スポンサーサイト


痛くないの? (≧ω≦)



めいちゃんがお気に入りの場所で寝てたよ~♪










P1100789.jpg 










P1100790.jpg 


寒くなってきたからこのベッドがお気に入りみたい(*^▽^*)

毎日のようにここで寝んねしてるよぉ♪










P1100791.jpg 


それにしても首すごい角度だよね(*≧m≦*)ププッ

にゃんこって意外とこれぐらいの角度好きだよね。

人間だったら絶対に首痛めちゃう(≧ω≦)










P1100792.jpg 


気持ち良さそうに寝てるんだけど・・・

めいちゃんお目目開いてるしブチャイク(;´▽`A``

かわいいお顔が台無しだよぉ♪












先日、買い物ついでにちょっと出かけてきたよ(*^▽^*)






0158.jpg 


コスモス畑ヽ(=´▽`=)ノ

三重県北部の東員町ってとこです。

後ろの山々は鈴鹿山脈で山の向こうは滋賀県。

転作田を利用してコスモスを植えてるらしいです。










0155.jpg 


ちょうど満開でめっちゃキレイだったよ~♪

土日は出店がでたり、ポニーの乗馬体験とかも出来るみたい。

写真だけ撮って帰ってきちゃったから、

店とか出てるなんて知らなかったぁ(;´▽`A``












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

快晴ですね^^

こんにちは^-^
昨日は嵐でしたが、
今日は、快晴ですね~^-^
では、今日も頑張りましょう~♪

☆P

こんにちは♪

にゃんこもわんこも、
こういう無理に押し付けてブニャッってなってる顔も
カワユイよね~(#^.^#)
めいちゃんのブニャ顔も、カッワユイよ~♪
わぁー、一面のコスモス、キレイだね!

こんばんは~

めいちゃん、可愛いお顔が…(´∀`;)
でも、こう言う顔って何だか好きです♪
ピンクのベッドが、めいちゃん良く似合ってますね~

コスモス、とってもキレイ!
写真も、撮りごたえがありそうですね(´∇`)

あらら・・・
めいちゃん・・・
大事なお顔がヒシャゲてますわ。。。

こんなアングルでうたた寝した日には
このまま凝り固まってしまいそう~(^_^;)

秋のコスモス
色とりどりで綺麗ですね~

秋風に揺れるコスモス
みんなでコーラスしてるみたい♪

おひさしぶりです♪

 見ぃちゃった!めいちゃんのぶちゃいく顔(*≧m≦*)ププッ
同じようにめん目開けて寝てても ポワのとまた違った感じだわ~

コスモス畑大好き!
分譲地とかでも見かけるわ。
コスモスって意外と背が高いから 花壇にはなかなか向かないものね。

可愛い~~~

こんにちは^-^
なんかい見ても、可愛い~
どんな格好でも、
可愛いですね。
癒されます~^-^

☆P

めいちゃん、可愛いですね(≧▽≦)
ブチャイク顔も可愛らしいのがにゃんこの
いいところですよ(^_^)v
でも首はさすがに痛そうに見えます。
私も時々にゃんこたちを見て「大丈夫か?}って
思うときがありますよ(* ̄m ̄)

コスモス畑、綺麗ですね~。
秋だな~。

雨が

こんにちは^-^
午後からお天気が悪くなるようです。
お出かけの際は、ご注意ください!
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P

京師美佳

おはようございます^0^
今日は低気圧の影響で、
お天気大荒れのようです。
ご注意下さいね~~~^-^!

☆P

おはよ~(*´▽`)

久しぶり~☆
ねこLOVEちゃんも風邪をひいてるみたいだけど
大丈夫なのかな?
私もね中々咳が止まらなくて・・・
咳って結構体力使うよね( ̄ー ̄;)
風邪薬飲むと眠くなるし毎日睡魔との闘い。
って寝てるけどw
お互いに早く治そうね~☆☆

めいちゃんお顔がw
私、こういうお顔も好きなのよ♪
寒いから風邪ひかないように(*´▽`)
それにしても首痛そうだね(;´∀`)

コスモス畑すご~い@@
めっちゃ綺麗だね!!(*´▽`)

京師美佳

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
今から、ランチにでかけます。
からあげかな~♪
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P

お風邪ひかれませんように^^

おはようございます^0^
今日は、テレビのロケや商談など、
バタバタしますが、頑張ります^-^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
