたような?お目目がカワイイ(^^)