スポンサーサイト


おやつに夢中♪ (*^▽^*)


新発売のおやつをめいちゃんにあげてみたよ♪










P1100773.jpg 


おやつってわかってるみたいでくんくんくん(*≧m≦*)ププッ










P1100774.jpg 


そしてすりすり~っておねだり中










P1100775.jpg 


液状になってるおやつで離乳食のような感じだよ(*^▽^*)










おやつうまうま~ 


めいちゃん夢中で食べてたよぉ♪










P1100783.jpg 


あっというまに完食~(*'ー'*)










P1100784.jpg 


かなり気に入ったみたいヽ(=´▽`=)ノ

この少な目の量もうちのにゃんずにはちょうどいいみたい♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます☆
めいちゃんおやつ美味しそうに
食べてますね(*^m^*)
気に入ったんだね~
よかったね(*´∇`*)
おやつで液状のタイプって珍しいですよね~

お風邪ひかれませんように^^

こんにちは^-^
ほんと、気に行ってるようですね。
凄く美味しそうに食べてます。
良かったね~美味しいおやつで。

☆P

こんばんは~

このおやつ、うちも買いました。
まいちゃんには、無視されましたが他の子は食べます(´∇`)
この少ない量は、残さずに食べてくれて良いですよね~
めいちゃんも、気に入ってくれたみたいで良かった♪

冷えますね><!

おはようございます^0^
今日は、朝からテレビのロケに行ってきます。
寝坊して、雑務をこなせないまま出発に
焦ってます^-^;(笑
では、今日も素敵な一日を~♪^0^

☆P

こんにちは♪

めいちゃん、おいしいおやつがもらえて良かったね(^_^)
めいちゃんにも食欲の秋が到来しているのかな?(^o^)
ウチでも暑い間はペースト状のごはんが大人気だったよ。
食欲がないときは液状は食べやすくて、いいみたいだよね♪
風邪、大丈夫? お大事にね!

へぇ~、こんなおやつがあるんだ~。
年齢が高い子用じゃない液状のご飯なんですね。
猫たちの体調が優れないときに良さそうだわ♪
パウチ系のものって、保存も難しいし、食べきりサイズっていうのも
魅力的♪
今度ペットショップに行ったら見てみようっと♪

美味しそう☆

美味しそうやね~♪
ねこLOVE3さんの子は小食やから、オヤツを食べてくれたら嬉しいよね!!
うちも食が細い子が食べてくれたら嬉しいよ~!

見るからに美味しそう!!

こういった ニャンコフード無いんですね~こちらには泣。。。

お天気悪いですね^^

こんにちは^0^
今日は台風の影響で、
全国的に雨です。
傘を忘れない様にして下さい♪

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

ペースト状のおやつなんてあるんだねー
ホント、離乳食みたいだね(笑)

ウチもコレ、買ってみようかな~♪

めいちゃん、おやつって分かるんだね?!
にゃんさんってホント賢いよねー!

雨風ご注意です^^

おはようございます^^
今日から東京なので、
朝からバタバタしてます。
あいにくの雨ですが、
素敵な一日を~~^^♪

☆P
