さすがにモモちゃんでも・・・ (;´▽`A``


今日からベースのテンプレを3カラムのものに変更しましたぁ(*^▽^*)

壁紙とかはまったく変えてないけどね。

TOP画像もサイズを大きいの作らないとなぁ(;´▽`A``

そんなことしてるならブログを更新したらって言われちゃいそうだけど(笑)












ある日、引き出しの中を整理するために出してたら・・・・・












P1100554.jpg 


あの~、モモちゃん・・・

引き出しだしたら興味津々で頭をつっこんでたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1100555.jpg 


さすがにちびっこのモモちゃんでもそこは無理っしょ(≧▽≦)

入ろうとジタバタしてる様子を後ろから見てるのはおもしろかったぁ♪












ポイントが入ってなかったり以前からエラーもあったりなので、ブログ村は止めました







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ~(*´▽`)

テンプレ変えると雰囲気変わるね~(*´▽`)
私のとこも変えなきゃって思うんだけどそのままw

少しの隙間に入ろうとするよね。
顔を突っ込んだまましばらく動かなかったりwww
いろいろ考えてるんだろうねw
モモちゃんはねこLOVEちゃんのしてる事が
気になって仕方ないのね!
可愛いなぁ( ´艸`)

村のランキング外したんだね。
押しても増えないから「なんで??」って思ったのよ。
こんな事があるから嫌だわ・・・

自分のペースでボチボチね~。
私は超スローwww

こんにちは♪

表示したとき、あれ? なんか違うと思ったら、
テンプレートが変わってたんだね。
たまに、ちょっとでも変えると新鮮な感じがして、いいよね♪
私も、ずっと変えてないから、そろそろ変えてみようかな~
モモちゃん、引き出しを出したあとに入ろうとしたんだ。
ネコって、知らない場所を覗きこむの、好きだよね(#^.^#)
ビクビクしながらも覗き込もうとする様子が、
ほんと笑える~(^o^)
ブログ村でエラーとか発生してるの?
私も参加してるけど、ぜんぜん気がついてなかった!(+_+)

可愛い~^^

こんにちは^-^
ブログ村、トラブル多いようですね。
他の皆さんの、言われてました。

今日は朝から蝉の声がうるさいです。
夏らしくなりましたね~^。^
お天気もいいですし、
素敵な日曜日を、
お過し下さいね~^0^♪

☆☆

こんばんは~

3カラムのテンプレートも素敵です♪
ブログ村、トラブル多いですよね…
それに自分である程度、順位上げる様な事も出来ちゃうみたいだし( ̄∇ ̄;)
何だかね…

モモちゃん、やっぱり可愛いです(´∇`)

今日は暑いですね^^;

こんにちは^0^
今日は少し暑いですね。
暑さが戻ってきました^-^;
寒暖差が激しいので、
体調崩されませんように~♪
では、今週も頑張りましょう♪^-^

☆P

テンプレ

いつも素敵な背景ですね
作るのに時間がかかるよね(私は)

そこに入るのは大分無理があるわね
ガンバレって言いたいけれど×

暑くなるからご自愛くださいね

朝から蝉がうるさいです^^(笑

こんにちは^-^
今日も暑いですね~><
朝からアイスを食べちゃいました。
冷たい物を食べるぎても、
だるくなるそうなので、
気をつけてくださいね^0^
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは☆
毎日暑いデスね(*´д`*)
なんだか、ブログを開いた時
違うな~っと思ったのですが…
そういう事だったのですねヽ(*゜∀゜)ノ

入ろうとしてるモモちゃんの姿とっても
可愛らしいです(=^-^=)

こんばんは~

ブログ村ってじやppろトラブルが多いの?
私も先週からポイントがガクっと下がりましたよ。
今私もランキングをはずそうかと考え中です。

テンプレート、ステキになりましたね♪
3カラムは見やすいですね。
ライブドアは、カスタマイズできるテンプレが2カラムしかないので
そのままですけど、3カラムがあったら変更したいな~

体調にお気を付けて^^!

こんにちは^-^
暑いですね~><
アイス朝から食べまくりです。
今日も暑さ対策しながら、
頑張ってくださいね~^0^♪
素敵な一日を♪

☆P

御疲れ様です^^

こんにちは^0^
今日も暑いです。
水分しっかり摂って下さいね^-^
脱水気味の時は、お水よりも
スポーツドリンクの方が
吸収が早く良いみたいです^。^
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは^-^

おはようございます^0^
昨日のオリンピック男子サッカーの
大金星に大興奮です^。^♪
では、今日も一日頑張ってください♪
素適な一日を~♪

☆P

モモちゃんの一生懸命さが可愛いわ~!!

うちでもバムセ 引き出し開けておくと
必ずトライしてますよ~
見るからに入るの無理なんですけど。。。(^_^;)

ブログ村・・・
なんとも不思議な世界です~
私も思案ちうです。。。

オリンピックが始まりました^^♪

おはようございます^0^
今朝はオリンピックの華やかな
開会式を観て、興奮しています^-^
日本、金がたくさんとれるといいですね♪
では、素適な週末を~^0^♪

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

やっぱり入るよねー
片付けも倍時間かかるよね^^;

ブログ村、やめちゃったのね?
ポイントが入ってないとかどぉーやって見るのか知らないから、私のもどぉーなってるんだろう?^^;

熱中症にご注意です^^

こんにちは^-^
今日も暑いですね><
朝からアイス食べてます^-^
今日もオリンピックを楽しみながら、
一日お仕事頑張ります♪
では、素適な一日を~^0^♪

☆P

今日も暑いですね^^

こんにちは^0^
オリンピックには、魔物がいますね。
なかなか思うような結果がでず・・・
今日も応援しなきゃ~♪^-^(笑
暑いので、体調にお気をつけて!
今週も頑張りましょう~♪^0^

☆P